スクリーンショット 2021-08-21 21.02.14




1: 2021/08/21(土) 12:14:22.65
【ロンドン共同】新型コロナウイルスの感染対策の効果を実証するため、英政府が大人数の観客の入場を認めた6~7月のサッカー欧州選手権で、観客計約6400人が感染したとみられることが、政府が20日に公表した調査報告書で明らかになった。調査した研究者らは、密接状態で「ウイルスがいかに容易に広がるかが示された」と指摘、注意を促している。

欧州選手権決勝の夜、パブや広場でも市民がマスクを着けずに歓声

 10カ国11都市を会場とした同選手権のうち、ロンドンの競技場で開催し、6万人以上を収容した決勝、準決勝を含む計8試合分を集計した。感染者の多くは、イングランド代表がイタリア代表に屈した決勝の観客。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3c36d2f1dbb9864ff7791a4de60accddc5c10fd6

写真
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210821-00000043-kyodonews-000-12-view.jpg?w=640&h=426&q=90&exp=10800&pri=l


スポンサード リンク

32: 2021/08/21(土) 12:21:20.87
>>1
完全に通常モードじゃねーかw
マスク私語禁止ならどうなる

72: 2021/08/21(土) 12:29:31.23
>>1
良い実験出来たなw
昔ならナチスくらいしか出来ない

86: 2021/08/21(土) 12:31:42.33
>>1
イギリス人ってバカなんだなw

95: 2021/08/21(土) 12:34:13.47
>>1
外国からの人を入れるなよな!!
ガースーは2週間隔離を陰性検査だけで緩和するってよw

166: 2021/08/21(土) 12:56:06.25
>>95
ただでさえザル水際なのに
そんなことをやったら途端にラムダ株が上陸してしまうよ
冗談抜きで

184: 2021/08/21(土) 13:02:42.53
>>166
入国前、出発国で二週間隔離させてるんだぞ ニッポン
海外のが強権使いやすいからなw

120: 2021/08/21(土) 12:40:15.12
>>1
オリンピック・パラリンピックの無観客試合は正しかったのか?

でも、アッチは欧州各国限定とはいえ国外からも客入れていたよなぁ・・・

225: 2021/08/21(土) 13:21:47.06
>>1

火の中に手をくべると

ヤケドをすることが示された!

235: 2021/08/21(土) 13:26:39.58
>>1
観戦は感染

249: 2021/08/21(土) 13:42:32.16
>>1
現代でもこんな人体実験アリなのか・・

284: 2021/08/21(土) 14:20:56.85
>>1
自粛反対派で「イギリスみたいにワクチンを接種して従来通りの生活に!!」って言っていたものは潔く腹を切りなさいww

コロナはどう転んでも集団免疫獲得不能(元々生物兵器だから)だし許容リスクになることはない

288: 2021/08/21(土) 14:25:00.24
>>284
感染者数ばかり騒ぐからで、ワクチンが行き渡れば入院以上が減らせるなら意味はあるよ。

294: 2021/08/21(土) 14:33:11.59
>>1
あれほどだめだって言ったのにやっぱり6000人以上も感染したのか
バカすぎ
つーか日本もフジロックなんてフェスやってるけど大丈夫なのかあれ

295: 2021/08/21(土) 14:34:16.73
>>1
マジで空気感染をしているのではないかな?
空気感染をする病気にしては肺炎になる確率は高い。

323: 2021/08/21(土) 14:57:16.94
>>295
エアロゾル感染は空気感染の一種でしょ
国は空気感染を認めないけど

343: 2021/08/21(土) 15:19:07.99
>>1
無放送にして結果は新聞広げて見るだけにしてたら
感染者なんて増えなかったのに

345: 2021/08/21(土) 15:24:24.76
>>343
欧米は研究熱心
そういう意味では日本は
人類に対する貢献はできてない

353: 2021/08/21(土) 15:33:22.32
>>1
ワクチンパスポート持ちながら観戦したのかな?
草はやしていい?

359: 2021/08/21(土) 15:46:35.15
>>1 チンパンジーどもに餌を与えるからこんな事になる😩

387: 2021/08/21(土) 16:20:22.74
>>1
マリオとルイージもコロナに?(´・ω・`)

400: 2021/08/21(土) 16:49:32.50
>>1
まぁ分かり切ってた事だが社会実験は成功したw

2: 2021/08/21(土) 12:15:26.35
何この地獄絵図

307: 2021/08/21(土) 14:44:18.23
>>2
当事者はサッカー見て天国としか思ってないので(´・ω・`)

3: 2021/08/21(土) 12:15:31.78
やっぱり実験してたんだ

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1629515662/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ