スクリーンショット 2021-08-13 20.40.20




1: 2021/08/13(金) 18:01:10.34 _USER9
スペイン1部マジョルカの東京五輪代表MF久保建英(20)が来シーズンはレアル・マドリードでプレーするを約束されていると、同国メディア「デフェンサセントラル」が報じている。

同メディアによると、Rマドリードは、今季マジョルカにレンタル移籍し、スペイン1部リーグで3季目に臨む久保に対して1次リーグ3試合連続ゴールなど、
今夏の東京五輪で見せたパフォーマンスを維持することを条件として来季に同クラブでプレーすることを確約しているという。

本来ならば、今シーズンも久保がRマドリードでプレーするチャンスがあった。ただブラジル出身のビニシウスのスペイン国籍取得が遅れ、
ブラジル出身のFWロドリゴ、DFエデル・ミリトンとともにビニシウスが3つあるEU圏外枠を使用することになり、久保はレンタルに出されることになった。

同メディアは「久保はは2022―23年はRマドリードでプレーする。久保にとって良いニュースは、Rマドリードが頼りにしているということだ。
今季はマジョルカに貸し出されているが、Rマドリードは(久保が)自チームでレベルを示す機会がなければならないことを理解している」と伝えている。

Rマドリードは東京五輪でのプレーを見て、久保の飛躍的な成長を確信しており、今季マジョルカで真価を示せれば、
来季は世界ナンバーワンクラブのメンバーとして臨むことになるはずだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0f160930454055267193e56c6b2cf2f54699003e


スポンサード リンク

99: 2021/08/13(金) 18:38:13.92
>>1
これはウーデゴーをまたアーセナルに貸してくれるって事でOKなんですよね!?
せっかく長期契約結んで10番付けるスミスロウとの共存をどうするかって嬉しい問題が発生するけど

101: 2021/08/13(金) 18:38:28.19
>>1
100%ないわーどこのマスゴミだよと思ったら東スポだった、察し

2: 2021/08/13(金) 18:02:06.51
やったぜ!

3: 2021/08/13(金) 18:02:40.94
スタメンとは言ってない

93: 2021/08/13(金) 18:36:04.55
>>3
まあスタメン狙うなら
アザール、デンゼマ、バスケス、ベイル、ヴィニシウス、ウーデゴール、イスコ、
この辺りとポジション争いすんだからまず無理やろな

139: 2021/08/13(金) 19:25:10.02
>>93
よく知らんけどレギュラーの衰え待ち?
まあ新しいのも入ってくるんだろうけど

148: 2021/08/13(金) 19:43:46.66
>>139
ヴィニロド以外はジジイばっかだ
ウデゴは買い手がいれば即売るだろう

4: 2021/08/13(金) 18:02:41.22
レアルで完全に干されるのと弱小チームにレンタルして控えで出場するのとどっちの方がいいの?

7: 2021/08/13(金) 18:03:38.67
>>4
控えで出場に決まってる。

21: 2021/08/13(金) 18:07:46.22
>>4
レアルで干される。監督や戦術のせいにできるから。

44: 2021/08/13(金) 18:16:01.18
>>4
宇佐美になるのが一番ダメ

117: 2021/08/13(金) 18:51:03.62
>>44
宇佐美のバイエルンでの唯一の出場試合は衝撃だったな。
途中交代で入ってワンプレーミスしたら即交代させられて二度と使ってもらえなかった。
アレは伝説だよ、あんな悲惨なのは見たことない。

54: 2021/08/13(金) 18:18:33.04
>>4
あの連中とトレーニング積めるけど試合に出れないか弱小で試合に出れるがたいして成長も望めない環境か
まあどっちがいいともなぁ

56: 2021/08/13(金) 18:19:54.42
>>4
ブンデスあたりの中堅チームでスタメンという選択肢はないのか

142: 2021/08/13(金) 19:28:04.42
>>56
ほんとな
ブンデスかセリエの方が合うと思うし

97: 2021/08/13(金) 18:37:34.07
>>4
高レベルなレアルで練習
フル代表、パリ五輪代表で実戦
パリ五輪で結果出してバルセロナに復帰

166: 2021/08/13(金) 20:29:23.01
>>97
練習時間くっそ短くて遅刻当たり前って記事になってたが

5: 2021/08/13(金) 18:03:07.03
試合に出るまでわからない

6: 2021/08/13(金) 18:03:15.33
古橋亨梧みたいに開幕ホームでハットトリックすればええんとちゃう?

8: 2021/08/13(金) 18:04:01.23
どうせレンタルで降格圏内の弱小クラブに貸し出されるんでしょ

9: 2021/08/13(金) 18:04:39.15
どうせ干されれる

10: 2021/08/13(金) 18:04:54.54
久保のシャツは小児サイズだけどいいのか?

11: 2021/08/13(金) 18:04:59.75
次はアール・マドリードにレンタルか

12: 2021/08/13(金) 18:04:59.90
所属したままレンタルたらい回しですけどねwwww

13: 2021/08/13(金) 18:05:01.13
信頼性なるメディアなのか?

15: 2021/08/13(金) 18:06:16.09
物は言いよう

16: 2021/08/13(金) 18:06:31.33
五輪のパフォーマンス維持ってリーガとどうやって比べるのかな?

17: 2021/08/13(金) 18:06:39.79
アジアのメッシだからな当たり前

18: 2021/08/13(金) 18:06:47.22
レアルのレベルには程遠いでしょうに。

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1628845270/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ