スクリーンショット 2021-07-22 6.20.47




1: 2021/07/21(水) 19:47:55.61 _USER9
 アルビレックス新潟は19日、今月17日にアウェーで行われたJ2第23節京都戦(△1-1)で、ビジターの新潟サポーターから禁止行為の「声を出す応援(ブーイング、指笛)」が行われていたと公表した。これを受けて「サポーターの皆様も、あらためてJリーグ新型ウイルス感染症対応ガイドラインをご確認のうえ、Jリーグならびに各クラブで定める観戦ルールを遵守した中で、昇格に向け一丸となって戦う選手・チームを後押しくださいますよう、強くお願い申し上げます」と呼びかけている。

 またクラブスタッフが試合中に大声を出す行為も確認したといい、「多くのサポーターの皆様から、ガイドライン、観戦ルールを遵守いただいている中、クラブスタッフによる度を超える行為については、当人を厳重注意とし、クラブとして再発防止に努めさせていただきます」としている。

 クラブは公式サイトを通じて「当日はすばらしいスタジアムにおいて感染予防を講じながら運営・観戦を実施されていた京都サンガF.C.のクラブ関係者、サポーターの皆様、さらにはJリーグを愛する全ての皆様へ不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます」と謝罪。「当クラブにおきましても、再発防止に向け、新型ウイルス禍においての行動や試合観戦方法について、あらためてサポーターの皆様と考える時間を設け、一日でも早く通常の日常、そしてJリーグに戻れるよう、サポーターの皆様と一丸となって努めてまいりますので、ご理解のほど、お願い申し上げます」と伝えている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f7e3151fb38b66312d707b8653b305f9d94142b5


スポンサード リンク

4: 2021/07/21(水) 19:54:50.76
出禁で

5: 2021/07/21(水) 19:55:43.99
どのシーンか知らんけど、
あんなクソジャッジされたらブーイングあたりまえだろ
御厨

6: 2021/07/21(水) 19:57:20.62
屋外だからマスクしてたら声出ししても良いと思うけどね

7: 2021/07/21(水) 19:57:49.09
ヘディング脳にルール守るとか無理

ヘディングしてる馬鹿は刑務所に放り込んどけ

8: 2021/07/21(水) 19:58:09.50
脱糞はセーフ
発声はアウト

10: 2021/07/21(水) 20:07:37.53
こういう悪さをするのはだいたい40〜50代のおっさんサポ
そして地方クラブほどおっさんが占める割合が高くなる

11: 2021/07/21(水) 20:08:56.44
審判の質を上げてやれよ

14: 2021/07/21(水) 20:12:07.04
>>11
あれ2年前に1級審判員の資格を取得したばかりの元Jリーガーだぞ
そういう新人をいきなりトップリーグに投入しなければならない程度には人手不足
否定づくしならマジで誰も審判いなくなるわ

12: 2021/07/21(水) 20:09:35.98
実際、感染者出てないから問題無いだろ。

13: 2021/07/21(水) 20:09:54.80
百姓大概にしろよ

16: 2021/07/21(水) 20:14:45.66
ファンがルール守れないチームは当分無観客試合処分とかしろよ
甲子園も阪神ファンが全くルール守ってないし
客の民度が低いチームに観客入れさせるな

20: 2021/07/21(水) 20:22:56.40
相変わらずくずやな

21: 2021/07/21(水) 20:26:35.73
米一揆かと思ったらそっちか

22: 2021/07/21(水) 20:27:03.24
カチンときたけん

23: 2021/07/21(水) 20:28:43.64
去年も隠蔽して社長辞める羽目になったのに成長してしてないのなw

24: 2021/07/21(水) 21:09:35.27
ガダニーニ最悪だな

28: 2021/07/22(木) 01:20:21.54
新潟のせいで無観客になった

29: 2021/07/22(木) 05:54:02.85
阪神なんか声出しまくり

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1626864475/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ