1: 2021/06/08(火) 11:15:59.89 _USER9
<ワールドカップ(W杯)アジア2次予選:日本4-1タジキスタン>◇F組◇7日◇パナスタ

7日にTBS系で放送されたワールドカップ(W杯)アジア2次予選「日本-タジキスタン」戦の世帯視聴率が、午後7時から27分間が4・7%、同7時27分から123分間が8・0%(ともに関東地区)だったことが8日、ビデオリサーチの調べで分かった。

試合は日本代表のエース、MF南野拓実(26=サウサンプトン)が予選開幕から7試合連続ゴールを決めた。既に最終予選進出を決めている日本(FIFAランキング28位)は、4-1でタジキスタン(同121位)に快勝。南野は前半40分に左足で決勝点を挙げ、日本を7戦全勝に導いた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a463b9910c95c2944115ded1bb3037cc915270d2
no title


スポンサード リンク

5: 2021/06/08(火) 11:17:40.72
世界のエース鎌田

6: 2021/06/08(火) 11:17:49.56
8%には草
この前9%で勝ち誇ってたのに

7: 2021/06/08(火) 11:18:01.70
完全消化試合で8.0%って誰が見てたんだよwww
メッチャ高いだろwww

822: 2021/06/08(火) 13:37:19.93
>>7
他にこの数字を取れるのは何があるのかね。

9: 2021/06/08(火) 11:18:32.47
韓国とやればネトウヨがぜえいん観るのにww

34: 2021/06/08(火) 11:24:59.62
>>9
もういつやっても敗色濃厚なのがわかりはじめたから韓国側が避け始めてる

10: 2021/06/08(火) 11:18:40.51
マジで人気なくなったなw

11: 2021/06/08(火) 11:18:47.12
オワコン
誰も興味なし

12: 2021/06/08(火) 11:18:55.55
やってんの忘れてて見なかった

14: 2021/06/08(火) 11:19:00.35
テレビ局はゴールデン帯とプライム帯を大切にしてるので、番宣は帯外にした方がいいと思うな

事実上7%台だし

15: 2021/06/08(火) 11:19:30.67
分割してなんとか8%に乗せた努力は涙ぐましいわ

16: 2021/06/08(火) 11:19:36.03
消化試合の3軍でもこれだけ取れるのか

野球終わったな

18: 2021/06/08(火) 11:20:05.17
これで放映権料1億円という罰ゲーム

19: 2021/06/08(火) 11:21:20.69
もうキラーコンテンツじゃないな、W杯は本選以外ダゾーンで中継したほうがいいよ
アジア予選なんて十中八九突破するのは決まってるんだから観る価値ないな、スター選手がいれば別だけど本田香川以降いないし

20: 2021/06/08(火) 11:21:25.18
電通に下駄履かせてもらってこれかよ

22: 2021/06/08(火) 11:21:59.34
もうテキトーなクラブの練習グラウンド借りてやったほうがいいんじゃない?

23: 2021/06/08(火) 11:22:00.70
日本のサッカー資源で残ってるのはカズダンスだけなんだよな

若い選手もダンスした方がいいんじゃないか?

80: 2021/06/08(火) 11:33:39.07
>>23
カズダンスとかよくそんなの話題に出せるな野球ファンてまじで年代が違いすぎるカズダンスて…

24: 2021/06/08(火) 11:22:09.49
いちおーゆっとくけど昨日19時からYouTubeで星ドラの生放送あったから。。。

71: 2021/06/08(火) 11:32:29.13
>>24
まさかこんな所で星ドラの名前を見るとわ・・

25: 2021/06/08(火) 11:22:16.27
隠蔽かと思ったけどな

26: 2021/06/08(火) 11:22:17.55
サッカーは放映権料が馬鹿高い上CMも入れにくいから高視聴率取れないと割に合わない

30: 2021/06/08(火) 11:23:54.43
>>26
ハーフタイムの15分にテレビから離れて他のことやるって人多いからなサッカーは
テレビ局やスポンサーには悪いけど俺もハームタイムの間に洗い物したり風呂掃除したりしてるわ

41: 2021/06/08(火) 11:25:53.70
>>26
課金しないと試合中広告が出続けるようにすればいいわ

116: 2021/06/08(火) 11:39:40.83
>>26
税リーグはもう完全に地上波ゴールデンから消えた
20年前まではあったのに

214: 2021/06/08(火) 12:00:01.42
>>116
プロ野球はゴールデン失格の視聴率でも流してもらえるからねえwwwwwwww

229: 2021/06/08(火) 12:02:17.50
>>214
サッカーはCM挟めない
野球はCM挟める

279: 2021/06/08(火) 12:09:00.45
>>229
普通のバラエティもCM流せるんですけどwwwww
しかも視聴層も野球よりは低年齢wwww

野球中継やる意味ねえよなw

27: 2021/06/08(火) 11:22:31.43
2軍だしもう決まってる予選だし見る意味ないからね

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1623118559/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ