1: 2021/05/21(金) 18:31:11.54 _USER9
トリノから高級車10台を大型トラックで輸送、行先はスペイン・マドリードの自宅と判明

 ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドは、今季終了後にユベントス退団の可能性が噂され先日、自身が所有する高級車を輸送する映像が捉えられたことから移籍への憶測が広まった。輸送先は明らかにされていなかったが、海外メディアの報道によりマドリードへ運ばれたことが判明。さらに、高級車を輸送した際にかかった費用もスペインメディアにより明らかにされている。

 ロナウドはユベントスと2022年夏まで契約を残すものの、今季は“優勝請負人”としての期待に十分に応えられなかったと見なされ、新型コロナウイルスの影響によるクラブの減収も相まって退団説が浮上。さらに先日、伊メディア「Per Sempre Calcio」によりロナウドが所有する高級車を大型トラックで輸送するシーンが公開されたことで、移籍への憶測が広まっている。

 ポルトガル・リスボンの「Rodo Cargo」社により輸送された高級車の行先はその後明らかにされていなかったが、ポルトガル紙「Record」は高級車10台をスペイン・マドリードの自宅に運んだと報道。さらにスペイン紙「マルカ」はトリノからマドリードに高級車を輸送した際にかかった費用にも注目し、「Rodo Cargo」社へ問い合わせた上での試算として1万5000ユーロ(約200万円)だと指摘している。

 輸送先がマドリードと判明したことで、英紙「ザ・サン」は「クリスティアーノ・ロナウド、総額1700万ポンド(約26億円)相当のスーパーカーコレクションをスペインに送り返し、レアル・マドリードへの移籍を示唆」と見出しを打ち報じるなど、古巣レアルへの復帰説が急浮上。果たして、今回明らかにされたロナウドの行動は、今夏の去就動向を示唆するものなのだろうか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/35b2494bfe7bd58d8c6b52748da0d2a481db758e
no title


スポンサード リンク

2: 2021/05/21(金) 18:32:20.12
マドリードが自宅なんだ

3: 2021/05/21(金) 18:32:52.47
アトレチコだな

8: 2021/05/21(金) 19:03:08.67
>>3
破綻します

4: 2021/05/21(金) 18:35:43.33
ヘタフェ移籍かよ

5: 2021/05/21(金) 18:38:30.01
真っ赤っ赤のレアルが金払えると思えんがな

6: 2021/05/21(金) 18:56:38.68
いやこんだけ点とってたのにこいつじゃなくて他が悪いことに気づけよ

7: 2021/05/21(金) 18:57:00.02
UEFAの制裁の内容次第では

9: 2021/05/21(金) 19:16:54.82
数ヶ月後、そこには久保ロナウド間に太くて真っ赤なホットラインが

10: 2021/05/21(金) 19:17:31.90
レア高級車複数台持ちは車体や完全人任せにする維持や手続きなど
かかる金の桁が違うからな
車検ごとにやっすい新車フェラーリに乗り換える小金持ち程度ではとても出来ない芸当

11: 2021/05/21(金) 19:20:44.97
デブールの場所なくなっちゃう

12: 2021/05/21(金) 19:22:10.93
なんでそんなにお金持ちなの?(´・ω・`)

25: 2021/05/21(金) 20:04:44.71
>>12
サッカーチームがくれるからや

13: 2021/05/21(金) 19:28:43.83
銀河系マドリーキタ━━━━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
久保君も戻るし良かったなwwww

14: 2021/05/21(金) 19:29:54.66
マドリーに戻るべき

15: 2021/05/21(金) 19:32:28.40
よく人にこれだけの有名人が車を人に運ばせるなあ俺だったら車は実家に置きっぱなしにして現地では一台だけに乗るわ

20: 2021/05/21(金) 19:53:51.44
>>15
日本語もまともに書けないゴミだしお前軽すら持ってないこどおじだろ雑魚

16: 2021/05/21(金) 19:46:23.18
バジェカーノ移籍キタ

23: 2021/05/21(金) 20:02:53.48
>>16
平日朝無人のスタジアム行ったことあるわ
中で写真撮らせてくれた

17: 2021/05/21(金) 19:48:32.16
この間コッパ・イタリア決勝で北側がポルトガルに戻したって言ってたが、マドリードに行ったのか。いずれにせよトリノからはサヨナラだね。セリエの得点王を置き土産に

18: 2021/05/21(金) 19:49:07.19
ムバッペ クリロナ 久保

      アザール
うおおおおおおおお!

19: 2021/05/21(金) 19:51:57.15
ソシエダあたりだろ

21: 2021/05/21(金) 19:54:53.02
乗り物なんだから乗って行ったほうがいいんじゃないの。

22: 2021/05/21(金) 19:54:59.64
銀河系(殆ど30代)復活か

24: 2021/05/21(金) 20:04:02.71
ユーベ失敗だったな

27: 2021/05/21(金) 20:09:55.68
ユベントス没落は普通にピルロのせいだと思うが
ロナウドは点取るって自分の仕事ちゃんとしてるだろ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1621589471/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ