1: 2021/08/23(月) 13:13:45.83 _USER9
8/23(月) 13:09
スポーツ報知

マルセイユが試合再開を放棄で打ち切り ニースサポーターがボトルを投げ込み乱闘騒ぎ
ニース対マルセイユは乱闘騒ぎで試合打ち切り(ロイター)
 フランス1部のニース―マルセイユ(22日)で、乱闘騒ぎが起こり、試合が打ち切りとなった。

 ニースが1―0でリードしていた後半途中に、ニースサポーターが水の入ったボトルを投げ込み、マルセイユ選手が投げ返したことから、乱闘が始まった。その後、ニースのサポーターがピッチへ入り込み、選手との衝突になった。AP通信によると、複数の選手が負傷したという。

 マルセイユ側が安全が保証されないとして試合再開を拒否。マルセイユが試合を放棄したとなれば、通常規則で0―3の敗戦となるという。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/ec12e5ff3ee29f9ab7775de488d77b5c252982b5


スポンサード リンク

8: 2021/08/23(月) 13:18:57.03
>>1
ニースサポーターが水の入ったボトルを投げ込み、マルセイユ選手が投げ返した
ここまではまだしも

「ニースのサポーターがピッチへ入り込み、選手との衝突になった。AP通信によると、複数の選手が負傷したという。」
無法地帯かよw

10: 2021/08/23(月) 13:20:10.90
>>8
昔の鹿島でこういう騒動があったな

15: 2021/08/23(月) 13:24:00.08
>>10
本田がぶん殴られたやつかw
でもこんな大人数で雪崩れこんで危険過ぎるなこれは

94: 2021/08/23(月) 17:11:11.69
>>15
本田の場合は鹿島サポが負けた鹿島イレブン目掛けてペットボトルを投げ込んで
本田が怒って投げ返したらサポ逆ギレで乱入
もう当人たち同士で勝手にやってろって感じだったな

63: 2021/08/23(月) 15:20:22.59
>>10
鹿島のホームで優勝セレモニーをしたとかいう訳分からん理由でピッチになだれ込んでたな

93: 2021/08/23(月) 17:08:19.51
>>63
アウェイで派手なセレモニーをやろうとしたJリーグが馬鹿
その後はアウェイで優勝したらアウェイサポ前の隅っこで小さく授与式やるようになってる

65: 2021/08/23(月) 15:22:31.71
>>1
いや、試合放棄の前に没収試合でスコア逆だろw

67: 2021/08/23(月) 15:24:42.78
>>1
マスクしてないんだな

2: 2021/08/23(月) 13:15:14.72
これはどうなるんだろな

3: 2021/08/23(月) 13:15:27.63
酒井ゴリ脱出大成功

4: 2021/08/23(月) 13:16:08.83
ニートに癖に

5: 2021/08/23(月) 13:16:27.41
テュラム居るやん

6: 2021/08/23(月) 13:18:06.72
すーぐそうやって言うー

7: 2021/08/23(月) 13:18:42.40
また日本人の呪い?

9: 2021/08/23(月) 13:20:07.18

26: 2021/08/23(月) 13:39:14.05
>>9
けっこうヤバイな
みんなが必死になって止めてて、もう少しがんばれたなら大惨事になったのに

28: 2021/08/23(月) 13:54:10.35
>>9
巨人とか中田とかなんやってん
ガッツリやんけ
サッカーのが大概やな

34: 2021/08/23(月) 14:08:17.19
>>9
これは放棄するわ
マルセイユの選手もかなり煽ってるけど、どう処分くだるのかな

46: 2021/08/23(月) 14:40:56.47
>>9
とりあえず上半身裸のヘンタイフラカスども全員刑務所のぶち込んどけ

58: 2021/08/23(月) 15:07:56.02
>>9
無観客の方がいいのでは

83: 2021/08/23(月) 16:37:56.26
>>9
サポーターも最後の一線は超えないようにしてるな

107: 2021/08/23(月) 17:37:18.87
>>9
これ見るとやっぱ陸上トラック必要だよな

120: 2021/08/23(月) 19:00:12.99
>>9
とりあえず10番の髪型凄いな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1629692025/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ