1: 2021/07/13(火) 19:56:06.82 _USER9
7/13(火) 17:31
東スポWeb

【東京五輪】サッカー協会・田嶋会長が切実訴え「みんなハッピーとなる五輪に」
田嶋会長
 東京五輪で大会組織委員会の理事を務める日本サッカー協会の田嶋幸三会長(63)が、大会を巡るネガティブイメージを懸念しつつ開催の成功を切実に訴えた。

 新型コロナウイルスの感染が深刻な状況の中で迎える東京五輪を巡っては、依然として中止の声が根強い現状がある。

 13日にオンラインで取材に応じた田嶋会長は「五輪が悪者であったり、そういうイメージが流れているのが非常に残念。JOC(日本オリンピック委員会)の副会長としてオリンピックムーブメントを伝えていくチャンスだと思っていた。今、五輪が来ると感染者が増えるとか非常にネガティブになっている」と現状への思いを吐露した。

 そのうえで「東京五輪を終えてレガシーが残るのをイメージしていたので、試合が始まったらなんとかそういうものを払拭して五輪やってよかったねとなってほしい。選手たち、指導者、スタッフ、メディア、海外から来た方、日本の国民も含めて、みんなハッピーだったねと言える五輪になってほしい」と大会の成功を強く願った。

 新型コロナ禍の中で迎える異例の東京五輪。大会を巡る機運は高まるのか注目が集まる。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/71c436affc62981262588ef933bc845b8b179f40


スポンサード リンク

10: 2021/07/13(火) 19:59:49.03
>>1
じゃあ有観客にしろよ
せめて東京+3県以外にそこでやる予定だった試合を大阪などでも開催にして

36: 2021/07/13(火) 20:34:32.03
>>1
じゃあまずお前が辞めろや
もちろんおカマモリポも一緒にな

39: 2021/07/13(火) 20:43:22.10
>>1
馬鹿かコイツ

2: 2021/07/13(火) 19:56:55.58
チャイニーズピープルもハッピーに

3: 2021/07/13(火) 19:57:44.58
なるかよ馬鹿

17: 2021/07/13(火) 20:03:05.20
>>3
お前らみたいなコロナ脳がいるからな

4: 2021/07/13(火) 19:57:58.34
アホなの?

6: 2021/07/13(火) 19:58:32.70
もうこりごりだろ

7: 2021/07/13(火) 19:58:46.97
無理だろもう

8: 2021/07/13(火) 19:59:11.40
本田と電通の圧力で監督のハリルホジッチを突然解任した責任を早くとって辞めろよ

9: 2021/07/13(火) 19:59:24.99
勝手に内輪で盛り上がってろよ。
みんなってなんだよ。
俺はおまえと他人だよ。

11: 2021/07/13(火) 20:00:09.27
強化試合が有観客で本番が無観客とか
ヒヨった馬鹿が悪い

13: 2021/07/13(火) 20:00:39.96
(´・ω・`)平時の五輪でもみんなハッピーにはならんだろ

14: 2021/07/13(火) 20:00:57.00
無理だろ

15: 2021/07/13(火) 20:01:34.72
強化試合が放送されてるサッカーとかバスケはまだマシな方だな

16: 2021/07/13(火) 20:03:03.25
>>15
有観客の強化試合が放送されたおかげでマスゴミの洗脳がとけて
無観客のおかしさに気付いたやつが多いからな

18: 2021/07/13(火) 20:03:46.91
開催前からハッピーになって
警察の逮捕されたそちら側の人達も
すでにいるようですが?

ハードドラックの使用容疑で
引っ張られるって、さぞかし
ハッピーだったんでしょうね。

19: 2021/07/13(火) 20:04:28.44
利権の中の人が何か言ってますね

21: 2021/07/13(火) 20:05:54.21
頭がハッピー

22: 2021/07/13(火) 20:07:31.49
ガキみたいなこと言うなや

27: 2021/07/13(火) 20:10:34.80
老害、重度だな、

28: 2021/07/13(火) 20:10:55.78
子どもかw

29: 2021/07/13(火) 20:12:25.42
やはり代表が惨敗しても監督選びに失敗しても誰も責任を取らなくていい
ハッピーな組織にいる人は言う事が違うな

30: 2021/07/13(火) 20:13:13.12
何十万人も戻れない3.11!大雨洪水!八街の悲劇!未明の熱海!無神経に
ハッピー!お前の頭がハピハピ!万年サカリ!猿脳!筋脳アスリートの溜まり場
選手村でも行って使用済みコンドーム16万個回収しなさい!!

31: 2021/07/13(火) 20:14:07.75
まずは当初の予算内に収めてから
国民にとっても幸福だったと思ってほしいとか言えよ
もう最初の話の数倍国民に損害与えてるじゃん

32: 2021/07/13(火) 20:15:05.72
既にハッピーではない
どうやって存在消して乗り切るかだ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1626173766/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ