スクリーンショット 2021-07-06 23.58.43




1: 2021/07/06(火) 21:20:11.19 _USER9
ドイツ1部Eフランクフルトに所属する日本代表MF鎌田大地(24)にイタリア1部ACミラン移籍が浮上した。イタリアメディア「Stop&Goal・cоm」が伝えている。

 ステップアップを求めている鎌田は今夏の移籍がささやかれており、これまでにイングランド・プレミアリーグのトットナムやレスター、スペイン1部セビリアが興味を示していると報じられている中、
同メディアによると、ACミランは昨季限りで退団したトルコ代表MFハカン・チャルハノール(27)の代わりに鎌田をリストアップしているという。

同メディアは「ミランはカマダをチャルハノールの後任として目標の中に入れた。Eフランクフルトのサッカー選手は2023年に失効する予定であり、
チャンピオンズリーグでプレーしたいと考えている。給料は完全に手の届くところにあり、今では取引が成立する予定だ」と報じた。

 一方、EフランクフルトはACミランに所属するノルウェー代表FWイェンス・ハウジ(21)の獲得に向けてオファーを出していることから「ミランはトレードを考えている」とし
「日本のプレーヤーは2500万ユーロ(約32億7000万円)の評価を持っており、ミラノは取引にハウジを含めることで投資を行うことができる」とも伝えている。

ただ、ACミランはスペイン1部レアル・マドリードのMFイスコ(29)にも興味を示していると報じられており、今後の動向が気になるところだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5b8e63e6412ad8eeedbf21a696cef99d5d2bf2f0


スポンサード リンク

14: 2021/07/06(火) 21:28:18.87
>>1
まさかミランの価値がここまで下がるとは予想できなかった

104: 2021/07/06(火) 23:38:56.01
>>14
まだそんなこと言ってんのかミネキは

2: 2021/07/06(火) 21:20:37.57
まじかよ圭佑

3: 2021/07/06(火) 21:21:23.79
何故ミラン?
もっと良いクラブ行けるだろ

4: 2021/07/06(火) 21:21:53.74
我々はACミランですよ

5: 2021/07/06(火) 21:22:23.54
プレミアより鎌田はセリエのほうがいいよ

6: 2021/07/06(火) 21:22:23.83
アンドレ・シウバ「」

7: 2021/07/06(火) 21:23:08.38
リトル鎌田に聞いてると思うわ

8: 2021/07/06(火) 21:23:24.75
イタリアメディア「Stop&Goal・cоm」が伝えている

はい、解散

9: 2021/07/06(火) 21:23:32.24
日本人、ミランの10番、うっ、、、

10: 2021/07/06(火) 21:25:02.45
なんでみんなワールドカップ1年前に移籍しようとしてるんだ
戦力外で移籍は仕方ないが全員ベンチでリハビリワールドカップでもやるのか

19: 2021/07/06(火) 21:31:58.29
>>10
そんなマインドのやつがこのレベルまで来られるわけないだろ。
少しでもレベルアップすることが先にある

24: 2021/07/06(火) 21:34:47.98
>>19

海外組全員ベンチでお通夜リハビリ試合してたのどこの国の代表でしたっけ?

36: 2021/07/06(火) 21:40:14.42
>>24
それは以前の結果であって最初から移籍先でスタメン負けする前提で移籍するバカはいない。少しは考えてしゃべれ。

57: 2021/07/06(火) 21:52:26.87
>>36
結果として失敗してる前例があって全く同じ事しようとしてる馬鹿が目の前にいる事に言及したらダメなの?

108: 2021/07/06(火) 23:46:14.23
>>24
どこの代表の話してんだ?マジで

25: 2021/07/06(火) 21:35:20.70
>>19
なんで試合に出れなさそうなビッグクラブからのオファーが来たら受けるかって、次いつ来るかわからないからだよな
もう次はないかもしれない、でも試合に出れず選手生命が終わるかもしれない
常に選手はその瀬戸際だよ

23: 2021/07/06(火) 21:34:32.72
>>10
ワールドカップ来年の冬だし最悪失敗してもギリリカバリーチャンスある

11: 2021/07/06(火) 21:25:43.59
HONDAの悪夢はなかったんだね

12: 2021/07/06(火) 21:26:02.11
ブサイクだと人種差別に合うぞ

13: 2021/07/06(火) 21:26:48.64
リトル鎌田に聞いてみよう

15: 2021/07/06(火) 21:28:20.72
ステップアップなのかダウンなのか微妙なとこだな。CLで躍進すればアップだし早々に敗退するようならダウンだし

22: 2021/07/06(火) 21:34:23.65
>>15
落ちぶれたとはいえさすがにミランの方が上
フランクフルトには永遠にSLみたいなのから声はかかんない

17: 2021/07/06(火) 21:29:51.08
ズラタンにパスだす鎌田かよwwwwwwwww

18: 2021/07/06(火) 21:31:21.09
本田よりは遥かに活躍するだろうな

20: 2021/07/06(火) 21:34:08.00
W杯は来年の冬だから最悪今季は失敗しても

21: 2021/07/06(火) 21:34:22.76
フランクフルトとユニフォーム似てるから違和感無し

26: 2021/07/06(火) 21:35:50.89
浮上はするけど決まらないw

27: 2021/07/06(火) 21:36:13.97
本田で懲りてるだろ

35: 2021/07/06(火) 21:39:46.63
>>27
あれはかなりレアなケースだったしな
普通あんな腕で10番くれなんて言う日本人いないし

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1625574011/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ