1: 2021/08/01(日) 20:24:30.56 _USER9
8/1(日) 20:08
東スポWeb

“録画派” 土田晃之 NHK五輪サッカー中継をグチる「久保のゴールから始まるって…はあ?」
納得がいかない土田晃之
 お笑いタレントの土田晃之が1日、ニッポン放送「土田晃之 日曜のへそ」に出演。東京五輪のサッカー日本代表について語った。

 サッカー好きで知られる土田は森保ジャパンの快進撃を嬉々として語っていたが、ふと「オリンピックで言うと、NHKが中継が多いじゃないですか」と指摘。続けて「だからサッカー、録画しててもちゃんと撮れてないのよ。2戦目のメキシコ戦なんてさ、録画してんの見たらさ、久保(建英)のゴールの後から始まんのよ。はあ?」と大きくため息をついた。

 同じ現象は女子の試合でもあったといい「録画してたらさ、途中から1チャンネルと2チャンネルの間のチャンネルみたいな。サブチャンネルみたいなやつね。だから、なでしこの試合なんて50数分しか入ってないのよ。いや、(生で)見てたんだけど…」と釈然としない様子。

 さらに「こないだのニュージーランド戦もそうよ。前半がEテレでやってたのかな? ほんで途中からサブチャンネルになって、サブと普通の1チャンでやってるみたいな。それでサブチャンネルの方見てたら、試合の途中にニュース画面一瞬入ってたりすんのよ。やだわー、あれ。残しておきたいのに映像」と不満を漏らした。

 その上で「だったら本大会終わった後に再放送、期待してるんすよ。ちょっとメキシコ戦とかもう一回やってくんねえと」と訴えつつ「いや、久保のゴールから始まるって…。はあ? 何これと思って。まあ、個人的な愚痴なんですけど」と再び嘆いた。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/aa1b6e208bfe3d929478846248cbc776361fd9d9


スポンサード リンク

22: 2021/08/01(日) 20:28:43.05
>>1
絶賛してたラグビー見てろ
サッカーに戻ってくんな

81: 2021/08/01(日) 20:35:44.25
>>1
確かに
クソ画像になるし

112: 2021/08/01(日) 20:42:46.58
>>38
はあ?
もっかい>>1を読んだら?

134: 2021/08/01(日) 20:49:21.47
>>1
家電芸人とかぬかしてるくせに家電が使えないのかよw
どんないい機器使っても結局使う人間の問題だな。

137: 2021/08/01(日) 20:51:21.19
>>134
メーカーからお金貰って
テレビで紹介してるだけやで
普通そない買い換えへんやん

365: 2021/08/01(日) 23:33:10.23
>>137
その程度のこと分かった上で言ってるに決まってんだろ

143: 2021/08/01(日) 20:52:55.50
>>134
家電好きでも放送システムがわからなければどうしようもない
1週間前から予約してたらどうにもならん

167: 2021/08/01(日) 21:03:13.24
>>1
ウチのレコーダーW杯の時はサブチャンネル移行しても録画出来てたんだけど昨日のニュージーランド戦は出来てなかった
元々サッカー中継の枠じゃないから自動移行しないのかな

176: 2021/08/01(日) 21:06:34.83
>>1
はいはい家にスタ家にスタ

331: 2021/08/01(日) 22:57:05.45
>>1
流石いっちょ噛みの帝王

373: 2021/08/01(日) 23:49:55.08
>>1
大して興味ないくせに笑
ビジネスとは言え大変だな

382: 2021/08/02(月) 00:15:46.87
>>1
サッカー好きだったのか

390: 2021/08/02(月) 00:36:45.57
>>382
サッカーに詳しい芸能人は、さんまと土田が2大巨頭

391: 2021/08/02(月) 00:38:02.31
>>390
小柳ルミ子は?

2: 2021/08/01(日) 20:25:09.49
はあ?

5: 2021/08/01(日) 20:25:24.05
ホリエモンといいこいつといいやばいやつがすり寄ってきたなw
これは準決敗退のフラグたってるわ

6: 2021/08/01(日) 20:25:36.50
ん?私はバカですって言ってるのこの人?

7: 2021/08/01(日) 20:26:07.24
ビジネスサッカーファン

53: 2021/08/01(日) 20:31:40.59
>>7
録画で見るとか、ある意味プロだな
ニワカサッカーファンの鑑

8: 2021/08/01(日) 20:26:15.17
イエニスタとムトゥーの共演楽しみ

9: 2021/08/01(日) 20:26:31.71
ちょっと何言ってるかわかんないス

10: 2021/08/01(日) 20:26:37.17
本当のサッカーファンならライブで観るだろ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1627817070/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ