スクリーンショット 2021-07-19 20.58.21




1: 2021/07/19(月) 13:54:45.19 _USER
2021-07-19 12:03
https://www.yna.co.kr/view/AKR20210719080100704
https://www.youtube.com/watch?v=hy1-g0hrda8


日本に入城したオリンピック男子サッカー代表チーム『キム・ハクボム号』の初めての現地訓練が主催側の不完全な準備で躓きをもたらすなど、トッセアニントッセ(※傲慢な態度、嫌がらせくらいの意味?)を経験しました。

オリンピックサッカー代表チームは18日午後、日本茨城県鹿島のノースシーサイド多目的競技場で日本入城後、初めての訓練に乗り出しました。しかし、代表チームは到着後30分以上、本格的な訓練をできませんでした。

最初の訓練時間に合わせて芝に水が撒かれていなければならなかったのですが、代表チームの要請にも訓練場の芝が乾いていた状態だったからです。

アタフタと関係者たちが水撒きに乗り出しました。

自動散水装置が無い場所はホースを持ってアチコチ行き来しなければならず、キム・ハクボム監督が直接ホースを持って乗り出しまでしました。

キム監督は「このような芝で訓練するのは意味が余り無い。負傷が発生することもある」として「準備がちょっと出来ていなかったようだ」と皮肉りました。

代表チームは到着40分程度過ぎてから初めてグラウンドの中央で訓練を進行することができました。


スポンサード リンク

21: 2021/07/19(月) 14:00:08.57
>>1
こいつら常に文句ばっか言ってるな
被害者コスプレ揚げ足取り野郎は二度と来るなボケ

357: 2021/07/19(月) 16:33:25.09
>>21
被害者オナニー野郎と呼ぼう。

23: 2021/07/19(月) 14:00:27.99
>>1
ほら、いちゃもんが始まったぞ

55: 2021/07/19(月) 14:08:58.03
>>1
水もタダじゃ無いんだぞ
飲める水を巻いてるんだからな
お前らみたいに飲めない水を巻くのとは違うんだぞ

61: 2021/07/19(月) 14:10:51.46
>>1
いるなんて思わなかったわ

81: 2021/07/19(月) 14:15:08.54
>>1
そもそもボイコットの予定だったのでは?

97: 2021/07/19(月) 14:21:33.38
>>1
真夏の昼間に水撒きするアホがどこにいる

108: 2021/07/19(月) 14:25:58.67
>>1
朝鮮人はその辺の河川敷で練習しとれや

110: 2021/07/19(月) 14:26:07.19
>>1
とりあえず韓国の言い分はわかりました。
あとは、水撒きなど競技場の管理している側の話を聞かないと、何とも言えませんね。
ただ、これまで韓国は竹島の件、放射能の件と、いろいろと日本に嫌がらせをしてきました。
つい最近では、オリンピックを政治利用しているとかで、選手村の垂れ幕の撤去をIOCから命じられました。
あくまでも俺の予想ですが、これも韓国の嫌がらせの1つだと思っています。

130: 2021/07/19(月) 14:31:03.07
>>1
嫌がらせだとわかってるなら
オリンピックボイコットしろw

131: 2021/07/19(月) 14:31:24.92
>>1
>18日午後
朝夕なら判るが日中はまかないだろ

142: 2021/07/19(月) 14:35:02.37
>>1
だろ。

166: 2021/07/19(月) 14:46:18.34
>>1
施設運営側「まさか来るとは…ボイコットすると聞いていましたので…」

202: 2021/07/19(月) 15:05:21.36
>>1
自前の給食センターで弁当作るのだから
グラウンドの水撒きくらい文句を言わず自分たちでやれ

215: 2021/07/19(月) 15:09:26.82
>>1
んなもん、どうでもいいじゃねえかw

垂れ幕出して喚いただけで、
もう寒民族だかの英雄になれて徴兵免除も確定!w

試合も「不正判定ニダァ~!」と泣き叫ぶだけで
悲劇の主人公サマの地位は間違い無しなんだし
練習なんて要らねえだろうがwww

238: 2021/07/19(月) 15:20:11.01
>>1
>日本茨城県鹿島のノースシーサイド多目的競技場


これは何処のことだ?ググっても出て来ねぇー

279: 2021/07/19(月) 15:41:01.78
>>238
北海浜じゃね?
灰色の脳細胞は使わないと腐るよ

249: 2021/07/19(月) 15:24:13.39
>>1
そうであるならば
そうなった理由くらい聞けよw
子供じゃあるまいし・・・・・
あ、子供かw

ほんま表面上のことでしか物事を判断できないポンコツよ
人類の恥部

258: 2021/07/19(月) 15:28:33.17
>>1
人工芝? それとも天然芝??
ドッチなんだろう??

267: 2021/07/19(月) 15:31:32.74
>>258
人工芝なら霧吹きやミスト散布だ
撒いても水ぬれは無い乾いた散水だと言われている、

天然芝なら消化栓放水銃の様な冠水だ、少なくとも数時間でも足りないくらい前の要請が必要だ
何処まで現場を認識していたか疑問が残る??

319: 2021/07/19(月) 16:03:36.86
>>1
弁当食いに日本に来ただけやろ

341: 2021/07/19(月) 16:22:02.51
>>1
> アタフタと関係者たちが水撒きに乗り出しました。

そら関係者はボイコットして来ないと思ってたところに、口だけボイコッターどもがのうのうとやって来るんだもんな。
そらアタフタするわ。本当に迷惑だよ。口だけボイコッターどもは。人の迷惑考えろっての。

479: 2021/07/19(月) 20:24:46.71
>>1
福島の水まくけどいいのか?

3: 2021/07/19(月) 13:56:24.14
暑くて蒸発したんだろ
いちいちいちゃもんつけてくるなこいつら

12: 2021/07/19(月) 13:58:07.06
>>3
これからがんがんやってくるぜ
もちろん世界で韓国だけがな

388: 2021/07/19(月) 16:54:26.80
>>3
基本的に植物には朝夕に水を撒くものだろうからね。真昼間は厳禁だと思う。まぁ本番なら痛む事を承知の上で水を撒く事もあるのだろうが。たかが練習で芝を痛めさせるのは違うと思う。

引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1626670485/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ