スクリーンショット 2021-06-13 21.07.03

スポンサード リンク




[6.13 ルヴァン杯POステージ第2戦 浦和2-2神戸 浦和駒場]

 ヴィッセル神戸のMFアンドレス・イニエスタが後半32分、直接FKを決めた。

 1-2の後半32分、ゴール前やや左でFKを獲得した神戸は、イニエスタが直接右足で狙う。浦和が作る壁の右側を巻くようにして越えたシュートはゴール右隅に吸い込まれる。GK西川周作も一歩も動くことは出来なかった。

 イニエスタは昨年12月に負った右太ももの負傷の影響で今季序盤を欠場。5月1日のJ1第12節の広島戦で今季初出場を飾り、この日が公式戦9試合目の出場。公式戦のゴールは昨年12月7日のACL決勝トーナメント1回戦の上海上港戦以来で、今季初となった。



2021/06/13(日)
第1戦から神戸の攻撃にかなり手を焼いてたし今日もかなり攻められたからマジでFK決められた時はこのままやられるかもって思った。
やられなかったのは浦和が成長した証かな、以前ならこういう状況になると簡単に決められてたイメージ。
このまま突き進もう、バモ!浦和!!

2021/06/13(日) 
バルサ時代はメッシもいてあんまFKのイメージなかったけど、さすがやなぁ

2021/06/13(日) 
このイニエスタの点は浦和ファンとしてもすげぇって思った、流石だな本当に

2021/06/13(日) 
それでもレッズは次のステージに進めた!
でもイニエスタは恐ろしいプレイヤーだよ……

2021/06/13(日) 
駒場にイニエスタ様が来ていたなんて胸熱だな。

2021/06/13(日)
レッズとりあえず次のステージに進めて良かった

2021/06/13(日)
イニエスタの直接FK弾って聞いたことないな キャリア初?

2021/06/13(日)
さすが
しかし、あの会見の時はドキドキした
誰もが辞めちゃうって思ってたよ

2021/06/13(日) 
今シーズンイニエスタのゴールをみたのは
浦和サポだけ

2021/06/13(日)
負けたけどあれを見れた浦和サポは幸せだろうな。

2021/06/13(日) 
ありゃ、止められない
しゃーない

2021/06/13(日)
日頃の行いが良い人には神様も手を差し伸べるのだ

2021/06/13(日)
流石っすわ
ホントに流石
この言葉に尽きるよあのフリーキックは
浦和の地であれを見れて幸せでした











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ