スクリーンショット 2021-09-04 21.19.11




1: 2021/09/04(土) 20:07:20.28 _USER9
パリSGのアルゼンチン代表FWリオネル・メッシに関し、パルメイラスに所属する元ブラジル代表MFフェリペ・メロが際どい発言を行った。スペイン『マルカ』が伝えている。

【動画】メッシの左膝があらぬ方向に…
https://news.yahoo.co.jp/articles/b94210b12dd1204ffd402aa08948b824faf41d17

 メッシは2日にアウェーで行われたカタールW杯南米予選のベネズエラ代表戦(○3-1)で、DFアドリアン・マルティネスから危険なタックルを受けた。

 スローモーションではメッシの左膝が逆方向に曲がりかけているようにも見え、一歩間違えば選手生命に関わる大怪我につながっていたかもしれない。

 主審はビデオ・アシスタント・レフェリー(VAR)によるチェックを経て、A・マルティネスにレッドカードを提示。メッシは幸いにも大事に至らず、試合終了までピッチに立った。

 F・メロはアルゼンチン『TyCスポーツ』のインタビューで同シーンについて聞かれると、冗談交じりに「メッシを止めるには、彼の頭にエルボーを食らわせるしかない」とコメント。続けて「彼は歴史上最高の選手だ。僕は彼を破壊するために殴ったことはない。昨日、彼が受けたタックルを見たよ。もし壊されていたとしたら、私はベネズエラ人のSNSに行って、『えっ、メッシはダメだろ』と言っただろうね」と語った。

 F・メロは2009年から2010年までブラジル代表としてプレーし、国際Aマッチ通算22試合に出場。中盤での激しいディフェンスで知られ、クラブでは母国ブラジルのほかスペイン、イタリア、トルコを渡り歩き、2017年からパルメイラスに所属している。

ゲキサカ 9/4(土) 17:58
https://news.yahoo.co.jp/articles/b94210b12dd1204ffd402aa08948b824faf41d17

写真
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210904-44972457-gekisaka-000-5-view.jpg?w=640&h=480&q=90&exp=10800&pri=l


スポンサード リンク

22: 2021/09/04(土) 20:24:08.71
>>1
> F・メロはアルゼンチン『TyCスポーツ』のインタビューで同シーンについて聞かれると、冗談交じりに「メッシを止めるには、彼の頭にエルボーを食らわせるしかない」とコメント。続けて「彼は歴史上最高の選手だ。僕は彼を破壊するために殴ったことはない。昨日、彼が受けたタックルを見たよ。もし壊されていたとしたら、私はベネズエラ人のSNSに行って、『えっ、メッシはダメだろ』と言っただろうね」と語った。

こんな短いインタビューですら
フェリペメロが尋常じゃないくらい馬鹿なのがわかる

42: 2021/09/04(土) 20:45:45.00
>>22
わかる。面白い事言った気になってるのがまたイラっと来るw

「メッシにはああいうタックルがダメという貴方の主張はわかった。
だけど貴方はメッシじゃないから、貴方はああいうタックルをされてもいいんだよね?」って言いたい

45: 2021/09/04(土) 20:55:43.94
>>1
スローで見たらエグかった

49: 2021/09/04(土) 21:10:49.93
>>1
地獄にいるマラ「まだまだ序の口やでw」

2: 2021/09/04(土) 20:09:49.98
メッシ気持ちいいー

3: 2021/09/04(土) 20:12:07.57
内田監督の指示です。

4: 2021/09/04(土) 20:13:08.95
ぁゃゃキャリア終了w

5: 2021/09/04(土) 20:13:11.84
ごめん寝

6: 2021/09/04(土) 20:14:42.10
出す必要無い試合でケガさせんなよぉ!

7: 2021/09/04(土) 20:15:05.09
南アフリカW杯のオランダ戦がこの人のハイライト

8: 2021/09/04(土) 20:15:51.24
大きな怪我をしないのも才能だよね
その点でもメッシやロナウドは偉大だわ

11: 2021/09/04(土) 20:18:23.58
>>8
ほんとにな
超一流に絶対必要な才能

17: 2021/09/04(土) 20:22:16.97
>>8
メッシは若い頃は怪我がちで他のマラドーナ二世候補同様に短命に終わるのかと思われてた時もあったのにな

24: 2021/09/04(土) 20:24:42.95
>>17
関節系じゃなくて肉離れ系だから大丈夫だろうと思ってた

31: 2021/09/04(土) 20:36:05.38
>>17
若い頃は食事も適当で菓子やらピザやら食いまくってたらしいからな
体質改善するために食事から見直して今のメッシがあるとか
それが功を奏したのかわからないけど怪我しないための努力はメッシもクリロナも相当してるんだろうな

48: 2021/09/04(土) 21:07:34.65
>>31
そそ
バルサのスタッフが魚食わせるようになって怪我せんくなった

28: 2021/09/04(土) 20:30:56.18
>>8
あれだけマーク厳しいのにでかい怪我してないのはすごいよな

9: 2021/09/04(土) 20:16:27.23
代表引退しないんだ

10: 2021/09/04(土) 20:16:59.46
えっ、メッシはダメだろ
どんな翻訳だよ

12: 2021/09/04(土) 20:19:06.19
この人、W杯の大舞台でロッベンを踏んづけてレッド貰った気がするが別人かな

13: 2021/09/04(土) 20:20:00.28
やっぱドジンは根本的に人間性が二流

14: 2021/09/04(土) 20:20:31.67
>『えっ、メッシはダメだろ』

笑ったw

15: 2021/09/04(土) 20:21:03.46
テコンサッカーやっている韓国にでも行けばいいじゃないの

16: 2021/09/04(土) 20:21:28.63
またフェリペメロがやらかしたかと思った

18: 2021/09/04(土) 20:22:43.33
フェリペメロがやったのかと思ったr

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1630753640/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ