1: 2021/08/18(水) 20:19:29.59 _USER9
8/18(水) 19:35
東スポWeb

PSGがエムバペにメッシ超え「年俸48億円」で残留猛プッシュ
去就が注目されるエムバペ(ロイター)
 フランス1部パリ・サンジェルマン(PSG)が、去就が注目される同国代表FWキリアン・エムバペ(22)に〝メッシ超え〟の世界最高額オファーで残留を猛プッシュしている。

 今季限りで契約が切れるエムバペを巡っては、来夏フリーでスペイン1部レアル・マドリードに移籍する可能性が高まっており、PSGとの残留交渉は進んでいない。
 そうした中、エースを引き留めるためについにPSGが仰天オファーを提示した。

 スペインの移籍専門メディア「フィチャージェスネット」は「エムバペをRマドリードから遠ざけるためにPSGが〝メガ契約〟だ。パルクデプランス(本拠地)でプレーを続けることを決定するための重要な経済的理由がある」と報道した。

「エムバペに年間3600万ユーロ(約48億円)の純額(税引き後)となるオファーをテーブルに置くことをいとわない」とPSG側は超破格オファーを提示。メッシの年俸3500万ユーロを上回る条件で、最大限の誠意を見せた格好だ。

 同メディアは「22歳の選手にとって、事実上あらがえないオファーだ」と指摘。Rマドリード移籍に傾きつつあったエムバペを心変わりさせるべく、PSGが自慢の資金力を投入して勝負をかけてきた。

 世界が注目するスターストライカーの決断に注目が集まる。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/a4e1a3cb5b82d12caa8fea2bc19dcbdf5a89af82


スポンサード リンク

5: 2021/08/18(水) 20:21:50.19
だが断る

6: 2021/08/18(水) 20:23:00.78
エムバペは出したらダメだな
最悪中東か中国にメッシ売れよ

8: 2021/08/18(水) 20:23:56.15
ムバッペ→レアル
クリロナ→PSG


これこそ世界中のサッカーファンが求めてるものだろ
強さなどどうでもいい

9: 2021/08/18(水) 20:24:36.86
もうメッシクリロナは良いだろ
早く有望選手出て来いよ

10: 2021/08/18(水) 20:24:51.79
(´・ω・`)税引きで48億か

11: 2021/08/18(水) 20:25:24.41
Rバッジョの全盛期の年俸が手取り2億程度

時代が違うとはいえ、往年のスター選手たちは何を思うか・・

15: 2021/08/18(水) 20:26:36.24
>>11
Jリーグ黎明期は1億くらいの選手結構居たもんな
そら海外から選手来るわ

38: 2021/08/18(水) 20:47:01.92
>>15
けっこうというか、スタメンなら一億円は当然
読売は3億の世界だった
クラブ数増やして完全に落ちぶれてしまった
今じゃ若い選手は肥溜めリーグと陰口叩くし、海外オファーがあれば二部だろうがなんだろうが即刻脱出
ほんとどうしてこんな惨めなリーグになってしまったのか

39: 2021/08/18(水) 20:49:20.59
>>38
肥溜めだの主観入りまくりだな

12: 2021/08/18(水) 20:25:43.41
ッムバッペ

13: 2021/08/18(水) 20:26:31.42
税込みで貰って色々節税した方が良いんじゃないの?

25: 2021/08/18(水) 20:30:32.50
>>13
お、おう

14: 2021/08/18(水) 20:26:35.07
メッシ超えでも大谷以下という

16: 2021/08/18(水) 20:26:44.86
もう欧州サッカーって石油で殴りあうスポーツだよね

17: 2021/08/18(水) 20:26:51.59
いいなぁ
おれも用具係とかでいいから1000万で雇ってほしい

18: 2021/08/18(水) 20:27:38.99
「俺が求めてるのは金じゃない」って言われたら笑う

20: 2021/08/18(水) 20:27:58.86
レアルに行くにせよ
1年くらいはネイマール、メッシと共演して欲しいわ

21: 2021/08/18(水) 20:29:14.83
特別金だけが欲しいわけじゃないだろうな

23: 2021/08/18(水) 20:30:14.30
エムパペは金じゃないしめ鯖だと八戸に行くと見た

24: 2021/08/18(水) 20:30:31.52
翔さんと一緒に我が名古屋STARSに
来てください

27: 2021/08/18(水) 20:32:22.68
飯の分まで守備に終われるのは嫌だッペ

28: 2021/08/18(水) 20:34:22.51
これに飛びつくと、移籍先もこの報酬がベースになって移籍し辛くなるからなあ
 
また、クラブからの報酬以外に個人スポンサーで稼ぐのも考えると、即飲めるかと

何よりサッカー好きでレベル高いところでやりたいだろうし

29: 2021/08/18(水) 20:34:59.47
メッシと一緒にやりたいって思わないのか?

32: 2021/08/18(水) 20:37:47.09
>>29
やりたいから今移籍せず冬まで待つと言われてる
レオナルドと犬猿の仲らしいから

30: 2021/08/18(水) 20:36:06.77
金では動かなそうな選手だよな。でもメッシと一緒にプレーしたいとも思ってそう

31: 2021/08/18(水) 20:36:40.13
レアル以上のクラブになったから出る理由なくね

33: 2021/08/18(水) 20:41:00.69
メッシはスポンサー料込みだといくら位の年収なの?

34: 2021/08/18(水) 20:41:01.09
メッシなんかとやりたくないだろ

なんでこれから記録作りたいやつが介護役しなきゃならないねん

40: 2021/08/18(水) 20:49:30.62
>>34
イブラやエトー、ネイマールもそうだけど
一緒にプレイすると
メッシとやってたその他大勢の一流選手にカテゴライズされるんだよな
レアル行ってCLでメッシ倒したほうが絶対良いな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1629285569/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ