title-1627011631197




1: 2021/07/23(金) 16:49:31.25
NHKによる22日夜の男子「日本×南アフリカ」は、世帯20.9%・個人12.4%と大記録が飛び出した。もちろん裏局すべてを大きく引き離しての首位で、TBSの2倍近い数字となった。
女子「日本×カナダ」は、前半に1点リードされたなでしこジャパンが、後半39分になんとか同点にもちこむ展開だった。
男子「日本×南アフリカ」は、序盤から主導権を握りながら前半は無得点。そして後半26分にMF久保建英が、日本の五輪代表として史上最年少ゴールを決めて1対0で勝ち点3をおさめた。
男女ともに手に汗握る試合展開だったが、やはり「史上最強」の呼び声も高い森保ジャパンの人気が大きかったようだ。

全文↓
https://news.yahoo.co.jp/byline/suzukiyuji/20210723-00249442


スポンサード リンク

2: 2021/07/23(金) 16:49:42.80
結局これ

3: 2021/07/23(金) 16:49:56.08
菅の勝利や

4: 2021/07/23(金) 16:50:03.96
どうすんのこれ・・・

5: 2021/07/23(金) 16:50:13.70
なんか知らんけど審判がひどかったらしいわね

6: 2021/07/23(金) 16:50:18.35
これからメダルラッシュやぞ

8: 2021/07/23(金) 16:50:34.70
いうほどか?

9: 2021/07/23(金) 16:50:47.89
これがほんとの世論や

10: 2021/07/23(金) 16:50:53.38
武田鉄也の予言通りになりそうやな

11: 2021/07/23(金) 16:51:04.71
まだまだ増えるぞ

12: 2021/07/23(金) 16:51:22.68
もうこれで開催前のごたごた帳消しやろ

13: 2021/07/23(金) 16:51:31.17
なんJの実況スレも勢いトップ

15: 2021/07/23(金) 16:51:41.92
お前らの負けや

16: 2021/07/23(金) 16:51:55.86
ここまででソース読んでるやつ0人説

24: 2021/07/23(金) 16:53:42.27
>>16
読んだけど捏造されてないじゃん

17: 2021/07/23(金) 16:52:04.38
ネットで騒いでる層は家にテレビないもんねえ😅

18: 2021/07/23(金) 16:52:23.39
中抜きしてる暇あったら審判買収しとけやカス
あんなクソ審判二度と日本の大地を踏ませるな

19: 2021/07/23(金) 16:52:49.50
そらそうよ。

21: 2021/07/23(金) 16:53:19.09
もう試合やってたんか

27: 2021/07/23(金) 16:54:01.26
ビデオリサーチじゃなくて草
もっと高いはず

29: 2021/07/23(金) 16:54:16.44
サッカーってちゃんとしたビデオリサーチのは低くて隠蔽するんだよな。
訳のわからんサイトの数字しか出てこない

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627026571/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ