スクリーンショット 2021-05-05 7.12.29




1: 2021/05/04(火) 19:29:37.77 _USER9
 鹿島アントラーズの代表取締役社長を務める小泉文明氏は1日に自身のツイッター(@Koizumi)を更新。1日のJ1第12節・横浜FC戦での出来事を釈明している。

 鹿島は1日に横浜FCと対戦し、3ー0で勝利。この試合は小泉氏も観戦しており、前半途中の飲水タイム中にDAZNでの中継で映し出されていた。しかし、ちょうど携帯電話を操作している最中だったようで、SNS上ではその姿勢を指摘する声が挙がっていたという。

 もちろん、試合中に携帯電話を操作することは悪ではなく、ましてや飲水タイム中。だが、小泉氏は自身のツイッターでそのことに言及する。「私が試合中スマホをいじってる姿がDAZNに出たようですが、DAZNでVARの確認をしていたのと、社内のslackでジャッジを検証するチャンネルがありそこの映像を確認していたので、一部twitterで誤解されてるようなので弁明しておきます。試合時は試合に集中しておりますので」と真相を明かした。

 以前から中継で観客の姿が映し出されたことにより、SNS上で話題になることが多い。マイナス面もあるが、4月22日の名古屋グランパスの試合ではガッツポーズをする女性の姿が“カッコいい”ということでプラスの面で話題にもなっていた。

 なお、小泉氏の釈明はSNS上では理解の声が多数だった。一方で「社内のslackでジャッジを検証するチャンネル」について「面白そう」「気になる」といった声も挙がっていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d30edb05229488d26398d9fa9b301090589bc424


スポンサード リンク

2: 2021/05/04(火) 19:31:39.24
社外秘の決裁を。。。

4: 2021/05/04(火) 19:34:46.76
こんな事でケチつける奴がいるんだな…

本当は実況スレに書き込んでただけだからな

5: 2021/05/04(火) 19:36:38.08
まさか淫水タイムて書き込んでとは言えないわな

6: 2021/05/04(火) 19:36:50.10
観戦者なんだから好きにしたらよろし

7: 2021/05/04(火) 19:37:54.94
好きにすればよろしい

8: 2021/05/04(火) 19:39:52.16
この程度で釈明なんて不要
アホらしい

9: 2021/05/04(火) 19:41:01.51
なんで他人に厳しい鋸山

10: 2021/05/04(火) 19:44:21.71
10億円の赤字を出してる無能社長

11: 2021/05/04(火) 19:45:33.03
これを批判する方が馬鹿だろ
鹿島サポって頭おかしいな

12: 2021/05/04(火) 19:49:10.96
俺たちは休まず太鼓叩いたり手拍子したりジャンプしてるのにな
ふざけるなよ

13: 2021/05/04(火) 19:51:31.47
またネトウヨか

14: 2021/05/04(火) 19:53:34.70
メルカリを上場に導いた人の一人。普通に経営者としてレジェンド。批判している奴はアホすぎる

15: 2021/05/04(火) 19:56:54.00
困難でクレームつけるの?

17: 2021/05/04(火) 19:57:05.94
意味不明だよな
飲水タイムなんて観客からしたら暇やん。
飯食ってるならいいのか?

映画館でスマホはダメだけどさ

18: 2021/05/04(火) 19:59:34.16
何が問題でクレーム付けてんの?

19: 2021/05/04(火) 20:01:07.91
スマホいじるだけで批判されるの?写真もムービーも撮れないやん

20: 2021/05/04(火) 20:06:46.81
いんすいタイム?
なにしても叩かれる時代だな
人殺しただけでも文句いわれそう

21: 2021/05/04(火) 20:19:23.75
老害のそれと変わんねぇクレームだな

22: 2021/05/04(火) 20:21:21.45
ジーコ爺は割と試合中に携帯つかいっぱで
ぬかれてるがそれはいいのな

23: 2021/05/04(火) 20:23:07.36
仮に試合映像を確認してなかったとしても何が悪いのか分からんのだが。

24: 2021/05/04(火) 20:24:27.52
伊藤健太郎も轢き逃げしたときスマホいじってたって批判されてたな
いじらないと連絡取れないのに

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620124177/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ