1: 2021/06/20(日) 15:58:49.61 _USER9
サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」の東京五輪代表に初選出されたMF塩越柚歩(23=三菱重工浦和)が「モデルデビュー」することが19日、分かった。今月24日発売の人気ファッション誌「Safari」(日之出出版)の美女アスリート連載に登場。女性らしくデニムを着こなし、ピッチ上とは違う一面をみせている。

 関係者によると、スポーツ界注目の美女アスリートに迫る連載で、同誌から塩越のもとにオファーが届いたという。ピッチの上ではおだんごヘアだが、撮影ではセミロングの髪をなびかせてデニムコーデを披露。また、インタビューでは自身のファッション観や、休日の過ごし方についても語っているという。

 東京五輪の1年延期で生まれたシンデレラ・ガール。昨年までなでしこジャパンとは無縁で、今月10日のウクライナ戦で代表デビュー。2ゴール1アシストと猛アピールに成功し、夢だった五輪切符をつかんだ。この日、浦和駒場スタジアムで行われた壮行会に出席した塩越は「ここで満足するのではなく、ここからがスタート」と語った。夏の大舞台でますます、注目度が上がりそうだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/968f060422154e47620fe697c6360115a7fb1826
no title


スポンサード リンク

4: 2021/06/20(日) 16:02:06.42
>>1
髪を切って日焼けしても気にしないと
日本は優勝できない
サッカー舐めんな

19: 2021/06/20(日) 16:18:52.59
>>1
右から2番目の子の方がタイプだわ

50: 2021/06/20(日) 17:46:10.45
>>19
ありがとう

20: 2021/06/20(日) 16:19:38.34
>>1
これ本当に日本人たちなの?韓国人と間違ってない?

25: 2021/06/20(日) 16:34:43.52
>>1
男前すぎる
どんな恋愛するんだろう
案外ふつうかな

43: 2021/06/20(日) 17:16:20.63
>>1
ぶさいくなでしこ売り込みに必死すぎw

情けないわ、惨めになるぞ
女子ゴルフの可愛い娘たちを見習えよ

60: 2021/06/20(日) 18:02:36.97
>>1
アスリートの本業も満足にできないのにモデル?
どっちか一本に絞れよ

61: 2021/06/20(日) 18:05:37.94
>>1
何だよこいつらにも変な髪の色が流行ってるのか
似合ってねーから

2: 2021/06/20(日) 16:00:28.91
誰?最低でもバロンドールとってからそういうことをやってください

3: 2021/06/20(日) 16:00:42.07
田中陽子でいいだろ

6: 2021/06/20(日) 16:03:31.78
何故か勘違いしている人多いけど、澤はバロンドール受賞してないよ(2011年度当時は男子のみFIFAバロンドール )
女子のバロンドールが新設されたのは2018年からでまだ受賞者はヘーゲルベルグとラピノーだけ
マルタもワンバックも受賞してない

34: 2021/06/20(日) 16:49:15.94
>>6
バロンドールじゃなくても実質的にバロンドールじゃん

7: 2021/06/20(日) 16:03:38.86
唯ちゃんは化粧したら化けると思う

10: 2021/06/20(日) 16:07:24.57
>>7
すけ口無理

8: 2021/06/20(日) 16:04:03.59
そういうのは五輪終わってから考えろ。
五輪の戦犯になるフラグ立ってるようにしか思えんわ。
ま、俺は五輪自体一切見ないけどw

9: 2021/06/20(日) 16:04:18.46
顔面ビジュアルとスタイル、キャラと実力総合力でみたらなでシコ歴代1位

18: 2021/06/20(日) 16:16:56.51
>>9
鮫ちゃんには勝てんだろw

11: 2021/06/20(日) 16:07:34.29
五輪で塩越が活躍出来たら日本女子サッカー始まるな

12: 2021/06/20(日) 16:08:35.73
今大会日本選手中ナンバーワンの美人

13: 2021/06/20(日) 16:09:07.22
昔いた川上直子ってどこに消えた?女性誌に載ったりテレビに出てたりしてたが

14: 2021/06/20(日) 16:09:36.81
塩越ちゃんならよーじやのロゴの実写版いけるで!

15: 2021/06/20(日) 16:14:52.20
水着見たい

16: 2021/06/20(日) 16:15:57.17
男前系の北村も入ったしな。
北村アシスト塩コショウゴールなんかしたら一気に川澄みたいにスターダム駆け上がる

21: 2021/06/20(日) 16:22:27.93
初めて聞いた名前だからググッたけどこんな美人が居たのか。要チェックだ

23: 2021/06/20(日) 16:26:55.31
サファリとか名前がアイテム系みたいなファッション誌だな

27: 2021/06/20(日) 16:40:29.97
仲田歩夢は代表入ってないの?

28: 2021/06/20(日) 16:40:35.34
おっぱいが無いんじゃなぁ

29: 2021/06/20(日) 16:40:56.83
あ~あ、地道にやって欲しかったけど、こりゃホリプロ行きだね

30: 2021/06/20(日) 16:44:19.82
こりゃ何だなあ。

これでは応援したくなくなる。

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1624172329/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ