1: 2021/06/10(木) 16:11:01.70 _USER9
浦和レッズは10日、日本代表DF酒井宏樹が完全移籍で加入することで合意に達したことを発表した。背番号は「2」に決定している。

2016年からマルセイユでプレーした酒井は、5シーズンにわたってフランスの強豪クラブで主力として活躍。契約満了まで残り1年となった中、先日には自身の『Instagram』でフランス語を用いて今季限りでチームを去ることを明かしていた。

2012年に柏レイソルを退団してハノーファーに加入して以来、9年ぶりのJリーグ復帰となる酒井は、「このたび、浦和レッズに加入することになりました酒井宏樹です。浦和レッズという伝統ある偉大なクラブの一員になることができ、大変光栄に思います」と喜び、以下のように続けた。

「チームのコンセプトを理解し、1日でも早くピッチ内外でチームに貢献できるようベストを尽くしていきます。一つでも多くのタイトルを熱きレッズファン・サポーターのみなさんと共に喜びあう為にがんばっていきますので応援よろしくお願いします!」

なお、今年4月に31歳となった酒井は現在、東京五輪への準備を進めるU-24日本代表にオーバーエイジとして活動を共にしている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2fed7ccdc19334919810c96006c31b5bb4b9c4e4
no title


スポンサード リンク

53: 2021/06/10(木) 16:23:01.26
>>1
移籍金はたった1億3千万


マルセイユ退団表明の酒井宏樹、浦和が今夏獲得か 移籍金「1.3億円」と仏紙報道
https://news.yahoo.co.jp/articles/0c65639d62432841db56f7a764a0e39d0740cbea

ソースはレキップ紙だから確実

64: 2021/06/10(木) 16:25:12.65
>>53
市場価値は400万ユーロと見積もられているけど契約期間が残り1年なんでそんなもんだよね
そもそもフリートランスファーで加入してたからマルセイユに損は全くないという

3: 2021/06/10(木) 16:11:44.90
まだ31だったんだ
もう35くらいのイメージだった

4: 2021/06/10(木) 16:11:45.87
フリーじゃないのか
レイソルは移籍金払えなかったのかな

5: 2021/06/10(木) 16:11:50.75
長友も早く就職先を見つけなきゃな

12: 2021/06/10(木) 16:13:02.96

33: 2021/06/10(木) 16:17:09.91
>>12
マルセイユよほど金がないんだな
後半戦はたしかに頑張ってたけど

122: 2021/06/10(木) 16:48:33.25
>>12
めちゃくちゃ意外な展開だわ
世界的にもサイドバック需要は特殊、貴重と分かる
だが帰って来い!

6: 2021/06/10(木) 16:12:00.01
長崎いってほしかった

8: 2021/06/10(木) 16:12:17.95
浦和なんやかんやで金あるな

48: 2021/06/10(木) 16:22:04.88
>>8
ないよ。これまでお金を貯金してきたんだ。

9: 2021/06/10(木) 16:12:41.55
柏に戻れよ~金の亡者かよ

10: 2021/06/10(木) 16:12:47.25
よかったなぁ
日本に帰ってくれなきゃ意味がない

11: 2021/06/10(木) 16:12:56.90
なんか浦和がまともな補強しだしたような

13: 2021/06/10(木) 16:13:04.52
柏「戻る言ってたじゃん!!!」

149: 2021/06/10(木) 17:11:32.35
>>13
リアルにそれ言ってたファンがいたな
日本に戻るなら絶対にレイソルだとw

なむぅ~🙏

14: 2021/06/10(木) 16:13:06.32
偉大では無いぞ

15: 2021/06/10(木) 16:13:20.43
コロナでなければまだ海外のクラブで活躍できただろうに残念だ

16: 2021/06/10(木) 16:13:36.72
柏はオルンガマネーで獲得できなかったのか

17: 2021/06/10(木) 16:14:01.45
悪意ある写真

19: 2021/06/10(木) 16:14:23.63
ゴリ浦和かよ

21: 2021/06/10(木) 16:14:46.75
高原以来の代表クラスの欧州からの逆輸入かな

152: 2021/06/10(木) 17:13:54.40
>>21
槙野

22: 2021/06/10(木) 16:14:50.90
頑張りたまえ

23: 2021/06/10(木) 16:14:52.48
コロナかな?まだあっちでやれたよね?

27: 2021/06/10(木) 16:15:52.73
>>23
だね 家族が大事

24: 2021/06/10(木) 16:15:03.35
西どうすんの?

35: 2021/06/10(木) 16:17:32.92
>>24
4-2-3-1のボランチ

25: 2021/06/10(木) 16:15:16.62
ネイマールとやりやってた選手が
Jリーグにもどってくるのか

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1623309061/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ