1: 2021/05/08(土) 21:55:14.39 _USER9
年俸は最大40億円とも

パリ・サンジェルマン(PSG)は8日、ブラジル代表FWネイマールと契約延長を発表した。

2017年にPSGに加入し、リーグ・アン3連覇やクラブ史上初のチャンピオンズリーグ(CL)決勝進出に大きく貢献してきたネイマール。加入当初からバルセロナ復帰など数々の移籍の噂が騒がれてきたが、先日ネイマール本人がPSGとの契約延長を示唆。残留は濃厚となっていた。

そして8日、PSGは公式サイトでネイマールとの契約延長を発表。新たな契約期間は2025年までとなった。契約延長に際し、ブラジル代表FWは以下のように語った。

「PSGでの冒険を続けることができて、心から嬉しいよ。僕はパリで本当に幸せなんだ。このグループの一員として、この選手たちや監督と一緒に仕事ができること、このクラブの歴史の一部になれることを誇りに思う」

「このクラブで僕は人間として、そして選手として成長できた。だからこの契約延長が本当に嬉しいし、ここでもっとたくさんのトロフィーを勝ち取りたい」

なお移籍市場のスペシャリストであるファブリツィオ・ロマーノ記者によると、年俸はボーナス込みで3000万ユーロ(約40億円)、PSGがチャンピオンズリーグ優勝を達成した場合には「巨額ボーナス」が支払われることになるようだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b9250857d02a0dc731809ec2a7babea1a7c1e216
no title


スポンサード リンク

2: 2021/05/08(土) 21:56:28.58
人間として成長?

3: 2021/05/08(土) 21:57:00.00
怪我増えてきたしぬるいフランスでプレーするのは正解

4: 2021/05/08(土) 21:57:51.01
今更落ち目のバルサに行くわけないわな

5: 2021/05/08(土) 21:58:12.33
未払いとか嫌だもんな残って正解

6: 2021/05/08(土) 21:58:15.59
演技をもっと自然に

7: 2021/05/08(土) 21:59:06.07
バルサwww

8: 2021/05/08(土) 22:00:36.30
バルサの財政破綻をちょっと期待してたのに
まあ彼らはネイマール取れなきゃネイマール以外に金使うだろうけどな

9: 2021/05/08(土) 22:06:49.27
この選手が40億って安いの?高いの?
全くわからん

10: 2021/05/08(土) 22:14:04.80
役者としてはまだ何年か使えるな

11: 2021/05/08(土) 22:17:51.59
一番欲しいのは金だという分かりやすいメッセージ
今さら減給を呑んでまで古巣に戻らないだろうし

12: 2021/05/08(土) 22:20:42.95
サッカーは知らんが年俸40億のスターとして暮らすならバルセロナよりパリの方が良いわ断然w

13: 2021/05/08(土) 22:21:00.04
こいつのユニフォームなんて売れるのか?
CMでも観ないし価値ある?

14: 2021/05/08(土) 22:22:55.06
ネイマールなんて所詮ゴリに止められるレベルだろ
冨安なら半笑いで完勝だな

15: 2021/05/08(土) 22:24:19.02
つまらんキャリアになったなあ

16: 2021/05/08(土) 22:26:33.42
金欠のバルサが取れるわけないよ。PSGが契約延長してくれてラッキーだな転がり芸人

17: 2021/05/08(土) 22:29:05.63
バルセロナ復帰はないのかよ

18: 2021/05/08(土) 22:33:12.63
これでメッシきたら最強だな

20: 2021/05/08(土) 22:35:41.17
今回CL取れなかったのは痛いな
ンダっぺが出て行くだろそろそろ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620478514/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ