1: 2021/05/30(日) 21:35:50.91 _USER9
スペイン1部ヘタフェの日本代表MF久保建英(19)に対して、すでにオファーが殺到している現状が判明した。

 今季限りでヘタフェへの期限付き移籍が満了する久保を巡っては今後の去就に注目が集まっている中、保有元レアル・マドリード専門のスペインメディア「ベルナベウデジタル」が「久保はすでにスペイン1部のクラブからいくつかのオファーを受けている。また、欧州のいくつかの強豪クラブからもオファーを受けている」と報道。スペイン内外から多くのオファーが殺到している現状が明るみになった。

 同メディアは「クラブ(Rマドリード)は、彼が一番好きな場所を選べるようにするつもりだ。もちろん、久保はレンタルでしか出ていかない。Rマドリードは久保の可能性を完全に信頼しており、あなたを放出することはない」と指摘。今夏にRマドリードが放出するとの報道も出ていたが、再び期限付き移籍で修行を積ませる方針で固まっているという。

 今季はリーグ戦でわずか1ゴールと低迷したが、依然としてその才能は高く評価されているようだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1d274b54089627654c226bd8e39a166f5299c904
no title


スポンサード リンク

90: 2021/05/30(日) 22:05:29.11
>>1
一安心
マイナス情報が全部覆されててスッキリしたわ

125: 2021/05/30(日) 22:18:39.56
>>1
次はジョウズフェに入れ

2: 2021/05/30(日) 21:36:23.88
そう。そうなの。良かったじゃない。がんばれ。

3: 2021/05/30(日) 21:36:58.60
全盛期は4年後

4: 2021/05/30(日) 21:37:06.82
韓国?中国?

12: 2021/05/30(日) 21:38:56.78
>>4
行くわけねーだろ

ばーか

120: 2021/05/30(日) 22:16:38.49
>>4
中国や韓国を欧州って認識はたょっと…

5: 2021/05/30(日) 21:37:28.26
日本人が1番久保の才能を評価してない

82: 2021/05/30(日) 22:01:42.38
>>5
逆に久保のすごさってなに?
俺は平凡に見えたわ
ボールこねてるだけ

92: 2021/05/30(日) 22:06:01.73
>>82
仕掛けがめっちゃ上手い、もっと足速かったらヴィニシウスみたいになってただろうな

6: 2021/05/30(日) 21:37:59.09
当たり前だろ
一列に並べ

7: 2021/05/30(日) 21:38:07.63
1点があるとないとでは大違いだよ

8: 2021/05/30(日) 21:38:12.51
FWスタメンで使ってくれるのどこや?

9: 2021/05/30(日) 21:38:14.06
一度国を変えてみるのがいいのかな?
スペインに拘るのかな?

10: 2021/05/30(日) 21:38:35.73
ツチノコみたいな扱いになってきたな。

17: 2021/05/30(日) 21:40:56.12
>>10
堂安とのツーショットは怪奇だよな

11: 2021/05/30(日) 21:38:40.09
それはヨカッタヨカッタ。来年あたり覚醒すんのかな

13: 2021/05/30(日) 21:39:09.48
エアオファーか

14: 2021/05/30(日) 21:39:43.35
電通マネーにオファーが殺到、と正しく報じろよ

15: 2021/05/30(日) 21:40:44.62
スペイン内外ってレアルとかバルサとかバイヤンのことか?

16: 2021/05/30(日) 21:40:49.53
最後のゴールを毎試合決められればバロンドールもあるぞ

18: 2021/05/30(日) 21:41:21.44
久保はスペイン語しかしゃべれないからスペインに留まるだろ

20: 2021/05/30(日) 21:42:30.28
>>18
アザールと英語でしゃべってたよ

76: 2021/05/30(日) 21:59:54.73
>>18
日本語もできるらしいからサガン鳥栖にいくかもよ

19: 2021/05/30(日) 21:42:24.82
日本人とりまくってるシントトロイデンかな

21: 2021/05/30(日) 21:42:30.82
日本人の19歳がプリメーラでゴール決めてるんだから凄くね?

22: 2021/05/30(日) 21:42:45.76
実力はないけどジャップが金を落としてくれる

106: 2021/05/30(日) 22:11:05.69
>>22
本田△や香川や大谷と一緒にすんな

116: 2021/05/30(日) 22:15:02.76
>>106
大谷は実力も筋肉もあるぞ。

https://i.imgur.com/ZLAhJKw.jpg

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622378150/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ