スクリーンショット 2021-08-22 5.35.49

スポンサード リンク




 トゥールーズに所属するFWオナイウ阿道が、21日のフランス2部リーグ・ドゥ第5節ディジョン戦で移籍後初得点を記録した。

 現在25歳のオナイウは、7月20日に横浜F・マリノスからトゥールーズへと完全移籍。同月24日に開幕節のアジャクシオ戦で途中出場からデビューを飾り、ディジョン戦では4試合連続のスタメン出場となった。

 1点ビハインドで迎えた36分、トゥールーズは左コーナーキックを獲得。これは相手にクリアされるが、こぼれ球に反応した味方がダイレクトで前方に蹴り込むと、オナイウは押し上げた相手とゴール前に残っていた相手の間でフリーになって受ける。ペナルティエリア左で冷静にボールを収めたオナイウは、右足を振り抜いて豪快に突き刺した。

 

 トゥールーズは52分に逆転ゴールを奪い、63分にリードを広げる。81分にはPKで1点を返されたが、87分に追加点を奪って4-2で勝利した。4連勝で開幕からの無敗を維持し、暫定首位に立っている。

SOCCER KING



2021/0822(日)
マリノスではオナイウの代わりにレオが頑張ってます。大然も変わらず調子がいいです。
是非、一年で一部に上がって日本に遠征に来て、マリノスと試合しよう!

2021/0822(日)
海外で活躍するニュースは本当にうれしい、
得点したというニュースはもっとうれしい。

2021/0822(日)
オナイウも結果を出した!
マリノスは今絶好調だしファミリーの活躍はとても嬉しいですね。

2021/0822(日)
こぼれ球やったけど、あの思いっ切りの振り抜きは良かった! これからも継続してゴールを決めて欲しい! トゥールーズを昇格させてくれ!

2021/0822(日) 
4連勝は素晴らしい。この調子をつづけて、来年は1部でプレーしよう!

2021/0822(日)
フランスは日本人が苦戦してるリーグなので
2部でもゴールを積み重ねて欲しい

2021/0822(日)
オナイウ、画像だけ見てたら海外の選手にしかやっぱ見えないw
初ゴールおめでとう
ゴール量産で来シーズンはアンの1部でプレーだ

2021/0822(日)
オナイウレノファにずっといて欲しかった。だけどその後の活躍は目を見張る。今やスター選手やな。

2021/0822(日) 
闘う者の歌は聞こえていますよ!
頑張れ阿道!!!

2021/0822(日)
写真かっこいいな。チームにも溶け込んでるようで頼もしいぜ。

2021/0822(日)
オナイウしかり古橋しかり碧しかり、Jの選手が海外で活躍するのはやっぱり最高だぜー

2021/0822(日)
DAZNはリーグアンとドゥも放送しない。
どんどん放送リーグが減ってる

2021/0822(日)
やっとこ期待出来るストライカーが出てきたね。

2021/0822(日)
もう25歳か?代表で活躍してほしい。

2021/0822(日) 
結果だしたって…… これだけで!?
試合見ました?

2021/0822(日)
オナイウと言うよりトゥールーズが凄い!
あの昌子が居た時の弱さは何だったんだ・・・

2021/0822(日) 
移籍しても欧州の2部とかベルギーとかレベルの低いリーグ多いなぁ最近の日本人

2021/0822(日)
試合見たいなー

2021/0822(日) 
頑張っとるやないか

2021/0822(日)
2部か











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ