スクリーンショット 2021-05-12 18.59.31




1: 2021/05/12(水) 15:03:42.69
日本代表と東京五輪代表を率いる森保一監督(52)が11日、オンライン取材で中止論が高まる東京五輪について「五輪に全てを懸けて努力しているアスリートばかり。大会が行われないということは残念ではありますが、コロナ下を考えると開催されないという判断もあり得る」と冷静に受け止めた。

 五輪に臨むU―24代表は6月5、12日に国際親善試合を予定。指揮官は「6月は五輪世代の選考とオーバーエージ(OA)の融合を同時に考えて活動したい」とDF吉田、MF遠藤、DF酒井宏らが有力候補に挙がるOA枠を合流させる方針を明言した。

5/12(水) 5:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/ba75a43d67c848f32871f8778a1488bc2ef4ad1f


スポンサード リンク

37: 2021/05/12(水) 15:28:32.74
>>1
でもW杯がある!

38: 2021/05/12(水) 15:29:04.99
>>1
池江は日本人の世論誘導に役立つ広告の神でおk
錦織は日本人の間違った方向に世論誘導するからダメ
これが与党の見解

41: 2021/05/12(水) 15:30:52.41
>>1
> MF遠藤
え?ガチャピンの方?
OAで呼ぶの?

50: 2021/05/12(水) 15:35:27.64
>>41
ぜんぜん面白くないぞ

54: 2021/05/12(水) 15:36:47.76
>>50
いやマジで
ここ数年サッカー観てないから選手がどうなってるのかとか、よくわからんのよね

58: 2021/05/12(水) 15:38:58.11
>>54
遠藤航だよ

2: 2021/05/12(水) 15:05:11.22
ものわかりの良いスポーツ協会以外は潰れていいよ

3: 2021/05/12(水) 15:05:22.34
サッカー、野球、テニス、ゴルフみたいに、プロ選手からみればオリンピックが中止になっても
大したことないだろうが、オリンピックに命をかけてきたアマチュア選手、特に柔道は諦め切れないだろうな。

13: 2021/05/12(水) 15:13:11.56
>>3
マイナー競技とかほとんど赤字だろうに声がデカすぎ
メジャースポーツが放映権やスポンサー収入を集めるから五輪にマイナー競技が参加出来る

15: 2021/05/12(水) 15:15:24.28
>>3
野球は追加競技というゴリ押しまでして五輪にしがみついてるぞ

16: 2021/05/12(水) 15:19:16.79
>>15
競技そのものの人気じゃさっかあは野球に歯が立たなくて
さっかあ豚がいつも野球に嫉妬心爆発させて発狂してるんだから落ち着け

21: 2021/05/12(水) 15:23:23.15
>>16
>人気じゃさっかあは野球に歯が立たなくて

アジア東端極一部の話してんのかな?

4: 2021/05/12(水) 15:07:12.88
選手をコんロナから守るため。

5: 2021/05/12(水) 15:08:12.56
本田翼「わたしはギョロ目のあんちゃんではない」

6: 2021/05/12(水) 15:08:41.01
国内大会、世界選手権だけでよいよ
違う競技を一斉に、同じ場所でする必要がわからない

27: 2021/05/12(水) 15:26:36.56
>>6
そっちも中止だろもちろん

7: 2021/05/12(水) 15:09:23.57
サッカーはオリンピックなんかどうでもいいだろ

8: 2021/05/12(水) 15:09:56.06
正常な人

9: 2021/05/12(水) 15:10:07.15
ぶっちゃけワクチンさえ打ってりゃ問題ないんだけどな

18: 2021/05/12(水) 15:20:31.52
>>9
接種政策が後手後手に次ぐ後手のスガや河野に言えよ

10: 2021/05/12(水) 15:10:10.64
恥かかんで済んだってか

11: 2021/05/12(水) 15:12:15.30
まあサッカーは若手のお祭り的位置づけだからな。前回の五輪優勝国なんて誰も覚えていない

14: 2021/05/12(水) 15:14:05.12
>>11
欧州はやる気ないし
五輪世代なんてホントに有望な奴はトップレベルで試合出てるから
クラブも出したがらないからな

12: 2021/05/12(水) 15:12:47.12
国民はコロナより電通とパソナの中抜きにムカついてんだよ

17: 2021/05/12(水) 15:20:11.78
ほら川淵、後輩に言われてるぞ

19: 2021/05/12(水) 15:22:35.21
戦犯監督と言われるくらいなら中止になってくれ……っ!

20: 2021/05/12(水) 15:23:13.66
選手ももう24だし、選手にとっても良くないよね

22: 2021/05/12(水) 15:23:23.67
あり得るんじゃない
中止が前提なんや

23: 2021/05/12(水) 15:23:49.31
五輪惨敗して森保解任だと思ってたけど
W杯本番で醜態晒すことになるのかよ

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1620799422/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ