i=https%253




1: 2021/05/22(土) 16:49:14.157
GK 大迫敬介 サンフレッチェ広島
20歳にしてJの名門広島の守護神を務める。

DF  冨安健洋 ボローニャ(イタリア)
セリエAでも屈指の若手DF。何でもそつなくこなせる天才肌で、夏にはACミラン移籍も囁かれる逸材。

DF 吉田麻也 サンプドリア(イタリア)※OA枠
守備の国イタリアで未だスタメンを張るベテランDF。キャプテンとしてチームを引っ張る。

DF 酒井宏樹 マルセイユ(フランス)※OA枠
フランスの名門マルセイユで不動のサイドバック。ネイマールにも劣らない高い対人能力を誇る。

DF 中山雄太 ズウォレ(オランダ)
まだ若いがオランダでスタメンを張る実力はあり、磨けば光りそう。

MF 遠藤航 シュツットガルト(ドイツ)※OA枠
対人勝利数ドイツNO1のデュエルの鬼。遠藤にかかれば敵のボールはあっという間に奪取できるだろう。

MF 田中碧 川崎フロンターレ
国際親善試合でアルゼンチン相手に無双した実力は誰も疑うことはない。守備も攻撃もマルチに活躍できるボランチ。

MF 久保建英 レアル・マドリード(スペイン)
誰もが期待する日本の至宝。ドリブルもパスも世界トップクラス。相手は久保がボールを持つだけで警戒せざるを得ない。

MF 三笘薫 川崎フロンターレ
Jリーグではほぼ無双状態と言っていい日本のネイマール。ドリブルもさることながら、日本の課題の決定力を補える存在。

MF 堂安律 PSV(オランダ)
19歳にしてオランダで10ゴールを決め名門PSVに移籍した後、ブンデスにレンタル移籍することになるが、そこでも実力を示した東京世代の日本のエース。

FW 上田綺世 鹿島アントラーズ
高い得点感覚を持ち、オフザボールの動きで勝負する。決定力にはやや問題があるが、チャンスを作る動きは一流。

これは金メダルだろ……………


スポンサード リンク

2: 2021/05/22(土) 16:51:05.781
中止になるんじゃない?

3: 2021/05/22(土) 16:52:02.999
日本代表って海外のレベルの高いチームに順応して結果を出せても低レベルのチームを引っ張る力はないと思う

4: 2021/05/22(土) 16:52:35.415
最下位で終わると思う

5: 2021/05/22(土) 16:54:11.791
褒めすぎてて逆にうさん臭い企業のパンフレットみたい

6: 2021/05/22(土) 16:57:01.133
日本には久保建英がいるんだからな
優勝して当然だよ

7: 2021/05/22(土) 17:01:00.496
メンツがメッシに見えた

8: 2021/05/22(土) 17:04:59.860
オーバーエイジで使える奴選べば良さそう

9: 2021/05/22(土) 17:06:52.138
日本しか参加しないんじゃね

11: 2021/05/22(土) 17:13:07.790
そりゃブラジルとかアルゼンチンとか
ドイツとか有力国が参加しないからな

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1621669754/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ