スクリーンショット 2021-08-18 22.28.58

スポンサード リンク




保有元のPSVは売却を望んでいるとの報道も

 オランダ1部PSVに所属する堂安律は、来シーズンも再びドイツでプレーする可能性が高まってきたようだ。

 現地メディア『Sky Sports』によれば、堂安自身が今夏の移籍を希望していると報じられており、その候補に挙がっているのが、ブンデスリーガのマインツ、ホッフェンハイム、ヴォルフスブルク、長谷部誠と鎌田大地が所属するフランクフルト、そしてドイツ2部で室屋成が所属するハノーファーの5つのようだ。

 PSVは堂安の放出に前向きで、現地紙『Eindhovens Dagblat』によれば、保有元は移籍金650万ユーロ(約8億1250万円)を希望しているとのこと。レンタルも検討しているが、売却が優先されるとみられる。
 
 現地メディア『Sportbuzzer』によれば、この金額は「マインツには到底無理な金額」であるとしている。

 一方で、ヴォルフスブルクは先日、ジョアン・ビクターがアラブ首長国連邦(UAE)のアル・ジャジーラに移籍することを発表。フランクフルトは、ナポリからレンタルしていたドイツ代表MFアミン・ユネスを獲得したうえで、サウジアラビアのアル・シャバブに売却する計画があるという。いずれも移籍金の金額は明らかになっていないが、これを元手に堂安を獲得する意向もあるようだ。

 果たして、堂安は再びドイツでプレーすることになるのだろうか。今後の動向が注目される。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部



2021/08/18(水)
オリンピックでしっかり見たがフィジカルを強化する為にもドイツへの移籍は良いと個人的には思う。是非とも成立して欲しい。

2021/08/18(水)
クラブの規模としては確かにPSVの方が上だがリーグレベルで考えたらやはりブンデスの方が一歩も二歩も先を行ってる思う
特に昨今のブンデスは勢いを増している
そんなリーグで昨年十分やれていたのだからもう移っちゃってもいいのかなと

2021/08/18(水) 
鎌田や長谷川が居るフランクフルトで観たいし、CLに出れるヴォルフスブルクでも観たいし迷うなw まぁ決めるのは本人なんだけどw

2021/08/18(水) 
フランクフルト行ってギラギラの鎌田と代表キャプテンを務めた長谷部と少し一緒にやるのも面白い
フランクフルトで

2021/08/18(水)
デ・ブライネと同じようにヴォルフスブルクで結果出してプレミアのビッグクラブへ行って欲しい

2021/08/18(水)
まあ現状中堅クラブで王様やるタイプの選手よな、数字が求められるPSVでは厳しいけどドイツ中位あたりでなら輝ける気がする

2021/08/18(水) 
ユネスの代役だったらあのタイプは日本人だと中島くらいなんじゃないかなって思ってしまう。
でも低価格でポルトが売ってくれるとは思えないなあ

2021/08/18(水) 
ファンウィジョもヴォルフスブルクの噂出てたけど堂安と2人揃ったらおもしろいな

2021/08/18(水) 
フランクフルトあたりに
移籍したら
面白そう

2021/08/18(水) 
買い取ってくれなかったビーレフェルト相手に14点決めて降格させてほしい

2021/08/18(水) 
どうせ使わないんだから早く話まとめてくれ
時間の無駄

2021/08/18(水) 
PSVごときが。

2021/08/18(水)
ドイツが限界か…
スペイン、プレミアのどっか行ってほしいけどな…

2021/08/18(水) 
フランクフルトがユネス売却するのは訳分からん。

2021/08/18(水)
ドイツでまたかましたれ











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ