1: 2021/09/03(金) 18:43:25.13 _USER9
デビッドとヴィクトリア・ベッカム夫妻が、7000ポンド(約106万円)相当のアイスクリームメーカーを英コッツウォルズの自宅に設置したそうだ。アメリカのファストフードチェーン、ウエンディーズのフローズンデザートを自宅で再現するために同機械をアメリカから輸入した10歳から22歳まで4人の子供がいる同夫妻だが、それを望んだのは健康志向のヴィクトリアではなかったようだ。

 ある関係者がザ・サン紙に、こう話している。

 「ヴィクトリアはアイスクリームなんて20年ほど食べていませんよ。とても健康意識が高いですからね。でも、娘のハーパーがスイーツが大好きなので、アメリカからウェンディーズの機械を送ってもらうことに同意したんです。彼らのチームが同チェーンと交渉して手に入れました。ちょっとしたアメリカ文化の輸入ですね。現在はプロの手で自宅に設置されています。予想外のものですけどね。でも彼らにとってはその価値があるんですよ。ヴィクトリアがそれに近づくことはほぼないですが」

 7000ポンドするという同機械だが、長男ブルックリンの婚約者二コラ・ペルツの資産家の父ネルソン・ペルツが同社の役員であることから、無料で貰った可能性もあるそうだ。

9/2(木) 13:00配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/ed56de9c23d9924dec4a21ba9d12ec841ab57f65
no title


スポンサード リンク

74: 2021/09/03(金) 19:21:40.69
>>1
どれどれと見てみたら夫妻の写真かよww要らんしwwww

104: 2021/09/03(金) 20:10:55.36
>>1
アイスの機械の写真がみたい

111: 2021/09/03(金) 20:44:55.22
>>1
毎日メンテいるだろ
その人に掛かる金よ…

123: 2021/09/03(金) 21:41:25.14
>>1
アイス20年食べないのは健康意識じゃなくて
単に痩身保ちたい意識
健康な人は適度にアイスは食べます

127: 2021/09/03(金) 22:13:19.07
>>1
アイス買ってきたほうがよくね?

2: 2021/09/03(金) 18:44:13.48
だからなんだよ感

3: 2021/09/03(金) 18:44:22.70
金持ちだしこんなの驚かないぞ

11: 2021/09/03(金) 18:45:45.68
>>3
それな

4: 2021/09/03(金) 18:44:34.56
アホか

5: 2021/09/03(金) 18:44:34.58
ベッカムからしたら100円みたいな感覚だろ

58: 2021/09/03(金) 19:01:45.91
>>5
>>6
100円な訳ねーだろw
100銭だよ。

6: 2021/09/03(金) 18:44:51.79
俺にとっての100円くらいの感覚でしょ

134: 2021/09/04(土) 03:46:28.20
>>6
洋七師匠お疲れ様です。

7: 2021/09/03(金) 18:44:57.39
俺も自宅にソフトクリーム機を買うことは考えたことがある

77: 2021/09/03(金) 19:26:06.87
>>7
めんどいからやめとけw
毎日使わないとカビ生える
毎日使うと洗浄大変
器具の消毒も大変
いい事なかったわw

106: 2021/09/03(金) 20:19:17.34
>>77
毎日食べきれなかった分は棄てるしかない

112: 2021/09/03(金) 20:46:31.49
>>77
ビールのホームサーバーですら面倒くさそうだもんな。

125: 2021/09/03(金) 22:01:54.80
>>77
買ったんかいw

131: 2021/09/04(土) 03:14:55.25
>>125
ミニストップとかファストフードでバイトすれば分かるよ。
外国にはすたみな太郎とか快活クラブが近所に無さそう

109: 2021/09/03(金) 20:39:09.15
>>7
YouTubeで洗浄動画とか見てるとやれないことはないけどめんどくせえわな金持ちは洗浄とか誰にやらすんだろ

110: 2021/09/03(金) 20:43:49.92
>>109
バイトでやってたけどマニュアル手順あるから大丈夫
あんな人ら常駐使用人沢山いるから無問題
ビールサーバー 欲しいわってもうありそうだな

8: 2021/09/03(金) 18:45:10.14
たいした金額じゃなくて草

9: 2021/09/03(金) 18:45:27.86
セレブだけどアイスも食えないとかいやだな

10: 2021/09/03(金) 18:45:32.92
ビクトリアめっちゃエロいわ。最高や

12: 2021/09/03(金) 18:45:47.48
二重構造になっていて中の液体を凍らせているんだよね

13: 2021/09/03(金) 18:45:59.06
娘はもうデブ化一直線だな
かわいそうに
早死にするわ

113: 2021/09/03(金) 20:48:22.57
>>13
そんなに?
年頃のポッチャリじゃなくて?

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1630662205/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ