スクリーンショット 2021-06-30 21.55.00




1: 2021/06/30(水) 21:01:30.02 _USER9
 AFCチャンピオンズリーグ(ACL)・グループJ第3節が30日に行われ、セレッソ大阪とポートFCが対戦した。

 C大阪は19分、藤田直之がハーフウェーライン付近から浮き球スルーパスを前方に供給。抜け出した加藤陸次樹が相手GKとの一対一を迎えたが、シュートはゴールの左に外れる。

 29分、小池裕太が左サイドの深い位置からクロスを供給し、中島元彦がヘディングで合わせる。相手DFにクリアされたボールが加藤の下にこぼれると、加藤はペナルティエリア中央から迷わず右足を振り抜いたが、惜しくもクロスバーに弾かれた。

 より多くのチャンスを作っていたC大阪だが、前半終了間際に思わぬ形で失点する。ポートは自陣右サイドからパコーン・プレムパックが前線にロングフィードを供給すると、ボールはペナルティエリア内で高くバウンド。これが前に飛び出したGK松井謙弥の頭上を越えてネットに吸い込まれた。

 C大阪はコンパクトなブロックを敷くポートの守備を崩せずに攻めあぐねる展開が続き、67分に清武弘嗣と坂元達裕を投入。すると79分、その2人の連係で試合を振り出しに戻す。右サイドに開いて受けた坂元は、相手DFの間に顔を出した清武に斜めのパス。清武がヒールパスで返すと、坂元はペナルティエリア右のスペースに抜け出す。坂元が左足を振り抜き放ったシュートは、相手GKの手を弾いてゴールに吸い込まれた。

 試合はこのまま終了し、C大阪は3連勝を逃した。両チームは7月3日に再戦する。

【スコア】
セレッソ大阪 1-1 ポートFC

【得点者】
0-1 45+3分 パコーン・プレムパック(ポート)
1-1 79分 坂元達裕(C大阪)

https://news.yahoo.co.jp/articles/778a0d9d93bf95a6790b70c54185d60200f56230


スポンサード リンク

3: 2021/06/30(水) 21:02:48.74
セレッソの控え、タイリーグと同レベルとか情けない

5: 2021/06/30(水) 21:04:04.57
正しいんだけど播戸の「清武と坂元以外の選手はレベル低い」って解説は何か不快だな
いや本当に坂元と清武だけで取ったゴールは凄かったけど

6: 2021/06/30(水) 21:04:05.33
シュートが枠に飛ばないんだもんw

7: 2021/06/30(水) 21:04:28.41
控えがダメダメだったな3日後に本気出さないと

8: 2021/06/30(水) 21:04:45.00
ただただ今日のスタメン選手たちが可哀想でたまらなかった試合
選手寿命を減らすだけ

49: 2021/06/30(水) 21:38:12.06
>>8
殆どの選手は今後の出番無いから大丈夫じゃないかな。。。悲しいけど

10: 2021/06/30(水) 21:05:34.30
注文試合ktkrかと思いきや、交代のどさくさとは運が良い

11: 2021/06/30(水) 21:05:35.04
ACLらしい泥仕合でした

12: 2021/06/30(水) 21:05:50.29
低レベルのクラブ入ってるのに2回も同じチームと戦うのか
一回でいいいだろ、無意味

13: 2021/06/30(水) 21:05:55.59
帰ってきてくれ杉本

51: 2021/06/30(水) 21:39:55.04
>>13
お前、浦和の人間だな

52: 2021/06/30(水) 21:41:14.57
>>13
浦和のスパイだろ

14: 2021/06/30(水) 21:06:24.45
EUROではあんなGKのミスはありえない

20: 2021/06/30(水) 21:08:39.91
>>14
ウナイ・シモン「」

15: 2021/06/30(水) 21:06:47.50
Jリーグって強いんじゃないの?w
アジアの対外試合でこれでは恥ずかしすぎね?

16: 2021/06/30(水) 21:06:56.54
アジアの頂点を決める真剣勝負の場だからそう簡単に点は獲れないよ

17: 2021/06/30(水) 21:07:47.80
連戦だと層の薄さがモロに出ちゃうな

18: 2021/06/30(水) 21:08:21.06
また日本買収したの?しかもスコアレスドローだし

21: 2021/06/30(水) 21:08:40.62
ブラジル人監督は完全に時代遅れの化石

23: 2021/06/30(水) 21:09:10.68
Jリーグレベル低すぎてわろたw

24: 2021/06/30(水) 21:09:33.03
セレッソは降格してJ2にいればいいのに
サポーターも見放させよ
こんな恥ずかしいクラブ

25: 2021/06/30(水) 21:10:00.73
ニキュパー・ユンケー取ったら?
あの加藤って奴より役に立つぞ

26: 2021/06/30(水) 21:10:03.80
松井は坂元に飯奢らないと

27: 2021/06/30(水) 21:10:12.15
もう五輪の選手は返せよ

28: 2021/06/30(水) 21:14:14.79
セレッソとしてはGL最大の敵に勝っており且つ今後を踏まえて選手を休ませた結果の引き分けでしょ?
勝つに越したことはないが引き分けは想定内

32: 2021/06/30(水) 21:18:33.09
>>28
言い訳どうでもいいわ。2軍は使えねーと認めてるだけじゃんw クラブチームの実力だろw

37: 2021/06/30(水) 21:22:47.38
>>32
あとこう言う事情を知らない海外勢はこのような判断につながるんだよなw

29: 2021/06/30(水) 21:17:29.34
今んとこ日本(弟の国)勢買収不敗神話じゃない?やりすぎ。。。

30: 2021/06/30(水) 21:18:11.27
松井酷すぎんだろwタイ人も苦笑いしとったやんけw

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1625054490/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ