1: 2021/07/22(木) 23:18:38.85 _USER9
7/22(木) 22:14配信
中日スポーツ

本田圭佑

 元サッカー日本代表FW本田圭佑(35)が22日、東京五輪サッカー男子の日本代表の初戦となる1次リーグ・南アフリカ戦(味の素スタジアム)に関して自身のツイッターを何度も更新。後半ロスタイムに自陣ペナルティーエリア付近でFKを与えた直後には「壁は改善するべきかな」と冷静に分析した。

 本田は試合前半から「前半のうちに点取りたい。」「そのイエローは意外にひびくぞ、航。」などと戦況に応じてツイート。後半26分のMF久保建のゴール後には「よし!」と投稿した。

 試合は久保建の先制ゴールで1―0で勝ち、日本代表が大事な初戦で勝ち点「3」をつかんだ。本田はクラッカーの絵文字を添えて「選手&ファンの皆んなおめでとう」と祝福した。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/4d8704cdd4a9d78a8f3f39ba7995c742559b92da


スポンサード リンク

59: 2021/07/23(金) 04:17:28.46
>>1
> 「そのイエローは意外にひびくぞ、航。」などと戦況に応じてツイート。

航じゃなくて審判なんだけどね

75: 2021/07/23(金) 06:11:52.45
>>1
お前はもうOAに選ばれんぞ

2: 2021/07/22(木) 23:19:18.39
本田さんが必要です!www

3: 2021/07/22(木) 23:19:49.05
さすが木田さん!

49: 2021/07/23(金) 01:03:40.23
>>3
ゆきぽよに暴言吐いたひと?

72: 2021/07/23(金) 05:25:15.04
>>3
弁当屋勤務は、まだやっているのか。

4: 2021/07/22(木) 23:20:56.44
さてはオーバーエイジ枠狙ってたな

5: 2021/07/22(木) 23:21:07.11
オンサイドトラップの本田さんに守備のことが分かんのか

6: 2021/07/22(木) 23:21:33.75
はいはい

7: 2021/07/22(木) 23:21:52.72
斜め下からの意見

8: 2021/07/22(木) 23:22:21.55
> 本田はクラッカーの絵文字を添えて

次はカタツムリの絵文字頼むわ

9: 2021/07/22(木) 23:22:37.75
ハッタリを実現させてきた強さはあるけど同時に底の浅さも露呈しちゃってるよな

68: 2021/07/23(金) 05:19:46.91
>>9
ほんとキョキョしいかったよ

10: 2021/07/22(木) 23:22:44.18
やっぱり評論家がハマってる

11: 2021/07/22(木) 23:26:01.78
一丁噛み構っておじさん

12: 2021/07/22(木) 23:26:59.06
響くけど韓国に買収されてる審判が出しちゃうんだから防ぎようがない。

14: 2021/07/22(木) 23:27:57.39
審判が酷いと言う奴いるけど、それ込みにしても体たらくだった試合だわ
先制して南アが前がかりになったら危ないとこまで攻め込まれてるし、ありえん
何が安心安全の守備OAなのか?
もう今後は格上しかいないのに気を抜くな

16: 2021/07/22(木) 23:29:54.16
うるせえビジネスやってろ

17: 2021/07/22(木) 23:31:27.53
はいはいつぶやきつぶやき

18: 2021/07/22(木) 23:33:34.84
壁は改善すべきってなんでこの人偉そうに言えるのか不思議
5枚の壁と下通さないように相馬もカバーしてる
結果的に相手もミスキックしてるんですが

19: 2021/07/22(木) 23:33:52.65
カンボジアで結果をだせ

20: 2021/07/22(木) 23:34:36.20
まぁセルジオ越後よりはマシだろ

21: 2021/07/22(木) 23:34:36.90
ゲーム実況とか始めそうw
そういえばモンハンのcmやってたな

22: 2021/07/22(木) 23:34:46.17
ビジネス優先のOA詐欺だったな

本気で目指すつもりならJに帰ってきてたはず

23: 2021/07/22(木) 23:36:43.01
こいつとダルは将来張本みたいになるよな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1626963518/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ