title-1631238153398




1: 2021/09/11(土) 13:40:57.31 _USER9


日本代表監督、グアルディオラという浪漫

 そこで荒唐無稽な話かもしれないが、世界的名将、ジョゼップ・グアルディオラを招聘することは不可能か?
 拙著「レジェンドへの挑戦状」はヘスス・スアレスとの共著だが、その中で、スアレスが知己のグアルディオラに「日本代表監督をやってみたいか?」と尋ねている。グアルディオラはイエスもノーも答えなかったが、あり得ないことは断固としてノーと言う性格だという。彼が2023年にマンチェスター・シティとの契約を終えた後、代表監督への”転身”を希望しているのは周知の事実。補足するが、グアルディオラが参謀役としてシティで師事しているのは、ヴィッセル神戸を率いていたファン・マヌエル・リージョだ。
 日本サッカー協会として、じっくりとグアルディオラと交渉するのはどうか?お金以上の何かを理由に、交渉の席に着く準備はあるだろう。カタールワールドカップ後を見据えると、それも一つの選択肢だ。
 監督選びには、それくらいの浪漫があって欲しい。

https://news.yahoo.co.jp/byline/komiyayoshiyuki/20210911-00257578


スポンサード リンク

128: 2021/09/11(土) 14:29:58.28
>>1
ベップ呼ぶなら50億円用意しろ

133: 2021/09/11(土) 14:31:03.97
>>128
それは欧州内での相場
アジアの代表監督にするなら倍くらい必要じゃね?

172: 2021/09/11(土) 14:46:10.80
>>1
まじかよ!!!
グラウディオラ着たら氏んでも代表を応援する!!!

279: 2021/09/11(土) 16:06:03.26
>>1
ありもしない話を言うなよ
ベンゲルが観戦してたろ
日本サッカーのこと知ってるしベンゲルでいいよ

333: 2021/09/11(土) 16:55:34.13
>>1
ペップが来てくれるわけねえだろバカチンがw

357: 2021/09/11(土) 17:20:44.32
>>1
なんでグアルディオラを呼べると思ったんだろう

364: 2021/09/11(土) 17:29:21.59
>>1
なんだよ交渉してんのかとおもったらただの願望じゃねぇか
ヤフコメの妄想レスと同じじゃねーか
そんならファンハールとかモウリーニョ呼べよ

368: 2021/09/11(土) 17:37:37.92
>>364
お前の妄想レスとも一緒だな

2: 2021/09/11(土) 13:41:49.42
浪漫で記事書くな

186: 2021/09/11(土) 14:51:07.45
>>2
こんな現状じゃ記事とはいえロマンを追いたくなるのもわからなくもない

3: 2021/09/11(土) 13:41:59.89
田嶋の邪魔になるなら呼ばないだろ
そもそも呼べないが

64: 2021/09/11(土) 14:08:11.65
>>3
田嶋の首を打ち取らない限り誰が来たってイミねーし
万が一来てくれる外人がいたとしても糞確定

4: 2021/09/11(土) 13:42:27.04
実現したら激アツ

5: 2021/09/11(土) 13:42:48.11
本田でお願い

6: 2021/09/11(土) 13:42:55.95
ヤフーで見たけどクリックする気も起きない記事だった

7: 2021/09/11(土) 13:43:06.78
書いてるやつバカだろ

8: 2021/09/11(土) 13:44:12.88
森保ジャパンと損保ジャパンってどっちが強いの

51: 2021/09/11(土) 14:03:26.50
>>8
損保だと負けの補償でしかない

100: 2021/09/11(土) 14:18:49.81
>>8

あやまんJAPANに決まってんだろうがこのスットコドッコイ

484: 2021/09/11(土) 21:13:03.29
>>100
こういう10年くらい時間止まってるジジイは本気で面白いと思ってて草

487: 2021/09/11(土) 21:28:27.67
>>484
草ってことは結局お前も大爆笑なんだろw
認めろやハゲw

230: 2021/09/11(土) 15:19:55.75
>>8
珍保

277: 2021/09/11(土) 16:05:14.28
>>8
ここのやりとり面白い

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1631335257/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ