60d043fd567765c4ac7ad9c29269508c




1: 2021/08/17(火) 19:49:00.61 _USER9
東スポ
2021年08月17日 (火)
https://www.tokyo-sports.co.jp/soccer/3529177/

日本サッカー協会は17日、サッカーの全国高等学校総合体育大会(インターハイ)を担当する審判員3名から新型コロナウイルス陽性反応が出たと発表した。

協会は「当該者は昨日8月16日にPCR検査を受診し陽性が確認されたものです。これまでのところ、当該者以外の選手や関係者から体調不良などの報告はありませんが、濃厚接触者の特定なども含め、引き続き、保健所の指示に従って必要な措置を講じてまいります」と説明した。

「今後も感染拡大防止と安全確保を最優先に、さらなる注意喚起に取り組むとともに、厚生労働省や保健所、関係当局の方針に基づいて対応してまいります」と感染対策をさらに徹底する方針を示した。

ただ、選手や関係者は全国から集まっているうえ、競技が行われている福井でも新型コロナ感染者が急増しており、今後は難しい大会運営を迫られそうだ。


スポンサード リンク

32: 2021/08/17(火) 20:23:19.84
>>1
振り撒くなよ 振り撒くなよ~♪

50: 2021/08/17(火) 21:16:21.33
>>32
wwwwww

3: 2021/08/17(火) 19:50:02.24
なんだよ、審判員か

4: 2021/08/17(火) 19:50:16.01
だからさぁ
中止にしろって言ってんだろ

21: 2021/08/17(火) 19:58:40.37
>>4
オリンピック無理矢理やったんだから甲子園もサッカーも無理矢理やる権利ありw

56: 2021/08/17(火) 21:36:30.24
>>21
ワクチン打ってるんなら五輪同様やる権利あると思う

5: 2021/08/17(火) 19:51:09.34
もう無理だろ
学校も夏休み延長した方がいいんじゃね

6: 2021/08/17(火) 19:52:30.65
何考えてんだか
ホンと日本は馬鹿ばっか

7: 2021/08/17(火) 19:52:36.81
東京で開催とか感染者出るに決まってんじゃん

8: 2021/08/17(火) 19:52:38.22
オリンピック以上の防疫体制が出来ないなら中止にしろよ

10: 2021/08/17(火) 19:52:52.62
もうスポーツ大会やるなら選手全員が数ヶ月前にわざと感染して回復しとくしかないと思う

11: 2021/08/17(火) 19:53:41.75
東京都知事「それでも!ぱらりんぴっくはやるよ!これは国民の義務!」

12: 2021/08/17(火) 19:54:02.46
ワクチンは全員打ってるの?
少なくとも80%くらいは

63: 2021/08/17(火) 21:58:12.76
>>12
生徒は打ってねえべ

13: 2021/08/17(火) 19:54:18.73
あれだけ五輪中止を訴えてきた朝日新聞ほかマスコミ各社
もちろんインターハイ中止させるんだよな?
甲子園中止と合わせてやれよ
高校生の健康最優先

14: 2021/08/17(火) 19:54:40.70
今年は止めておいた方が良さそうね

15: 2021/08/17(火) 19:54:46.24
(´・ω・`)選手かと思ったら審判か

16: 2021/08/17(火) 19:55:07.04
こんな真夏にサッカーなんてやってんのか?

17: 2021/08/17(火) 19:55:23.65
もう全スポーツダメだろ

18: 2021/08/17(火) 19:55:38.47
まーたスポーツか

19: 2021/08/17(火) 19:57:39.09
サッカーは本当にコロナ感染しやすいと言われているからね


この時期に絶対やらせてはダメだよ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1629197340/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ