1: 2021/06/20(日) 23:15:12.91 _USER9 BE:216536571-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
6/20(日) 19:19
デイリースポーツ

前園真聖 五輪サッカー「予選突破、大丈夫」も東野幸治の「何をもって?」にあわてる
前園真聖
 サッカーのアトランタ五輪代表だったタレントの前園真聖が20日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演。東京五輪に出場するU24サッカー日本代表について、松本人志らに質問され、あわてる場面があった。

 五輪で注目するスポーツを聞かれた前園は当然、「男子サッカーですね」と回答。「オーバーエイジの3人がフル代表でも活躍してることと、久保建英選手や堂安律選手とか半数以上が海外で活躍していて、これまでそんなチームはなかった。順調にいけばメダルを狙える」と解説した。

 そこでMCの東野幸治から「予選リーグは強豪揃いと言われていますが大丈夫ですか?」と聞かれると、しばらく間を置いて「大丈夫だと思います」とキッパリ。東野から「何をもって大丈夫と?」とさらに追及されると「何をもって?だから全部を持ってますけども…」と慌て気味に返事。松本からは「クレジットカードみたいに言うなよ」とツッコまれ、スタジオは笑いに包まれた。

 東野が「ヨーロッパの代表はEUROをやっているからそっちに…」と促され、思い出したように「いまちょうどEURO(欧州選手権)をやっていて、主力のメンバーはそっちを優先しているんですね」と無事、再び解説を始め、「その選手たちが(五輪に)来なければメダルの確率はかなり高い」と予想した。

 日本は予選グループステージのA組で、フランス、メキシコ、南アフリカと同組に入っている。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/c293efb936f362ab99615289079369e71c7c2d9f


スポンサード リンク

32: 2021/06/21(月) 00:29:07.24
>>1
パリ予選?東京の予選はとっくにおわってるぞ

2: 2021/06/20(日) 23:16:09.18
グループリーグを予選って言うのいい加減やめろや

3: 2021/06/20(日) 23:16:23.37
東野くわしいね

11: 2021/06/20(日) 23:25:27.06
>>3
台本だろ

14: 2021/06/20(日) 23:26:43.42
>>3
事前に打ち合わせてるに決まってるだろ…前園がトバしただけだ

21: 2021/06/20(日) 23:50:42.61
>>3
柏に観戦に行ってたからなw

4: 2021/06/20(日) 23:16:53.74
タクシー蹴ってろ

5: 2021/06/20(日) 23:18:23.49
前園さんの言う通り~♪

6: 2021/06/20(日) 23:20:25.85
前園ごときが適当なこというなよ

7: 2021/06/20(日) 23:22:41.54
ふつーにホームアドバンテージでしょ

9: 2021/06/20(日) 23:24:10.50
>>7
贔屓目なしで日本よりセンターラインしっかりしてるチーム今大会じゃないんじゃないかな

8: 2021/06/20(日) 23:23:08.58
エムバペもまだ22歳だもんな
もちろんEURO優先でこっちとしては助かるけど

10: 2021/06/20(日) 23:24:39.27
現代五輪の華、Football

12: 2021/06/20(日) 23:25:54.23
地上波は適当に優勝とか言ってれば良いよ(´・ω・`)

13: 2021/06/20(日) 23:26:20.01
遠藤、碧、吉田冨野洲宏樹
堂安は守備できるし

15: 2021/06/20(日) 23:28:22.16
強そうやん日本代表

16: 2021/06/20(日) 23:31:00.13
フランスは主力派遣しないって言ってたような

17: 2021/06/20(日) 23:36:03.68
EUROやってて主力来ないからメダル狙えるって電通サッカー部的には言っちゃダメだろw

18: 2021/06/20(日) 23:38:06.21
遠藤航いないと弱いままじゃん
本番レベルの相手には勝ってないし  

まぁホームアドバンテージ込みでメダルを"狙える"所までは
なんとか漕ぎ着けたってとこじゃないの
グループの相手を考えると楽観視はぜんぜん出来ない

19: 2021/06/20(日) 23:41:08.25
フランスは主力が来ないどころか18人派遣できるかも微妙らしい

20: 2021/06/20(日) 23:46:08.82
>>19
それは大袈裟に言い過ぎ

22: 2021/06/20(日) 23:53:16.97
>>19
野球メディアの煽りをまともに受けちゃ笑われるよ

23: 2021/06/20(日) 23:56:36.50
単にユーロ組の出場拒否しただけで選出するだけならいくらでもできるからな

24: 2021/06/21(月) 00:03:12.32
サッカー後進国だから確証がないもんな 歴史が少ない

25: 2021/06/21(月) 00:03:58.84
メキシコが強い

26: 2021/06/21(月) 00:06:21.64
フランスが辞退するよ

30: 2021/06/21(月) 00:25:33.46
>>26
しないから

27: 2021/06/21(月) 00:07:49.12
五輪サッカーに関しては日本はトップレベルよ
7大会連続出場中でGL突破も複数回ある

28: 2021/06/21(月) 00:10:50.69
そんな他所に主力が行ってるから五輪メダルなのかよ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1624198512/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ