スクリーンショット 2021-07-17 6.52.10

スポンサード リンク




イングランド代表のレジェンドであるデイビッド・ベッカム氏が、意外な姿を披露してざわつかせている。

ユーロ2020に臨んだイングランド代表は、初の決勝進出。ロンドンのウェンブリー・スタジアムで行われた決勝では、イタリア代表と対戦。しかし、PK戦まで縺れた試合はイタリアに軍配が上がり、イングランド悲願の優勝はならなかった。

ベッカム氏は優勝を逃したものの、若手選手を中心に大健闘を見せた母国代表を称賛。「我々のチームがこの大会を通して、真のライオンのように戦うのを観ることができたのはとても光栄だった」とメッセージを送っていた。

そのベッカム氏だが、インスタグラムにアップした写真が大きな話題に。息子であるロメオ、クルスとの3ショットをアップしたが、その髪型に注目が集まった。

中央に移るロメオは金髪の超短髪、左に写るクルスはピンクの短髪となっており、右に写るベッカム氏はロメオと同じ金髪の短髪になっている。

どこかで見たことがあるこの髪型。それはイングランド代表MFフィル・フォーデンとソックリだった。

フォーデンはイングランド代表が優勝したら全員が金髪で同じ髪型にするという公約を掲げていたが、残念ながらその公約は叶わず。しかし、ベッカム氏がその髪型にしたのだ。

ベッカム氏は写真とともに「少年たちは誰が90年代に最初にそれをしたのかを思い出す必要がある」とし、「彼らの顔を見ると、喜んではいないようだ」と、息子たちの表情が不満げだとした。

長男のブルックリンはこの写真には写らなかったが、コメントで「とてもかっこいい」と評価。妻のヴィクトリアさんは「パパが最初にやったのよ。今回はさらに良く見えるわ!!!」と、愛する夫の懐かしい姿に太鼓判を押していた。

超WORLDサッカー!



2021/07/17(土)
ベッカムは個人的に坊主が1番かっこいいと思う
坊主でもこんなにかっこいい人は他に思いつかない
あのギリシャ戦のスキンヘッドのベッカムは最高だった

2021/07/17(土)
男前は得だなってつくづく思う。
でもベッカムは
サッカー選手としても大好きだったし
引退してからも凄く注目される人物!
男前もさることながら
自己プロデュース、マネージメントにも
長けてる人物だと感心する。

2021/07/17(土) 
てかベッカム前金髪坊主やってじゃん

にしても息子達もかっこいいけどユナイテッド〜マドリー時代のベッカムはガチで世界一かっこよかったからまだまだ越えられないね。

2021/07/17(土) 
坊主もめちゃくちゃかっこいいけどソフトモヒカンもう1回やってほしいな

2021/07/17(土)
この人はどんな髪型でもかっこいいんだけどさ、個人的にはマンUのときのサラサラヘアが王子様すぎて男なのにときめいちゃったよ。

2021/07/17(土)
アンブロのイングランドのユニフォーム着たボーズ頭のベッカムがカッコ良かったなー。ベッカムかマルディーニみたいな顔に生まれたかった🤣

2021/07/17(土)
ベッカムはロナウドがやった大五郎カットでもギリギリかっこいいって思えそう

2021/07/17(土)
次男が1番ベッカムに似てるってなったけど
なんだかんだ三男が1番似てる

2021/07/17(土)
丸坊主とは言わないね
まぁベッカムならどんな髪型でも似合うと思う

2021/07/17(土)
嘘か真か、ナイトの称号が欲しいってのはどうなったんだろう。

2021/07/17(土)
ベッカムは華がある

2021/07/17(土)
男女ともに顔が良ければどんな髪型、白T, ジーンズでいいんだよね。

2021/07/17(土)
デビットじゃないだ、デイビットなの?


デビ婦人じゃなくて、デイビ婦人?

デビット伊藤じゃなくて、デイビット伊藤?

ハーレーダビッドソン?ハーレーデビットソン、ハーレーデイビッドソン?

2021/07/17(土)
これ最初にやったのガスコインだろ?
ベッカムのコメントもそれ意味してるだろうしな(90年代のベッカムは坊主じゃない)
ヴィクトリアやっぱアホやな

2021/07/17(土)
ちょんまげにしてもベッカムならカッケーよ。

2021/07/17(土)
背景の日本語はなんだろ?

2021/07/17(土)
ロメオ君はヴィクトリアにソックリやな

2021/07/17(土)
みんなイケメン

2021/07/17(土)
ISSA?

2021/07/17(土) 
金髪の色味がロメオの方がカッコいい











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ