1: 2021/08/19(木) 06:09:08.00 _USER9
イングランドの女子スーパーリーグ・ウェストハムは18日、公式ホームページでサッカー女子日本代表(なでしこジャパン)のMF長谷川唯(24)を2年契約で獲得したと発表した。同リーグでプレーする日本人選手はアーセナルの岩渕真奈に続いて2人目。

 長谷川はなでしこジャパンでは卓越した足元の技術と正確なパスで司令塔として活躍し、国際Aマッチ50試合出場9得点。1月からはイタリア・ACミランでプレーしていた。

 ウェストハムは公式ホームページで長谷川が同チームのユニホームを着た写真を掲載。「日本の国際的な選手と契約できることを嬉しく思う」とし、「彼女は優れた技術力を備えた非常にクリエイティブな選手であり、われわれが長い間マークしていた選手です」と紹介している。

 長谷川も同ホームページを通じて「この国のスキルレベルはとても高く、非常に競争の激しいリーグ。ここで成功した時間を過ごせることを願っています」とコメントしている。

8/18(水) 23:22 ディリースポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/2bc351a9bb6939db3144722f35fdb7addb2d8cdb

写真
no title


スポンサード リンク

2: 2021/08/19(木) 06:10:36.45
清水ちゃんもよろしく

3: 2021/08/19(木) 06:10:46.34
日テレアナウンサー
「ACミランで活躍する長谷川唯」×試合中30回連呼

これウザかったわ

4: 2021/08/19(木) 06:11:23.82
年俸ってどれくらいだろ?たぶん500万も無いだろな

5: 2021/08/19(木) 06:11:47.45
女子的にはステップアップなの?

6: 2021/08/19(木) 06:12:30.88
ACミランからウエストハムってずいぶん格落ちしたね

7: 2021/08/19(木) 06:13:17.78
女子ってすぐクラブ変えるな
こないだミラン行ったばっかじゃん

13: 2021/08/19(木) 06:24:58.88
>>7
加入は1月入団の時だけニュースみた
>>10
われわれが長い間マークしていた選手です」と紹介している。
ってことはステップアップなのかな

8: 2021/08/19(木) 06:14:01.82
女子の移籍て重みがなさすぎる

9: 2021/08/19(木) 06:17:13.36
長谷部誠がイングランドウエストハム移籍かとおもったぞ

10: 2021/08/19(木) 06:18:54.29
女子のイタリアってまったく聞かないしステップアップでしょ

11: 2021/08/19(木) 06:19:33.51
なでしこ最後の希望

12: 2021/08/19(木) 06:22:00.26
塩越柚歩のほうがかわいいぞ

14: 2021/08/19(木) 06:55:41.03
ミランから代表戻ってきたばかりの時はひどいプレーしてたからな
脱出できて良かったなw

15: 2021/08/19(木) 07:07:04.49
この人でお給料なんぼくらい
もらえるの?

16: 2021/08/19(木) 07:08:31.93
ゆいゆーい
ゆいちゃんまじゆいちゃん
ゆいちゃんがかわいかった

17: 2021/08/19(木) 07:09:48.16
2回目ワクチンうったんか?

18: 2021/08/19(木) 07:11:25.71
バロンドール基地外マダー?

19: 2021/08/19(木) 07:20:09.14
ずっと見てるとじわじわと今田美桜っぽく見えてくる子か

20: 2021/08/19(木) 07:20:49.96
イタリア→イングランドに移動したのはステップアップっぽいけどウエストハム自体は弱そうだね
岩渕が移籍したアーセナルはCLでもチャンスあるレベルだと思う

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1629320948/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ