スクリーンショット 2021-08-31 16.54.03

スポンサード リンク




バルセロナに所属するブラジル代表DFエメルソン・ロイヤルが、トッテナム移籍に近づいている。

エメルソン・ロイヤルは2019年1月にアトレチコ・ミネイロからベティスとの共同保有でバルセロナに加入。2年半はベティスでプレーし、今季からバルセロナに復帰していた。ラ・リーガ開幕戦から2試合は途中出場を果たすと、第3節のヘタフェ戦で初スタメンとなっている。

しかし、『Goal』の取材によると、トッテナムが22歳のサイドバックに対して2100万ポンド(約31億7700万円)に加え400万~600万ポンド(約6億~9億円)のインセンティブを含むオファーを準備。選手に対しては5年契約のオファーを出すと見られる。

というのも、トッテナムは右サイドバックの補強が急務だ。開幕からはジャフェット・タンガンガがスタメンで出場。マット・ドハーティはベンチで、セルジュ・オーリエは戦力外となっている。

そのためトッテナムのヌーノ・エスピリト・サント監督は、エメルソン・ロイヤルの獲得を急いでいる。選手自身はバルセロナでのプレーを続けるつもりだったが、トッテナムからのオファーに納得して移籍を了承した。



2021/08/31(火)

まあ正直活躍するイメージが沸かないし財政難だから一理あるけど
バルサ愛を語ってくれてた若手を売るのは悲しいなあ
不良債権も全員残留だしチーム再建は時間が掛かるかもな

2021/08/31(火)
ソシエダ戦の失点の原因になってたし、若手枠でデストがいるし、セルジロベルトも右サイドバックでプレーできるから放出もあり。

2021/08/31(火)
まあ、デストの方が光るもの感じるからね
本人はバルサでプレーすることを誇りに思ってくれてたみたいなので胸が痛いが、この額のオファーなら仕方ない

2021/08/31(火) 
冨安のチームが吹っかけた時点で、ワンマンオーナーが引いたんだよ。だから別の有能な若手を選んだだけの話。今のバルサは話がくれば乗るよ。

2021/08/31(火) 
エメルソン自身の出来も、加入してすぐってことを踏まえてもひどい。あとグリーズマンが右にいる時の相性が酷すぎる

2021/08/31(火) 
プレミア向きだと思うから、お互い良かったんじゃないかな

2021/08/31(火) 
デストがおるし、ミンゲサとセルジロベルトも右で使えるしね。

2021/08/31(火)
買い戻しただけで10億錬金出来たと考えれば良いんじゃない?

2021/08/31(火) 
いいオファーが来れば売っちゃうよな。
オファーが届いて欲しい選手には全く来ないが。

2021/08/31(火)
冨安のトッテナムへの移籍は消滅かな?まあ焦る必要はない。











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ