スクリーンショット 2021-07-16 12.42.35

スポンサード リンク




ミランは、レアル・マドリーMFブラヒム・ディアスの2年間レンタルでの獲得に迫っている。『Goal』の取材で明らかになった。

2019年にマンチェスター・シティからレアル・マドリーに移籍したディアス。しかし、スペインの強豪で大きなインパクトを残せずにいると、昨シーズンにはミランにローン移籍。公式戦39試合で7ゴールを記録するなど好パフォーマンスを見せ、セリエA2位フィニッシュに貢献していた。

現在は2025年までの契約を残すレアル・マドリーに復帰し、プレシーズントレーニングを行う21歳MFだが、再びイタリアへと渡ることになる。『Goal』の取材で、両クラブはさらに2年間の期限付き移籍で合意に達したことが明らかとなった。

ミランはこれからの2シーズンの間、レアル・マドリーの代わりにディアスの全サラリーを支払うことになる。さらに、スペインのクラブは同選手の売却に難色を示し、今回の取引には期限付き移籍終了時の買い取りオプションは付帯していない。

なお、総額300万ユーロ(約4億円)とされるディアスのミランへの期限付き移籍は、早ければ今週中に正式に決定する見込みだ。



2021/07/16(金) 
頑張ってるなーミラン。
新規加入より、レンタルで元々ミランにいた選手たちを再契約しているので、アジャストに問題ないのはアドバンテージだよな!
いい動きしてる。2位フィニッシュで次はチャンピオンが見えてるから鼻息荒いな!

2021/07/16(金) 
買い取りOPは付けられなかったとしても、あれだけインパクト残した選手を2年ローン出来るなら、頑張ったと思う。
総額4億はリーズナブル。
後はオドリオソラもローンさせてもらえないだろうか。
そうすれば、ザビツァーに資金が回せるんだけど。

2021/07/16(金)  
単純に買い取り無しと買い取り・買い戻しセット付きではレンタル先クラブの対応も大きく違うからな…ペレスは余分な出費を嫌がるから後者を殆ど選ばないが選手にとっては微妙だよね

2021/07/16(金)  
この選手がレアルに戻れないなら、久保君が戻れるはずがないな

2021/07/16(金)  
別記事ではミランの買い取りOP&マドリーの買戻しOPが付帯しているとなっていたけどどっちなんだ?

2021/07/16(金) 
買取義務付き&買い戻しop付きの契約にしろよ。
最近レアルは放出が下手すぎないか?
全然現金化できないじゃん

2021/07/16(金) 
買い取りつけられなくてよかった。
ブラヒムの価値はもっとあがる。











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ