1: 2021/07/01(木) 20:49:58.69 _USER
イラン、UAE、イラク、シリア、レバノンと対戦

 7月1日、2022年のカタール・ワールドカップへの出場を懸けて、9月に開幕するアジア最終予選の組み合わせ抽選会が行なわれた。

イランとともにポット1の日本はグループBに入り、オーストラリア、サウジアラビア、中国、オマーン、ベトナムとの対戦が決定した。

 一方、ポット2の韓国は日本との同居は避けられたものの、イラン、UAE、イラク、シリア、レバノンの中東5か国とともにグループAとなった。この結果を隣国のメディアは嘆いているようだ。


 韓国のスポーツメディア『Sportal Korea』は、「イランとの悪縁、中東ばかりの最悪のグル-プA」と見出しをつけ、組み合わせ結果を速報した。

 日本ではなく、イランと同組になったことについてはこう綴った。

「韓国は2010年の南アフリカW杯を皮切りに、イランと最終予選で4回連続同組になるという強い縁を継続した。過去3回の最終予選では、イランに1勝もできず、3分け3敗と絶対的に劣勢であり、今回も苦戦が予想される」

 さらに、「中東の国は、有名な“ベッドサッカー”(倒れて時間稼ぎをしたりすること)をしてくる。UAE、イラク、シリア、レバノンとの対戦成績は韓国に分があるが、中東遠征は厳しい戦いが予想される」と警戒心を強めている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

https://news.yahoo.co.jp/articles/d705dcc15220a04783412fcbfc36b8c30ad62b0b
no title


スポンサード リンク

18: 2021/07/01(木) 21:02:09.03
>>1
中東相手だと審判が買収できねえニダ

259: 2021/07/02(金) 02:18:00.78
>>18
現金だけじゃなく救急車も付けるニダ

287: 2021/07/02(金) 03:52:22.02
>>18
得意のテコンドーがレッドカードになるニダ

352: 2021/07/02(金) 06:51:46.40
>>18
イランの原油代ケチッたせいニダ

31: 2021/07/01(木) 21:10:26.06
>>1
日本とだったら試合には勝てないけどテコンサッカーで日本をボコボコにして憂さを晴らせるからなw

68: 2021/07/01(木) 21:36:40.31
>>1
ホームでも1勝もできないってよっぽど相性が悪いんだな。
でも他の中東勢もアウエイではよくて引き分け悪けりゃ負けのパターンだぞ。
いいとこ3位だな。

76: 2021/07/01(木) 21:40:10.39
>>1
> さらに、「中東の国は、有名な“ベッドサッカー”(倒れて時間稼ぎをしたりすること)をしてくる。

韓国にテコンサッカーがある

147: 2021/07/01(木) 22:55:51.54
>>1
ポット2の方が楽なのに今から逆張り……

154: 2021/07/01(木) 23:04:38.23
>>1

これはもうパワーアップしたテコンサッカーで挑むしかないね
ユニフォームにトゲを付けたり、サポーターの下に鉄板を仕込むとか
当然、審判はトモダチだからこわくないよ

159: 2021/07/01(木) 23:10:14.17
>>154
五寸釘は必帯だな

167: 2021/07/01(木) 23:14:43.91
>>1
民族的な運命を感じるw

176: 2021/07/01(木) 23:43:46.77
>>1
韓国はここ最近の対イラン戦績で勝ちがないからね。それなら日本と戦った方がマシという判断。日本に負けて調子悪くするリスクを無視出来るのなら、直前に日本との練習試合でも組めば良い。

179: 2021/07/01(木) 23:47:36.98
>>176
日本選手の歯を折りたいだけだろ
どうせ朝鮮人はどことやっても負けるんだから

186: 2021/07/01(木) 23:58:21.08
>>1
>イランとの悪縁、中東ばかりの最悪
すべての国と悪縁・最悪はちょんの自己責任
世界から孤立してるからなw

240: 2021/07/02(金) 01:29:30.69
>>1
どうせ不正するからいいだろ

251: 2021/07/02(金) 01:59:40.01
>>1
これは負ける
日本がこの組に入っても負ける可能性はある

279: 2021/07/02(金) 02:59:10.31
>>1
サッカー殆ど知らないからイランは経済制裁されてるし、シリア・イラクは内戦中、レバノンもイスラエルと揉めてるし、
UAEくらいしかマトモに練習出来てそうなイメージ無いけど中東勢強いのか?

298: 2021/07/02(金) 04:13:20.85
>>279
イランはずっと前から経済制裁されてるけど強いまま。中東最強。
イラクは環境劇悪なのにど根性サッカーで番狂わせをやってくる。
シリアは荒い。すくなくとも韓国とやってテコン負けすることはない。
レバノンは最近見てないからわかんね。

312: 2021/07/02(金) 05:10:53.86
>>1
いつも日本に粘着してんじゃねーよ
気持ち悪い

344: 2021/07/02(金) 06:38:34.37
>>1
どうせ中東の笛を韓国の笛にさせるんだから無問題でしょ

348: 2021/07/02(金) 06:46:59.07
>>1
全敗でよかったな
スッキリ

388: 2021/07/02(金) 07:45:06.55
>>1
特亜←最悪のグループ

419: 2021/07/02(金) 09:16:11.42
>>1
韓国に関わったら負けだからな。
よって日本は勝組(笑)

430: 2021/07/02(金) 10:02:31.64
>>1
審判を買収すればいいだけですからケンチョナヨ!

2: 2021/07/01(木) 20:51:20.04
 
 
去年の春節に中国人呼び込みまくったA級戦犯安倍晋三
「春節に際して更に多くの中国の皆様が訪日されることを楽しみにしている」
 
コイツが日本を壊した
 
 

336: 2021/07/02(金) 06:25:22.46
>>2
じゃあ今からでも遅くないから。
中国人入国禁止と追放やろうずw

351: 2021/07/02(金) 06:51:32.26
>>2
いつまで言ってるか シツコイ在日コロナ1波から3波は抑え込んだろが。
ととととt地上の糞園・朝鮮半島へ帰って大好きな糞を腹一杯喰うニダ

3: 2021/07/01(木) 20:52:45.86
天敵イランw

34: 2021/07/01(木) 21:11:33.05
>>3
確かにジワるな。

引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1625140198/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ