スクリーンショット 2021-06-29 12.48.43




1: 2021/07/02(金) 16:04:56.54 _USER9
フランスサッカー連盟(FFF)は6月30日に五輪代表メンバーを発表する予定だったが、7月2日に延期した。1日付フランス紙レキップが報じた。

同紙によると、シルバン・リポル監督は、18人の選手と4人の予備選手を招集する予定だったが、規則が変更され、予備選手を設置せずに22人を招集することになる。

多くのクラブが選手を五輪に参加させるのを拒否しており、複数のリーグ2(2部)のクラブや無名の選手との交渉も困難となっている、とレキップ紙は伝えている。FFFはレアル・ソシエダとDFモディボ・サニャンについて交渉しているという。

https://www.nikkansports.com/olympic/tokyo2020/soccer/news/202107010001086.html


スポンサード リンク

77: 2021/07/02(金) 16:33:36.80
>>1
来なくていいよ

229: 2021/07/02(金) 17:30:02.29
>>1
2024にはオリンピック自国開催だものね
今年潰れたら困るよね

267: 2021/07/02(金) 17:44:13.38
>>1
来ても勝てないからね

来なくていいよ

300: 2021/07/02(金) 17:55:46.66
>>1
これへたらしたらフランスのメンバー10軍とかになるだろ

フランス戦の実況が事実をどう隠蔽するか楽しみ

433: 2021/07/02(金) 21:24:58.07
>>1
今回のオリンピックって、参加国数はいくつになるのだろう?50ヶ国くらいか?

2: 2021/07/02(金) 16:05:55.91
エンバペ来てーーー

4: 2021/07/02(金) 16:08:11.44
日本代表がこんなに真っ黒になったら、正直応援できないわ

6: 2021/07/02(金) 16:09:54.75
こんなぐだぐだなら初戦で当たりたかったな

7: 2021/07/02(金) 16:10:15.48
こんな事になると思ってたわ

9: 2021/07/02(金) 16:10:40.02
感染世界的に再拡大してるのに来れるわけないだろ

11: 2021/07/02(金) 16:11:28.78
そのうちオリンピックのサッカーもなくなりそうだよな
もしくはアマチュアだけになるとか
それはそれで面白そうだけど

12: 2021/07/02(金) 16:11:43.74
プロのクラブが無理なら

学生でも何でも良いから

メンバーを埋めれば良い

13: 2021/07/02(金) 16:11:51.72
これはそもそも昨年安倍ちゃんが、
IOCが「2021年もしくはそれ以降の再延期」と提案したのに「必ず2021年にやる」と言い切ったからだぞ。

自分の任期中に五輪をやりたかったから。

101: 2021/07/02(金) 16:42:36.31
>>13
政治家のエゴ
エゴとパフォーマンスいらない

129: 2021/07/02(金) 16:54:38.07
>>13
再延期は日本にしてみたらたまったもんじゃないぞ
お金がかかり過ぎて無理

133: 2021/07/02(金) 16:56:04.78
>>129
既に70兆くらい上級が抜いてるらしいから今更1兆とかどうでもよくない?

138: 2021/07/02(金) 16:57:35.32
>>129
できれば観客を全面的に入れるために再延期を視野に入れて進めた方がよかったよ

270: 2021/07/02(金) 17:45:46.93
>>129
再延期じゃなくて20年に1年延期か2年延期かどっち選択する?と訊かれて
アベが「1年にします!」言っただけだろ

14: 2021/07/02(金) 16:11:53.76
ユーロで証明したもんな

15: 2021/07/02(金) 16:12:02.24
嫌なら来るな
空港検疫が減って有難い

16: 2021/07/02(金) 16:12:23.87
フランスがこうなったら続くだろうな。ヨーロッパ全滅だったりして

22: 2021/07/02(金) 16:13:58.28
>>16
もしかして信じられないくらい豪華にしてるスペインはハナから来る気がないから形だけとか?

29: 2021/07/02(金) 16:14:44.97
>>22
スペインはようわからんw

218: 2021/07/02(金) 17:25:28.53
>>22
スペインは昔からガチメンでくる

17: 2021/07/02(金) 16:13:16.94
誰も出たくないwwwwなんのための大会だよ

203: 2021/07/02(金) 17:22:03.72
>>17
お遊びだからな

18: 2021/07/02(金) 16:13:24.97
7人居たら試合成立するらしいから頑張れ

20: 2021/07/02(金) 16:13:45.49
なるほど、確かにメジャースポーツでも日本金メダルあるな

21: 2021/07/02(金) 16:13:53.15
日本もパリ五輪は3軍を送り込め

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1625209496/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ