no title




1: 2021/08/31(火) 19:52:37.66 _USER9
 日本フットボールリーグ(JFL)は26日、ヴィアティン三重のDF野垣内俊に対して、直近3試合の出場停止処分を下した。22日のいわきFC戦で試合中につば吐き行為を行ったという。

 試合中に審判員が確認することはなかったが、試合後にいわきFCの申し立てで発覚。規律委員会が事情聴取や映像確認を行った結果、いわきFCのFW岩渕弘人につばがかかった事象が事実であると判断した。

 リーグは懲罰基準に照らし合わせて処分を決定。つば吐き行為は最低6試合の出場停止及び罰金(アマチュア登録は罰金なし)に該当すると記載されているが、今回のケースは審判員が判定したものではないこと、また映像ですべてを確認することが難しい点、そして事情聴取から情状酌量の余地があるとし、直近3試合の出場停止処分に落ち着いた。

 三重は同試合で行ったライブ配信で、選手による不適切な発言が発覚。24日には選手1名に対し2試合出場停止と厳重注意処分、その他4名の選手に対し厳重注意処分を科していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bcd2caee3b4e60c3b4064d39b6ea6f669847017c


スポンサード リンク

27: 2021/08/31(火) 22:18:26.97
>>1
>ヴィアティン三重

Jリーグって珍ネームばっかりなの何で?

32: 2021/09/01(水) 00:09:26.21
>>27
言うほど珍ネームか?笑
調べたけどサッカーコミュニティを表す数字14のオランダ語やったで。かっこええやん。

やってる事はクズだけど

33: 2021/09/01(水) 00:35:56.10
>>27
三重からJリーグ入りを目指しているもう一つのクラブの名前は

『鈴鹿ポイントゲッターズ』

34: 2021/09/01(水) 00:54:38.78
>>33
命名権でスポンサーから資金調達したやつか。
公式とかニュース見ただけだと、スポンサーの
ポイント会社側が「ポイントを名前に入れてよ」
鈴鹿側が「鈴鹿ポイントゲッターズはどう?」
みたいな感じだと思う。なかなかの珍ネームだな

2: 2021/08/31(火) 19:53:32.05
NPBから中田翔への処分は?

3: 2021/08/31(火) 19:55:06.17
ツバはどの選手も吐いてない?
JFLはアマチュアだから許されないのか

5: 2021/08/31(火) 19:59:01.67
>>3
相手チームの選手に吐いたからからね

4: 2021/08/31(火) 19:56:31.58
ジーコかよ

6: 2021/08/31(火) 19:59:35.66
これが普通の土地柄なんで許してください。処分なんで受け入れますけど何が悪いのか分かりません

7: 2021/08/31(火) 20:00:03.03
コロナ禍で大好きな球蹴りをさせてもらえることへの感謝はないのか
昨年、最も強力な緊急事態宣言中に抱いたであろう思いはどこへ行った

9: 2021/08/31(火) 20:06:25.16
>>7
焼き豚なんかに感謝するアホなんか居ねーよ

8: 2021/08/31(火) 20:02:46.37
Jリーグにいたなコイツ

10: 2021/08/31(火) 20:08:45.84
アルトゥール・アントゥネス・コインブラかよ

14: 2021/08/31(火) 21:07:56.72
岐阜かどこかにいた奴か

15: 2021/08/31(火) 21:17:11.17
これでコロナ感染になったらヤバいんじゃないか

16: 2021/08/31(火) 21:17:52.89
問題起こした選手は全員契約延長しなくていいな

19: 2021/08/31(火) 21:22:20.85
地べたにつば吐く行為が下品だから禁止されてるのかと思った

20: 2021/08/31(火) 21:22:25.79
巨人行けよ

21: 2021/08/31(火) 21:27:31.25
3試合じゃ甘いでしょ
チームもすぐに解雇するべき

23: 2021/08/31(火) 21:51:54.67
90分+3分に交代で入ってこれかよ・・・

24: 2021/08/31(火) 21:58:52.32
顔写真無いの?
今後のために晒すべきじゃない?

25: 2021/08/31(火) 22:05:15.37
岐阜にいた野垣内?

29: 2021/08/31(火) 22:31:07.75
>>25
そう。元Jリーガーってのがね…。
木島といい、何やってんだか。

26: 2021/08/31(火) 22:07:40.83
中田翔より重いやん

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1630407157/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ