スクリーンショット 2021-08-06 6.14.53




1: 2021/08/06(金) 23:06:19.44 _USER9
スペイン1部のバルセロナは5日(日本時間6日)、アルゼンチン代表FWリオネル・メッシ(34)がクラブを退団すると公式サイトで発表した。

「レオ・メッシはクラブに残留しない」という見出しで同選手の退団を報告し、「クラブと選手側は新たな合意に達していて、今日にもサインを締結するという明確な考えがあった。
しかし、(スペインリーグの定める)経済的、構造的な問題により正式なものとはならなかった」と説明した。

メッシとバルセロナとの契約は6月30日で満了しており、再契約が実現しなくなったことで、フリーでの移籍が可能となる。同選手の進路については、マンチェスター・シティー(イングランド)、
パリ・サンジェルマン(フランス)の関心が報じられていたが、これにより他クラブが争奪戦に参入しやすくなり、獲得レースが加熱することになる。

J1では神戸の親会社、楽天がバルセロナのスポンサーであり、メッシと親交の深い元同僚のアンドレス・イニエスタ(37)も在籍することから、メッシの獲得に動く可能性も出てきた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0af9764ff8b6492f29f93fc2e6aac8e7a4433bd7


スポンサード リンク

51: 2021/08/06(金) 23:16:42.99
>>1
さすがにJリーグには来ないだろw

54: 2021/08/06(金) 23:17:49.84
>>1
イニエスタがいるからガチで釣れる立場なのは草生える
本気ならお前らもクラファンで手伝ってやれよw

117: 2021/08/06(金) 23:38:46.16
>>1
周りのレベル低くて無理
団体スポーツの難しいとこ、下手になって別リーグに行くだけ

326: 2021/08/07(土) 06:46:40.28
>>1
リアル・牛久に来いよ
のんびりしていいチームやで

2: 2021/08/06(金) 23:06:46.40
ないない

3: 2021/08/06(金) 23:07:15.67
さすがに申し訳ない気持ちになってくる

4: 2021/08/06(金) 23:07:36.53
GKより走らないフィールドプレーヤーをJで見れるかと思うと、
凄い胸アツww

14: 2021/08/06(金) 23:09:33.85
>>4
それでも得点王だけどな

141: 2021/08/06(金) 23:48:32.50
>>4
まあ確かに全体通して見れば、

お前の様な脳筋ダイナモ能に支えられてんだろなへぢング業界wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

184: 2021/08/07(土) 00:06:26.99
>>4
Jリーグレベルなら大丈夫。

234: 2021/08/07(土) 00:48:41.45
>>4
見れるって 来るわけねえだろアホが

302: 2021/08/07(土) 05:24:24.39
>>234
イニエスタの時もそう思ってたな…

310: 2021/08/07(土) 05:43:05.66
>>302
いい加減ウゼェよ お前
冗談としても しつこ過ぎる

楽天は携帯電話事業で毎年500億円くらい現金が吹っ飛んで
イニエスタの年俸も業績不振で30億円から18〜16億円に減額して貰ってるのに

イニエスタを獲得した時は携帯電話事業なんてやってなかったから
毎年200億円くらいの純利益あげてたから獲得出来たけど

「神戸で獲得して、レアルとかマンUに売って移籍金ゲットしろよ」とか
何でメッシがそんな事する筋合いが有るんだよ

いまメッシを獲得出来るのはカタール国営投資庁が所有してる
パリ・サンジェルマンだけだよ(カタールワールドカップも有るし)

312: 2021/08/07(土) 05:52:13.07
>>310
金困ってるなら楽天はイニエスタこそ契約解除すべきだろ

325: 2021/08/07(土) 06:45:13.60
>>312
いや金困ってるなら
楽天Mobile契約者全員契約解除不能にして使用料取り立てるべき
楽天Mobile契約者1年間無料でおいしい思いしてるんだから

303: 2021/08/07(土) 05:26:12.78
>>234
イニエスタの時もそう思ってたな…

5: 2021/08/06(金) 23:07:49.27
神戸来たらおおごとww

80: 2021/08/06(金) 23:26:22.96
>>5
メッシいなくてもJ1は優勝できるから絶対ない

193: 2021/08/07(土) 00:12:29.36
>>5
来たらルミ子が心臓発作おこして死ぬな

6: 2021/08/06(金) 23:07:59.37
来るとしたら次の次だろ?

7: 2021/08/06(金) 23:08:05.76
流石に神戸に来るわけないだろ、な?三木谷
別に期待なんかしてないんだからねッ!

8: 2021/08/06(金) 23:08:07.44
給料払えるのプレミアかパリくらいしかないでしょ

9: 2021/08/06(金) 23:08:09.98
さすがに神戸はないやろ

10: 2021/08/06(金) 23:08:33.87
何十億必要なのさ

55: 2021/08/06(金) 23:18:00.55
>>10
移籍金かからないから年俸だけ
高くても2億ユーロぐらいじゃね

11: 2021/08/06(金) 23:08:36.97
バルサ専用機だから、他のどのチームに移籍してもパッとしない選手になるよ
断言できる

18: 2021/08/06(金) 23:10:10.40
>>11
ブラジル代表相手にハットトリックした試合とか
見たことないのか?

290: 2021/08/07(土) 04:55:08.61
>>11
ディマリアがいれば献身的にサポートしてくれるはず
サンジェルマンにいるんだっけ?

12: 2021/08/06(金) 23:08:38.67
年140億は、無理だろ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1628258779/



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ