1: 2021/05/08(土) 10:00:24.96 _USER9
パリ・サンジェルマンが間もなく、ブラジル代表FWネイマール(29)と4年間の契約延長で合意に達する予定だと、スペイン紙マルカ電子版が7日に報じている。

パリ・サンジェルマンは現在、来季に向けて不透明な問題を3つ抱えている。それは2022年6月30日で切れるネイマールおよびフランス代表FWキリアン・エムバペとの契約延長、そしてバルセロナのアルゼンチン代表FWリオネル・メッシの獲得である。

この中でネイマールに関して、ここのところ頻繁に来季のバルセロナへの移籍話が報じられており、契約延長で説得するのは容易ではなかったという。しかし同紙はフランス紙レキップの情報を引用し、パリ・サンジェルマンが8日にネイマールと2026年6月30日までの4年間の契約延長を締結する予定だと伝えており、大きな問題のひとつを解決することになると強調している。

また、ネイマールは先月下旬、欧州チャンピオンズリーグ準々決勝第1戦マンチェスター・シティー戦前日の記者会見で「いつも通り幸せだ。パリ・サンジェルマンは僕が入団してから大きく成長してきた。僕たちは2季連続で欧州チャンピオンズリーグのトップ4に入っている」と語っていたように、パリでの生活に満足していることを明かし、すでに来季以降もパリ・サンジェルマンでプレーを継続する可能性を示唆していた。

一方、同紙はレアル・マドリードの今夏最大の獲得目標になっているエムバペについて、現時点で来季の去就が完全に不透明な状況であることを伝えている。

(高橋智行通信員)

https://news.yahoo.co.jp/articles/854d919508489fa6eb485092061855883e787150
no title


スポンサード リンク

2: 2021/05/08(土) 10:01:06.97
キングカズ凄いなー

4: 2021/05/08(土) 10:03:50.68
こんな顔だっけ

5: 2021/05/08(土) 10:05:05.80
この前の試合でパリはビックイヤーに相応しくないってはっきりわかっただろ

6: 2021/05/08(土) 10:05:38.85
暴君なイメージ

7: 2021/05/08(土) 10:06:28.54
マイコーみたいに色素抜いてんのか? このブラ公は
ちなみに公付けでバカにされるのは、アメ公、イタ公、ブラ公だけなw

8: 2021/05/08(土) 10:06:42.85
無駄な時間を過ごしたな

9: 2021/05/08(土) 10:07:28.72
結局、メッシクリロナには追い付けなかったな

10: 2021/05/08(土) 10:08:42.58
サッカー選手としてよりリアクション芸の方が有名になってしまった

14: 2021/05/08(土) 10:16:39.03
>>10
なんだかんだで素晴らしいスキル持ってるのに勿体無いな
まあそれも含めてネイマールなんだろうが

18: 2021/05/08(土) 10:18:49.57
>>14
今回のCLもチームを導けなかったし
トップスターじゃないね
100億以上とか出して買う価値はない

11: 2021/05/08(土) 10:09:25.55
彼は先見の明があるのであろう1、2年後にはリーグアンはプレミアに次ぐリーグになってる

16: 2021/05/08(土) 10:17:38.09
>>11
ゴリや猿はそれ察し居座りついてるのか

12: 2021/05/08(土) 10:11:10.38
ネイマールは後悔しないんだろうな

15: 2021/05/08(土) 10:17:06.02
スーパースターになると思っていたけど、ただのスター止まりだつたな

19: 2021/05/08(土) 10:21:16.29
>>15
転がりすぎた

17: 2021/05/08(土) 10:18:32.12
大きく成長させたのはズラタン

20: 2021/05/08(土) 10:25:54.22
本田「PSGはビッグクラブではない」

21: 2021/05/08(土) 10:27:16.04
金欠のバルサが取る分けない。PSGが契約延長してくれただけでもありがたいよな。この転がり芸人には

22: 2021/05/08(土) 10:27:18.78
バルサに行かないのは朗報
どちらのチームにとっても

23: 2021/05/08(土) 10:30:35.86
意外と守備も頑張ってハードワークするんだよな、、、ザルだけど

24: 2021/05/08(土) 10:38:53.33
リーグアンはCLでしか見かけないな

25: 2021/05/08(土) 10:41:23.39
PSGでビッグイヤー獲ったるんじゃい!
意地半分金半分ってところか

26: 2021/05/08(土) 10:43:42.74
>>25
エムバペいないと勝てないってはっきりしたな

27: 2021/05/08(土) 10:45:18.37
マジかよ
ムバッペネイマールとか両方抱え切れるクラブなんかねえからどっちか放出しろよ
片方はドリブルでボールロストし放題、片方は守備サボって体力ねえしマジで困ってる

28: 2021/05/08(土) 10:48:43.05
えっっまだ24くらいだと思ったのに?!?!

29: 2021/05/08(土) 10:50:26.58
ヤオセロナ金ないもんなー

30: 2021/05/08(土) 10:57:24.91
バルサに戻るんじゃなかった?

31: 2021/05/08(土) 10:59:04.53
>>30
SLの失敗で、今もUEFAに詫び入れてないからきつい制裁食らうのは確実で

落ちぶれるかもしれないバルサに興味がなくなったんじゃ

34: 2021/05/08(土) 11:07:30.11
>>31
その状況こそバルサでレジェンドになるチャンスなのにね
ここまで稼ぐと後は名誉ってならないのが、ブラジル人らしくて良いのかも

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620435624/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ