スクリーンショット 2021-06-03 8.15.45




1: 2021/06/02(水) 20:15:10.61 _USER9
◆親善試合 日本代表―U―24日本代表(3日・札幌ドーム)

 異例の“日本代表VS五輪代表”の一戦が3日、札幌ドームで行われる。

日本サッカー協会によると、同試合の交代枠は最大8人。フィールドプレーヤーの交代は7人までとし、後半の交代回数は3回以内とする。
また「負傷が理由の交代は上記にカウントしません」とし、交代枠を使い切ったあとにプレー続行が不可能となった選手がいた場合、新たに交代カードを切ることができる。

 A代表は森保一監督、U―24代表は横内昭展氏が指揮。オーバーエージ(OA)枠の吉田麻也、酒井宏樹、遠藤航はU―24代表でプレーする。

U―24代表はガーナ代表との親善試合が5日に控えているため、「中1日」のスケジュールで日程を消化することになる。
U―24代表を率いる横内昭展監督は「もちろん5日のガーナ戦に向けてコンディションを整えていた。そういう意味では少し難しさはあるが、
選手たちも明日のゲームをポジティブにとらえている。今日の練習を見て、明日、ガーナ戦を考えていきたいと思います」と語った。

https://hochi.news/articles/20210602-OHT1T51041.html


スポンサード リンク

2: 2021/06/02(水) 20:16:01.40
うおおおおおおおおおおお

3: 2021/06/02(水) 20:16:44.71
制限必要か?

4: 2021/06/02(水) 20:17:46.48
紅白戦か

5: 2021/06/02(水) 20:18:24.25
確かに制限いらんな

6: 2021/06/02(水) 20:19:40.22
君が代はどうするんだ?
2回流すのか?

7: 2021/06/02(水) 20:19:42.53
OA組がオリンピック組ならマジで普通にオリンピック代表勝てそう
守備が固いから攻撃陣が弱くてもワンチャンスをものにすれば勝てる

9: 2021/06/02(水) 20:21:05.70
>>7
マジでwww
普通にwww

頭悪い文章やなあ

8: 2021/06/02(水) 20:20:52.67
五輪代表に酒井、吉田、冨安なんて狡いだろww
更に遠藤もだし

それならフル代表に長谷部呼べよ!

10: 2021/06/02(水) 20:22:07.52
負けたほうの選手は全員2度と呼ぶなよ

11: 2021/06/02(水) 20:24:54.55
テレビ配信はないわけ?

12: 2021/06/02(水) 20:25:47.96
ガーナに失礼なのでU24は二軍でやるべきだろ

15: 2021/06/02(水) 20:28:57.06
>>12
ガーナはオリンピック出場しないチームだからチームのていを成してないだろ
しかもこんな無意味な親善なんだし、国内組の若手のみの三軍を送り込むだろ
失礼もくそもないだろ

14: 2021/06/02(水) 20:27:50.87
君が代は一番をA代表が歌い
続けてU24が二番を歌う

16: 2021/06/02(水) 20:32:14.76
ガーナ戦あるし主力は前半のうちだけで後半サブ組だろうな
フル出場になる3人は恐らくガーナ戦には出ないだろうけど誰がフルになるか

17: 2021/06/02(水) 20:34:10.65
森保解雇まだ?

19: 2021/06/02(水) 20:42:11.27
>>17
残念ながら最終予選コケそうにならないかぎり100%ない

18: 2021/06/02(水) 20:41:15.01
A代表が圧勝するよ
少なくとも期待するようなガチンコの面白い展開にはならない

なぜなら五輪チームは前後半でガラッと選手交代するから

20: 2021/06/02(水) 20:48:29.88
Aマッチじゃなくてチャリティマッチみたいなもんだろ
交代制限なしでいいだろ。U24はすぐ試合があるんだし
全員交代できるようにしてあげないとかわいそう

26: 2021/06/02(水) 21:39:47.39
>>20
Aマッチじゃないよ
だから6人交代のルールも守ってない

21: 2021/06/02(水) 20:53:21.22
まあそれでいいだろな
楽しみだ

22: 2021/06/02(水) 20:57:59.40
山根対三笘、守田対田中碧が楽しみ
久保対長友は長友に引導渡す勢いで久保がブチ抜いてほしい

23: 2021/06/02(水) 21:08:00.24
U24は攻撃陣が壊死してる
DFはフルが強いのは当たり前だが攻撃的なポジションは若い方がキレ、パワー、スピード等本来上なんだが

24: 2021/06/02(水) 21:14:47.57
交代8人までならU24はスタメンは控え組だろうな
期待されてるような面白い試合にはならんなこれは

25: 2021/06/02(水) 21:19:10.54
吉田遠藤酒井板倉がそのまま入るから普通に守備はU24が上

27: 2021/06/02(水) 21:43:27.20
あーあ
ただの調整試合感出されると冷めるわ

28: 2021/06/02(水) 22:05:30.47
マイルールかよ(´・ω・`)
お遊びじゃねんだよ!!!

29: 2021/06/02(水) 22:31:43.96
ジャマイカより断然面白そう

30: 2021/06/02(水) 22:31:57.66
川島の凡ミス連発でU24勝利が最高のシナリオ

31: 2021/06/02(水) 23:07:01.54
U-24が勝ったら、A代表とそっくり入れ替えだな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622632510/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ