スクリーンショット 2021-06-15 9.56.20

スポンサード リンク




 パリSGがブラジルサッカー連盟(CBF)に対し、FWネイマールとDFマルキーニョスの東京オリンピック派遣を拒否したようだ。ブラジル版『ESPN』が報じている。

 現在ブラジルで開催中のコパ・アメリカに出場している両選手は、東京五輪でもオーバーエイジ枠でのメンバー入りが計画されていた。

 しかし、五輪は国際サッカー連盟(FIFA)の定める国際Aマッチデーの期間外に行われるため、各国協会に選手の拘束力はない。CBFはパリSGと交渉したものの、うまくいかず、クラブ側から派遣を拒否する旨を通達されたという。

 8月と9月にはカタールW杯南米予選も控えていることから、CBFはクラブと争うつもりはないと同メディアは伝えている。



2021/06/15(火) 
前回大会で獲ってなかった金メダルは獲りましたしね。もうそんなに固執してないのかもしれませんね。

2021/06/15(火)  
当たり前じゃん今コパやってんだからそのままブラジルでオフに入るでしょ
ムバッペもパリは駄目って言ってるから無理だろうね

2021/06/15(火)  
PSGは正しい対応をした。
例え保険金が払われたとしても、ネイマールは替えの利かない選手。
300億円くらい積まれれば首を縦に振ったかもね。

2021/06/15(火) 
海外クラブの有力選手派遣拒否の流れが出来たね。
オリンピックは強制権ないから日本以外は二軍に近い構成になりそう。

2021/06/15(火)  
まぁ今の五輪にそこまでの価値あるかって聞かれると微妙よな。
サッカーはW杯あるし。

2021/06/15(火) 
ユーロとコパが有るので欧州と南米のOAは厳しいよね。

2021/06/15(火) 
日本が金メダルに一歩近づいた。

2021/06/15(火)  
レアンドロダミアンとは交渉しないの?

2021/06/15(火)  
コロナがなくても来なそうだけどね。
前回金メダル取ったし、もうオリンピックなんかどうでもいいだろ。

2021/06/15(火) 
でしょうね

2021/06/15(火)  
ルール守れなさそうで、絶対来ないでください。

2021/06/15(火)  
ミリトンはくるかな?

2021/06/15(火)  
面白くないな。

2021/06/15(火) 
ネイマールが来るならチケットを買おうと思ってたのに残念。

2021/06/15(火)  
もしかしたらタックルすればその流れでコロコロ転がってくるかもよ

2021/06/15(火)  
選手村で遊び回りそうだから
感染対策の視点でその方がよい

2021/06/15(火) 
ショボ五輪

2021/06/15(火) 
まぁ来る意味ないよな。
東京オリンピックに出ても何の意味もない無価値な大会やからな。
出なくて正解。

2021/06/15(火)  
いや〜やはり今回のオリンピックは日本には神風ですな。

2021/06/15(火)  
サッカー界はコロナまみれ。











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ