スクリーンショット 2021-05-30 22.07.59




1: 2021/05/30(日) 19:00:27.36 _USER9
G大阪 2-0 横浜FC
[得点者]
42'レアンドロ ペレイラ(G大阪)PK
55'レアンドロ ペレイラ(G大阪)

スタジアム:パナソニック スタジアム 吹田
入場者数:無観客
https://www.jleague.jp/match/j1/2021/053006/live/#live

J1順位表
https://www.jleague.jp/standings/j1/


スポンサード リンク

6: 2021/05/30(日) 19:03:05.56 _USER9
>>1
ガンバ大阪が下位対決制し今季初の連勝。レアンドロ・ペレイラ2発で横浜FC撃破【J1第17節結果】

【ガンバ大阪 2-0 横浜FC J1第17節】

 明治安田生命J1リーグ第17節のガンバ大阪対横浜FC戦が30日に行われ、ホームのG大阪が2-0で勝利を収めた。

 前節の徳島ヴォルティス戦では4連敗を止める新体制初白星を挙げたとはいえ、依然として苦しい状況にあるG大阪。未消化の試合を残してはいるが、最下位の横浜FCに敗れれば勝ち点で並ばれてしまうという状況で下位対決を迎えた。
 前半はクレーベのヘディング弾や瀬古樹、マギーニョのミドルなどでゴールを脅かされる場面が続いたG大阪。だがGK東口順昭の好セーブでしのいでチャンスを待つ。

 39分には塚元大がペナルティーエリア左へ抜け出したところで前嶋洋太に倒されてPKを獲得。これをレアンドロ・ペレイラがゴール左隅へ沈め、今季加入から12試合目で待望の初ゴールを挙げた。

 前半を1点リードで折り返したG大阪は後半も立ち上がりから攻勢。55分には矢島慎也からのスルーパスを受けたL・ペレイラがフリーで抜け出し、GKとの1対1から冷静に流し込んで自身2点目を加えた。

 横浜FCもゴールに迫る形は多く作り出したが、G大阪は守備陣の体を張ったブロックや東口の好守で反撃を許さず、そのまま2-0で完封勝利。今季初の2連勝を飾り、降格圏脱出に向けて浮上の兆しを見せている。

【得点者】
42分 1-0 レアンドロ・ペレイラ(G大阪)
55分 2-0 レアンドロ・ペレイラ(G大阪)

https://news.yahoo.co.jp/articles/9a2f7677af47f88a6e2ec7d8b8b5c2a28fe8edb3

2: 2021/05/30(日) 19:01:50.34
ガンバ巻き返せ

3: 2021/05/30(日) 19:02:04.25
VARの意味ないな
こんなことやってるからサッカー人気も無くなる

4: 2021/05/30(日) 19:02:05.56
ジャッジリプレイ行きだな

5: 2021/05/30(日) 19:02:33.76
もう監督大岩に変わった?まだ今日は松波?

7: 2021/05/30(日) 19:03:32.29
落とさないための忖度もするようになったの?

8: 2021/05/30(日) 19:05:55.41
あのPKはないわー

9: 2021/05/30(日) 19:05:56.26
忖度あるなら2012年に降格してないだろ

10: 2021/05/30(日) 19:06:30.89
あのPKは足がかかったとかじゃなくて後ろから押してたのが原因だから

11: 2021/05/30(日) 19:07:05.83
それよりも小川のQBKが凄かった

12: 2021/05/30(日) 19:07:14.15
ヨシヨシ、調子が出てきた

13: 2021/05/30(日) 19:07:46.89
PKは誤審だけど無得点で負けてるんだからどっちにしろどうしようもない

14: 2021/05/30(日) 19:07:49.55
つか、横浜FCから2点しか取れない時点で重症

15: 2021/05/30(日) 19:08:12.10
つね様が一言↓

16: 2021/05/30(日) 19:08:26.67
VARなんて飾りです

17: 2021/05/30(日) 19:11:56.57
ガンバサポもPKは覆ると思って人多数だがラッキーとの認識
ただ後の肘打ちとか見てるとあの選手あんまし手癖よくないね

18: 2021/05/30(日) 19:12:34.22
レフリーが後ろから押したとVARに説明をしたなら認めるだろう。
体が前に飛んでるのはたしかだし。
足がかかっていたという説明だったならオンフィールドレビューになったかもしれないが。

19: 2021/05/30(日) 19:15:06.63
あかん残留してまう

20: 2021/05/30(日) 19:18:25.88
シーズン終了まで松波でやって新たに3年契約結び直すべきだな
抑圧されてた選手達が徐々に蘇りつつある

宮本は知能はともかくコミュ障発達だろうから現場の指揮とかは無理だわ
もっと早く気づくべきだったわ
今から思えば行動言動服装髪型の全てがおかしかった
そして見抜いてた奴らがいつの間にか居なくなってる

22: 2021/05/30(日) 19:26:26.73
横浜FCは降格確定か?

23: 2021/05/30(日) 19:27:32.12
>>22
99%

24: 2021/05/30(日) 19:28:20.13
縞じゃ勝てないよな、知ってた
縞は永久にJ1上がってこなくて良い
カズの為のクラブとしてJ2の盟主となれ

25: 2021/05/30(日) 19:33:34.28
山口素弘「プロとして競争があるのが当然だと思うんです。切磋琢磨してチーム内で戦っていかないとお互いが伸びないし、チーム力が上がらないというのが僕の考えです」

これがもう7年も前と言う恐怖

26: 2021/05/30(日) 19:38:29.65
キム・ヨングォンが前節から復帰してジュ・セジョンも復帰か
ガンバはここから勝ち点積み重ねていく

30: 2021/05/30(日) 19:56:59.35
>>26
次の試合ヨングォンと昌子が代表でいないけどな

32: 2021/05/30(日) 20:01:21.41
>>30
湘南だから運が良ければギリギリ勝てる
現実的には取れて1-1で引き分けだと思うけどよ

39: 2021/05/30(日) 20:30:15.58
>>32
湘南サポだけどチームの大黒柱であるGKの谷が契約上出場不可なので怪しい

46: 2021/05/30(日) 21:37:44.74
>>39
そっか、谷は脚だったな
忘れてたw

27: 2021/05/30(日) 19:39:10.15
名将松波伝説始まった

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1622368827/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ