スクリーンショット 2021-05-08 21.43.46

スポンサード リンク




 明治安田J1第13節第1日(8日・パナソニックスタジアム吹田ほか=3試合)首位の川崎はレアンドロダミアン、三笘のゴールでG大阪に2―0で快勝し、勝ち点を41に伸ばした。開幕15戦無敗で、昨季から続く負けなしをクラブ新記録の20試合とした。

 2位の名古屋はC大阪に1―0で競り勝った。3連敗を免れ、勝ち点は32。3位の鳥栖は広島と0―0で引き分けて連勝が3で止まり、同27。

 残り7試合は9日に行われる。



2021/05/08(土)
やっぱり川崎は結構疲労してたね。相手が横浜FMや鳥栖のように攻撃的に来るチームだったらやばかったかも。
深く引いて川崎に自由に攻撃させてくれるチームで良かった。ありがとうG大阪。

2021/05/08(土) 
おー、凄いね。
スコアは快勝だが、結構際どい局面を頑張った結果だよ。
次の仙台と札幌はホームだけど雨予想もあるし簡単ではない。
小林や大島君が帰ってくるといいけど、
もうひと頑張りだね。

2021/05/08(土)
地味にガンバ降格の危機じゃないの。
他より試合数が少ないから、上がってくるかと思っていたが、ダメじゃないか。9試合で2得点って、なぜACLもどうなるかわからないし、不安しかないでしょ

2021/05/08(土)
ガンバはDFライン下げてる割には攻撃ダラダラしてる。パス通って2-3本。誰も裏抜ける人おらんし、パス精度低すぎ。ペレイラ足元入ってキープできひん。攻撃の起点作れへん。
フロンターレはうまいね。三苫はあの短い時間で結果出すし素晴らしいね。

2021/05/08(土) 
今シーズンはスタッツを見ると、フロンターレもガンバもかなり走ってる印象だったけど、この試合は全然走ってなかったんだね

2021/05/08(土) 
ひょっとしたら‥ガンバ宮本が横綱相手に一泡ふかせて拍手大喝采!てなるかな?と思てたけど拍子抜けやったな。それにしても横綱強すぎやで。

2021/05/08(土)
5戦やられっぱなしでプロとして恥ずかしく無いんかい?
特に監督は責任大ですよ。宮本さん。
天皇杯の屈辱的敗戦から5か月も時間与えられてただの一矢も報いずって、もう能無しと言われても言い訳できんでしょ。
終わってます

2021/05/08(土)
今回も東口が流石の貫禄でしたね

2021/05/08(土) 
やべぇ。川崎。
明らかにレベチー。

2021/05/08(土)
もう優勝は決まりですね。











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ