スクリーンショット 2021-04-26 19.54.39




1: 2021/04/26(月) 08:46:19.46 _USER9
右サイドハーフでフル出場も…

 現地時間4月25日に開催されたアゼルバイジャン・リーグ第24節で、本田圭佑が所属するネフチ・バクーが、サバフとの一戦に臨み、敵地で2-2のドローに終わった。

 3戦連続のスタメン、加入後4試合目の出場で右サイドハーフに入った本田は22分、自陣のペナルティエリア内でボールを処理する際に手で叩いてしまい、痛恨のPKを献上。先制ゴールを許してしまう。

 30分にもカウンターで被弾したネフチは、36分にアラスガロフのPKで1点を返して折り返す。

 迎えた60分、ネフチのCKの競り合いの際にファウルがあったとして、再びPKを獲得。これもアラスガロフが決めて同点に追い付く。

 しかも、このファウルで2枚目のイエローを受けた敵DFが退場し、数的優位となったアウェーチームは65分、CKからの折り返しに本田が合わせてゴール! チームは歓喜に沸いたものの、GKの近くにいた味方がオフサイドと見なされ、得点は取り消しとなる。

 その後もネフチが攻め込み、86分と88分にサバフが2、3人目の退場者を出したものの、最後まで勝ち越しゴールを奪えず。今節に勝利した首位カラバフとの差が3ポイントに開いてしまった。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

https://news.yahoo.co.jp/articles/e803888d80dfa4a22ef3f1945a4fe3113ea4dd52
4/26(月) 2:12配信


スポンサード リンク

2: 2021/04/26(月) 08:48:03.16
大活躍だな

3: 2021/04/26(月) 08:52:24.90
Jリーグ以下のリーグですら通用しない

4: 2021/04/26(月) 08:52:45.96
本田!とうとう神の手まで使うようになったんか

5: 2021/04/26(月) 08:54:14.88
ケイスケホンダの試合は面白いなw

6: 2021/04/26(月) 08:55:29.92
お笑い芸人ケイスケホンダ

7: 2021/04/26(月) 08:56:00.87
アゼルバイジャンって…
コイツ何クラブ渡り歩いてんだよ

9: 2021/04/26(月) 08:59:19.83
常に話題を提供する男

10: 2021/04/26(月) 09:00:44.97
国内にいると詐欺ビジネス
国外に出すと恥晒して日本人の評価を落とす
どうすりゃいいんだよ

11: 2021/04/26(月) 09:10:54.23
ジャッジを味方に付けて退場者を量産してもこの程度www

12: 2021/04/26(月) 09:11:34.82
まぁ優勝より本田を選んだクラブを尊重しようぜ
俺ら日本人のサッカーファンは
こうなることは分かりきってたからね

13: 2021/04/26(月) 09:12:45.46
監督も選手もサポもブチ切れてるだろ

14: 2021/04/26(月) 09:13:41.84
毎試合ほんとネタなんじゃないかとおもうくらい一笑いくれるやん

15: 2021/04/26(月) 09:16:50.97
誤審が無ければ本田のゴールで勝てたのに

16: 2021/04/26(月) 09:16:53.50
アラスガロフとかいうのがエース格?

17: 2021/04/26(月) 09:17:36.09
見れたかよ?ケイスケの本気ってやつをよぉ

18: 2021/04/26(月) 09:18:56.41
久々にちょっと見たいと思わせるニュースだな

19: 2021/04/26(月) 09:22:13.53
一試合1点が目標とか言って無かったっけ?未だに無得点って、、、

27: 2021/04/26(月) 09:36:11.38
>>19
W杯優勝を公言して敗退したら会見にも出ず逃げたやつだぞ

73: 2021/04/26(月) 13:29:58.90
>>27
あれがすべてを変えたな
勿論悪い意味で
あれからすべて不正解という奇跡(笑)

20: 2021/04/26(月) 09:27:26.49
誰か本田の外国での評価を箇条書きにした挙げてくれ下さい
亀のように走る とか 地蔵ように何もしなかったとか

21: 2021/04/26(月) 09:29:23.11
だから関わったら行けない
ネフチご臨終

22: 2021/04/26(月) 09:29:49.93
もはや話題にもならなくなったね

24: 2021/04/26(月) 09:32:22.64
10人相手に25分、最後5分間は8人相手から点取れなかったのか

25: 2021/04/26(月) 09:34:31.45
本田の恐ろしさ、思い知ったか!

26: 2021/04/26(月) 09:34:49.90
で、アゼルバイジャンの次はどこ行くんだ?

77: 2021/04/26(月) 13:42:19.99
>>26
もう自分がオーナーで好き放題出来るチームしか行けるところ無さそう

28: 2021/04/26(月) 09:40:08.05
あと4試合しか残ってない?(´・ω・`)

29: 2021/04/26(月) 09:40:38.22
アゼルバイジャンくんだりまで行って何やってんだか

30: 2021/04/26(月) 09:42:17.05
あえてやってるんでしょあえてねwww

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1619394379/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ