スクリーンショット 2021-06-05 11.12.08




1: 2021/06/05(土) 10:12:51.44 _USER9
フランス代表MFエンゴロ・カンテは“遅刻魔”として知られるが、またしてもやらかした。英『ESPN FC』が伝えている。

【動画有り】カンテの言い訳にデシャン監督が説教
https://twitter.com/Sachk0/status/1399978059344736258

 チェルシーでUEFAチャンピオンズリーグを制し、準決勝から3度のマン・オブ・ザ・マッチにも輝いたカンテ。世界最高MFとして大きく名を上げた30歳だが、“遅刻魔”として意外な一面も持つ。フランス代表合宿ではたびたび合流に遅れ、チームメイトからも一番罰金が多い人物として暴露されていた。

 そして、今回もやらかしてしまった。遅れてやってきたカンテは、待ちくたびれた様子のディディエ・デシャン監督に謝罪。理由を尋ねられると、正直に「すみません、電車が遅れたんです」と白状する。しかし、指揮官は「だったら走ってきなさい。電車より走れるだろう」とその豊富な運動量を引き合いに、冗談交じりで説教をお見舞いした。

 フランスは8日に親善試合でブルガリアと対戦。その後、15日にEURO初戦でドイツと相まみえる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7c719215cb2b8380795149230c07efe39b281e9e
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


スポンサード リンク

42: 2021/06/05(土) 10:34:25.58
>>1
これがフランス人たるエスプリね

へえ

2: 2021/06/05(土) 10:13:34.91
カンテなら遅刻しても怒られんやろ

3: 2021/06/05(土) 10:13:47.88
それはあかんて

4: 2021/06/05(土) 10:13:52.71
HAHAHA

6: 2021/06/05(土) 10:14:53.44
電車の中で走ってたらしいわ

7: 2021/06/05(土) 10:15:31.86
ノンビリカンテならなんとなく競走馬っぽい

8: 2021/06/05(土) 10:15:32.70
人格者だろうが遅刻はよくないな
カンテだから許されるんだろうけどw

9: 2021/06/05(土) 10:16:00.53
すんません、電車がパンクしてしまいまして

10: 2021/06/05(土) 10:16:08.81
ナイス・ジョーク

11: 2021/06/05(土) 10:16:17.88
デシャンとか電車とか、ようわからんわ

76: 2021/06/05(土) 11:05:06.89
>>11
上手い

79: 2021/06/05(土) 11:10:01.10
>>11
ジダンが地団駄

12: 2021/06/05(土) 10:16:18.44
沖縄の血が流れてるな

13: 2021/06/05(土) 10:16:22.26
ミニクーパーに乗ってこい

15: 2021/06/05(土) 10:17:10.98
プレミアリーグの名門チームのレギュラーでフランス代表のプロサッカー選手が、
電車なんか乗るの?

22: 2021/06/05(土) 10:23:10.69
>>15
英仏海峡越えるときに電車(ユーロスター)で行くそうだよ

30: 2021/06/05(土) 10:26:50.85
>>15
カンテは高級車にもファッションにも興味ないことで有名

17: 2021/06/05(土) 10:21:32.17
遅延証明書貰ってきたのか

18: 2021/06/05(土) 10:21:39.75
寝起きが弱点か

20: 2021/06/05(土) 10:22:13.67
礼拝してましたって言えば何も言われないのに

21: 2021/06/05(土) 10:22:31.38
レスター所属してた時にヴァーディにカンテが大真面目に「練習場まで毎日走って来ようかと思うんだけど」って相談してきてヴァーディもそれはやめろって止めたエピソードがある

31: 2021/06/05(土) 10:27:01.41
>>21
翌日、練習場にいつも通りミニクーパーに乗ってきたのでヴァーディーはホッとしたらしい

23: 2021/06/05(土) 10:24:23.63
カンテとヴァーディ(笑)、どうしてこんなに差がついたのか

25: 2021/06/05(土) 10:25:53.87
>>23
今年は不調だが、ヴァーディも十分凄い選手だろ
それを言うなら相方だったドリンクウォーターだわ

24: 2021/06/05(土) 10:24:46.82
もちろん走ってきました

26: 2021/06/05(土) 10:25:57.01
いつも寝間着みたいな服着てるのはギリギリまで寝てるからだな

27: 2021/06/05(土) 10:26:24.88
普段の人格者アピールは遅刻を許してもらうためだけにやってる説

28: 2021/06/05(土) 10:26:31.00
トキオですら鉄腕DASHで勝ってたしな

29: 2021/06/05(土) 10:26:40.33
デシャンがまだ説教してるのに行こうとしてるw

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622855571/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ