スクリーンショット 2021-06-19 21.23.19




1: 2021/06/19(土) 14:59:40.27 _USER9
福岡 1-2 神戸
[得点者]
02'古橋 亨梧      (神戸)
19'山岸 祐也      (福岡)
80'アンドレス イニエスタ(神戸)PK

スタジアム:ベスト電器スタジアム
入場者数:4,707人
https://www.jleague.jp/match/j1/2021/061901/live/#live

※新型コロナ感染の影響で入場制限有り

J1順位表
https://www.jleague.jp/standings/j1/


スポンサード リンク

4: 2021/06/19(土) 15:03:12.46 _USER9
>>1
イニエスタPK決勝弾!神戸が福岡に競り勝ち順位逆転、5位に浮上!!

[6.19 J1第18節 福岡1-2神戸 ベススタ]

 ヴィッセル神戸が敵地でアビスパ福岡を2-1で下した。勝ち点1差の5位、6位の直接対決を制した神戸が順位を逆転して5位に浮上した。

 先制点は早い時間に決まった。前半2分、神戸は右サイドからDF酒井高徳がアーリークロス・ファーサイドに走り込んだFW古橋享梧が胸に当てて押し込み、先制に成功。日本代表帰りのエースストライカーがいきなり存在感を見せつけた。

 しかしも福岡も前半19分、右サイドからMFジョルディ・クルークスが左足でゴール前に上げると、DFとの駆け引きに競り勝って前に出たFW山岸祐也がわずかに触れて流し込む。9日の天皇杯・鹿児島戦でハットトリックを記録した勢いそのままに、背番号11の得点で試合を振り出しに戻した。

 その後は拮抗した流れのまま試合が続くが、後半35分、スコアが動くことになる。神戸はエリア内でMFアンドレス・イニエスタが浮き球で深い位置に出すと、酒井のクロスがMF杉本太郎のハンドを誘発。これで獲得したPKをイニエスタが落ち着いて蹴り込み、勝ち越しに成功。イニエスタは13日のルヴァンカップでFKを決めて今季後初ゴールを決めていたが、リーグ戦は出場6試合目で待望の初ゴールになった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/615a29a429729f793665cecaed9a029a76dcc012

2: 2021/06/19(土) 15:00:49.16
流石古橋イニエスタ

3: 2021/06/19(土) 15:02:30.76
杉本のハンドって新基準でもハンド?

21: 2021/06/19(土) 15:18:49.88
>>3
今日から新基準

5: 2021/06/19(土) 15:03:56.11
帳尻PK来なかったな

6: 2021/06/19(土) 15:04:06.46
盟主久しぶりに負けた気がする

12: 2021/06/19(土) 15:07:19.78
>>6
気のせいだよ

7: 2021/06/19(土) 15:04:40.17
般若様を涙目にした古橋とイニエスタは悪魔

8: 2021/06/19(土) 15:05:19.79
福岡とか鳥栖とか勢いあるとこは中断挟みたくなかったやろうな。

9: 2021/06/19(土) 15:05:34.37
福岡ロスタイムどっちか決めろよ使えねえな

46: 2021/06/19(土) 18:36:21.85
>>9
せめて枠内に行かな無理

13: 2021/06/19(土) 15:08:23.98
牛ええ加減コーチ代えろよツマらんサッカーしやがって

14: 2021/06/19(土) 15:08:55.13
でも福岡強かったよね

15: 2021/06/19(土) 15:10:23.31
見るからにアビスパの方が強かったアンラッキーで負けた

16: 2021/06/19(土) 15:12:24.17
そういや福岡の監督って
一時期神戸の監督の噂あったよな

17: 2021/06/19(土) 15:13:28.10
福岡鳥栖とac圏l狙えそうか

18: 2021/06/19(土) 15:14:45.55
福岡のPKだろ
審判も敵じゃ勝てませんわ

22: 2021/06/19(土) 15:18:56.33
>>18
手使ってないしあれでPKは無い
審判よく見てたわ

47: 2021/06/19(土) 18:39:19.96
>>22
手は使ってないけど、後ろから体当たりしてるんだが

45: 2021/06/19(土) 18:21:05.72
>>18
あんなのPKにする審判いたら
ゴール前でコロコロしたら全部PKになってまう

19: 2021/06/19(土) 15:16:09.30
メンツそこまで悪くないが
やってるサッカーゴミな神戸

25: 2021/06/19(土) 15:20:53.08
>>19
ゴミでも個人技でなんとかするサッカー

20: 2021/06/19(土) 15:17:26.13
盟主は残留さえできれば来年から全然違ってくる

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1624082380/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ