スクリーンショット 2021-07-14 4.30.08




1: 2021/07/13(火) 22:41:02.83 _USER9
https://news.yahoo.co.jp/articles/237c02207ec892793b7d00cd6bf8c7197c572a6f
 オランダ1部PSVアイントホーフェンのロジャー・シュミット監督(54)は東京五輪に臨むU―24日本代表MF堂安律(22)を絶賛したと、同国メディア「VOTEBALPRIMEUR」が伝えた。

 同代表で10番を背負う堂安は昨季レンタルでドイツ1部ビーレフェルトでプレーし、1部残留に貢献。
ビーレフェルトは今季の残留を熱望したものの移籍金500万ユーロ(約6億5000万円)を用意できず、今季は契約元となるPSVに復帰する見込みだ。

 そんな中、同メディアによると、シュミット監督は「昨年とは異なり、堂安律は間もなく自由に使えるようになる。
日本人はビーレフェルトに貸し出されていたが、そのプレーは印象に残っている」と、レギュラーとしてプレーした昨季の実績を高く評価した。

 その上で「最終段階でうまくフィニッシュできて危険な、非常に優秀な選手だ。彼はPSVにとって優秀な選手であることを示した。
私たちのシステムに合う? その通り。彼がオリンピック後に日本から戻ってきたらうれしい」と、即戦力の復帰を期待した。


スポンサード リンク

20: 2021/07/13(火) 23:08:35.07
>>1
いやいやブンデスに戻せよクソ監督

37: 2021/07/13(火) 23:57:35.09
>>1
どこかに買ってほしいけど
買い手が見つからないからこんなこと言ってんだろw

3: 2021/07/13(火) 22:45:40.35
PSVじゃなくて、ブンデスでどっか出れるとこ行ってほしいわ

4: 2021/07/13(火) 22:46:25.02
堂安と不仲と言われてた監督はこの人?別の人?

27: 2021/07/13(火) 23:17:54.88
>>4
前の監督、シュミット監督は堂安好き好き

52: 2021/07/14(水) 01:13:52.53
>>4
あの人とも別に不仲ではないだろ
21歳の今より19歳の時の堂安のプレーの方が好きだったって言ってたけど、
あれは堂安に対する愛のムチだ

19歳の時はアヤックスPSVに行けるよって言ったり色々堂安のこと褒めまくってたし

5: 2021/07/13(火) 22:46:59.83
使うとは言ってない

6: 2021/07/13(火) 22:47:01.30
またCSフジに戻るのか
ダゾンがんばれ

15: 2021/07/13(火) 23:01:34.56
>>6
CSフジはもうエールの放送やってないぞ
今はHulu

23: 2021/07/13(火) 23:10:48.40
>>15
マジか
よけいにハードルが上がったわ
ダゾン頼むわ

7: 2021/07/13(火) 22:49:32.08
ゴール前の渋滞起こしてる場面でごちゃごちゃ細かいことしようとしてロストする癖が治ってないのとだいぶ改善されたけど右足がまだ使いきれてないのが気になったな

8: 2021/07/13(火) 22:50:57.71
他所に売りたかったけど高くて売れなかったって印象だから
ここで褒めても営業活動の一環に見える

9: 2021/07/13(火) 22:51:46.41
ザルツブルクが有名になった時の監督で
(ソリアーノ、アラン、カンプル、マネのカルテット)
レバークーゼンから中国にいったひと
ビーレフェルトへレンタルを勧めたのもこの人らしい

10: 2021/07/13(火) 22:55:55.96
パクチソンみたいにPSVで活躍してからビッグクラブ移籍できれば理想だな

11: 2021/07/13(火) 22:56:47.68
完全に高値で売却したいがためのリップサービスだな

12: 2021/07/13(火) 22:58:01.59
堂安だと全く歯が立たなかったベルフワインが大ハズレ扱いされるのがプレミア

13: 2021/07/13(火) 22:58:02.56
ていうか一昨年とかは堂安良くなかったのは事実だもんね
代表でもアジアの選手との一対一負けまくってたし

54: 2021/07/14(水) 01:30:02.91
>>13
そうだな
あの頃肉体改造の過程で重そうだったからな。今は引き締まった感じ。

60: 2021/07/14(水) 03:09:38.16
>>13
典型的なガンバ印の選手だと思ってたけどドイツ行って良かったよね

14: 2021/07/13(火) 23:00:41.69
ダニエルの親戚?

16: 2021/07/13(火) 23:03:18.54
PSVでスタメンとれたらビッグクラブへの道はひらけるぞ

17: 2021/07/13(火) 23:05:40.32
日本人ならみんな知っているけど、大きな誤解

18: 2021/07/13(火) 23:06:24.66
ロジャーシュミットといえばレバークーゼンの監督のイメージしかないや

19: 2021/07/13(火) 23:06:34.18
攻撃もだが守備力上がってるからガチ試合でも安心して出しとける

22: 2021/07/13(火) 23:10:29.50
何とか売りたいのやろうな

25: 2021/07/13(火) 23:13:47.38
せっかくブンデスに行ったのにブンデスの他のクラブからオファーなかったんかい

26: 2021/07/13(火) 23:17:17.68
>>25
マインツがオファー出してるけど価格が高いらしく長期化してるみたいな記事出てた

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1626183662/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ