スクリーンショット 2021-04-30 12.20.34




1: 2021/04/29(木) 21:28:43.95 _USER9
 ベガルタ仙台のFW赤崎秀平がツイッター(@AkasakiShuhei)で、28日に行われたルヴァン杯の横浜F・マリノス戦の試合後にサポーターとトラブルがあったことを告白した。

 赤崎によると、サポーターに対して赤崎が中指を立てたとする誤解が生じ、そのことでコロナ禍にも関わらず、サポーターが大声で誹謗中傷する事案が発生。チームを通じての話し合いで事態の収拾を図ることになり、最終的には赤崎が直接謝罪する形を取ったという。

 ただし現在は、「チームや代理人と相談し、然るべき対応を取っています」と報告。そしてこれらのツイートにはファンからも多くの意見が寄せられている。

 仙台は28日の横浜FM戦に2-5で大敗。ルヴァン杯D組で最下位に転落していた。リーグ戦でも19位と厳しい状況が続いている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a42ab4147004f5df6202d7380821dcff1efa77bc
4/29(木) 11:22配信


https://f.image.geki.jp/data/image/news/600/331000/330241/news_twitter_330241_1.jpg



スポンサード リンク

3: 2021/04/29(木) 21:33:06.82
赤崎ってすげー期待されて鹿島入りしたのに鳴かず飛ばずだなぁ

4: 2021/04/29(木) 21:33:58.07
赤井楓翔?

5: 2021/04/29(木) 21:35:16.66
どんなヤジ飛んできたんだろ

6: 2021/04/29(木) 21:37:00.74
ヤムチャか

8: 2021/04/29(木) 21:51:40.38
>>6
きえろ
ぶっとばされんうちにな

7: 2021/04/29(木) 21:41:50.78
ベガルタのコールリーダーがくそだよ

9: 2021/04/29(木) 21:53:52.10
高崎ヒロくんと勘違いした

10: 2021/04/29(木) 21:54:24.96
ここの選手はみんな態度悪りぃなぁ

11: 2021/04/29(木) 21:54:34.32
日本人で中指を立てるとか、異文化に対して理解があるんだなって笑ってしまう。
流石、ペリー来航の街だよな

12: 2021/04/29(木) 21:54:57.32
何があったか知らんけど、本人は否定しているのにも関わらず、輩サポに直接謝罪に行かせたクラブがクソすぎる
クラブの責任者が説得することができなかったのかね
どう言う経緯で赤崎が謝る羽目になったのか説明するべきだわ

14: 2021/04/29(木) 21:56:32.56
>>12
赤崎がウソを付いたかコアが見間違えたかの堂々巡りだから
クラブも喧嘩両成敗でケリつけただけ
赤崎の言い分が完全に正しいとまではいいきれんてさ

16: 2021/04/29(木) 22:05:07.62
>>14
お前マジでアホだな
本人も否定し立証も出来ないもので謝罪させるなって話だよ。

29: 2021/04/29(木) 23:27:53.40
>>16
後で動画や画像でも出たら致命傷

37: 2021/04/30(金) 01:23:42.57
>>29
やってたらだろ?やってないのにやったことにされたからこんなキレてんじゃね?
それこそ後で動画出てやってないことわかったらクラブが致命傷じゃね?

42: 2021/04/30(金) 08:23:26.26
>>14
喧嘩両成敗って赤崎がサポに全面謝罪でなんでそうなるんだ?

45: 2021/04/30(金) 08:34:47.02
>>12
これだよね。

本人がツイッターで否定して、以下のコメント出している。
>チームや代理人と相談し、現在然るべき対応を取っています。

今回の件、このままじゃ赤崎がクラブ側に不信感持つ結果になりそう。
キッチリクラブ側がフォローしないと駄目だよ。

13: 2021/04/29(木) 21:56:04.09
エッフェンベルクをリスペクト?

15: 2021/04/29(木) 21:56:35.00
謝ったら、この事実が確定したってことだろ?
つまり、中指を立てるとか意識高い系のアオリ

17: 2021/04/29(木) 22:06:37.31
赤崎は結構良いやつだからしないと思うけどなぁ

18: 2021/04/29(木) 22:07:27.65
仙台名物のバス囲みまだ~?

19: 2021/04/29(木) 22:09:01.23
仙台、チームなくならねーの?

20: 2021/04/29(木) 22:11:23.82
代理人も動いてるなら、夏の移籍で出ていきそうだな

21: 2021/04/29(木) 22:12:41.14
信じていいんだな?

22: 2021/04/29(木) 22:17:41.39
DVを見て見ぬ振りをする仙台が、謝らせたということはどうゆうこと?

23: 2021/04/29(木) 22:18:10.52
ナビスコカップ歴代ニューヒーロー賞受賞選手でブレイクしなかったのは、この赤崎と清水の石毛くらい

24: 2021/04/29(木) 22:20:58.88
赤嶺最低だな

25: 2021/04/29(木) 22:30:13.55
今は仙台にいるのか。

26: 2021/04/29(木) 23:06:54.41
本来なら赤﨑が謝罪したことで騒ぎは終わりのはずで、SNSでもサポの間でも全く話題にもなってなかったのに、赤﨑が唐突にTwitterに書いたということは余程許せなかったんだろ。
クラブとも信頼関係崩れちゃってるじゃねーか。
てか選手を矢面に立たせるとか信じられないわ
内部がめちゃくちゃじゃん

27: 2021/04/29(木) 23:15:13.98
そうそう これはサポとのいざこざじゃなくて、赤崎怒りの内部告発だよ

チームがバラバラじゃねえか

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1619699323/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ