1: 2021/07/03(土) 08:33:20.69 _USER9
バルセロナに所属するフランス代表アントワーヌ・グリーズマンとウスマヌ・デンベレが日本人を嘲笑するような映像がネット上で拡散され物議を醸している。

2人は今夏のEURO2020に出場していたが、問題の映像はバルサが日本でのプレシーズンツアーを行った2019年夏の出来事とされている。

『Daily Mail』や『voetbalzone』がその内容を伝えている。

滞在していたホテルの部屋で日本人スタッフたちがテレビの技術的な問題を解決しようとしていた。PES(海外版ウイニングイレブン)をプレイしようとしてた2人はスタッフたちが日本語で会話する様子を見ながら笑っている。

その際、デンベレは「(日本人たちは)醜い顔」、「(日本語は)なんて後発的言語だ」などと発言していたようだ。

一方、グリーズマンはそれを聞いて笑っているが、彼が何を言っていたのかは定かでない。

2人はゲーム好きとして知られており、グリーズマンは「遊戯王」のアンバサダーになったばかり。そういったこともあり、彼らのやり取りは物議を醸している。

https://news.livedoor.com/article/detail/20468785/
no title


スポンサード リンク

2: 2021/07/03(土) 08:34:30.48
グリーズマンて前も何かやらかしたよな?

611: 2021/07/03(土) 09:11:38.32
>>2
こいつ根っからの素行不良の問題児

4: 2021/07/03(土) 08:35:25.65
醜い顔の日本人に抱きつかれて嫌そうなデンベレ
no title

41: 2021/07/03(土) 08:40:54.46
>>4
わらえるw

293: 2021/07/03(土) 08:57:58.32
>>4
マジで癒そうw

344: 2021/07/03(土) 09:00:08.30
>>4
外人から見たら内田と香川の区別もつかんらしいね
内田と香川がドイツにいた頃にしょっちゅう香川と間違えられると内田が語ってた
両方ともただの不細工な黄色い猿扱い
バイエルンのミュラーも内田と握手した後嫌そうに手拭いてて当時プチ炎上した

543: 2021/07/03(土) 09:08:57.02
>>344
二人とも背格好似てるしね
内田も鼻低いシャクレだし二人並べたら大して変わらない

974: 2021/07/03(土) 09:29:10.76
>>344
こっちも黒人全員一緒に見えるしな

500: 2021/07/03(土) 09:07:04.53
>>4
俺でもこの顔になるな

522: 2021/07/03(土) 09:08:11.96
>>4
白目剥くほどきついんだな😭

5: 2021/07/03(土) 08:35:37.53
ゴリラに醜い顔と言われたくない

8: 2021/07/03(土) 08:36:01.90
こいつらも別に整った顔立ちでも何でもないだろw
何で上から目線なんだよww

10: 2021/07/03(土) 08:36:14.57
たま蹴りが上手いだけでチヤホヤされるから、くそみたいな人間が出来上がる。

11: 2021/07/03(土) 08:36:47.88
しゃあない
背も低いし足も短いし顔ものっぺりしてるし
白人から見れば日本人に限らずアジア人は劣等人種にしか見えんだろうな

12: 2021/07/03(土) 08:37:22.53
あいつらモンゴロイドを人間だと思ってないから残念でもないし当然だと思う

13: 2021/07/03(土) 08:37:36.63
グリーズマンならまだしもデンベレとか普通に不細工だろ

825: 2021/07/03(土) 09:21:02.82
>>13
自分がハンサムに見えてるんかな?

14: 2021/07/03(土) 08:37:39.59
これが現実だ醜い猿共w

319: 2021/07/03(土) 08:59:01.58
>>14
お前も含まれてるぞ

15: 2021/07/03(土) 08:37:48.52
今どき減ってきたけどまあそういう人も居るだろうな

104: 2021/07/03(土) 08:46:22.83
>>15
減っていない
昔も今も差別と偏見はほぼ変わらない
うるさく言われるようになってきただけ

LGBTへの発言迂闊にできないだろ
あれと同じ

16: 2021/07/03(土) 08:37:49.22
日本人は中国人や韓国人と違って差別されないと聞いてたんだが…

34: 2021/07/03(土) 08:40:13.32
>>16
日本人は彼らより平均身長5センチも低いんだし特別猿に見えるよね

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1625268800/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ