スクリーンショット 2021-04-23 7.13.23




1: 2021/04/22(木) 19:57:53.48 _USER9
 セレッソ大阪がチケット転売禁止についての注意喚起を行っている。クラブによると、5月2日にヤンマースタジアム長居で行うガンバ大阪戦のチケットが、チケット転売仲介サイトやフリマアプリで確認されたという。

 公式サイトでは「チケットの転売行為は『大阪府公衆に著しく迷惑をかける暴力的不良行為等の防止に関する条例』での法令違反に問われる可能性もございます」と警告。「クラブが悪質と判断した事案につきましては、取引されたチケットの入場禁止(座席の封鎖)やファンクラブ会員資格の停止などの手段をとらせていただく場合がございます。不正に転売されているチケットを取引されませんよう改めてお願い申し上げます」と強く呼びかけた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f083221056d2946ce0541e4bf6f02a64f13a7c3a


スポンサード リンク

2: 2021/04/22(木) 20:06:24.26
転売の何があかんねんダボ

3: 2021/04/22(木) 20:06:41.36
>>2
ばーか

4: 2021/04/22(木) 20:07:35.48
>>2
胴元を通さん商いが許されると思ってんのかボケ

5: 2021/04/22(木) 20:19:42.39
>>2
時代の流れや。

18: 2021/04/22(木) 22:05:29.86
>>2
ダボとかお前いくつだよw

6: 2021/04/22(木) 20:26:50.60
5月2日?やるの?

7: 2021/04/22(木) 20:27:30.61
税リーグのチケットが転売されるようになるとは、コロナ様々だな。

8: 2021/04/22(木) 20:36:49.54
サッカーじゃあ儲からんやろ
今ヤフオク見たら細々と売ってるが転売ヤーとか騒ぐレベルやないなあ
野球は盛大にやっててプレミア付いてるのも有るな

9: 2021/04/22(木) 20:40:28.80
客入れられるの?

11: 2021/04/22(木) 21:05:02.92
サカ豚にモラルなんて無い
サカ豚は社会の汚物

12: 2021/04/22(木) 21:28:01.87
セレッソそもそまオフィシャルのチケット譲渡サービスあるわけで
定価より高く売ろうとするダフ屋は滅びればいいね

13: 2021/04/22(木) 21:48:13.88
スクールでもらうチケット、友達にやってる

15: 2021/04/22(木) 21:55:14.59
チケットは定価以上で売ったら犯罪って決めたらええのに
なんでせーへんの?

19: 2021/04/22(木) 22:06:47.34
>>15
本当にそう思うわ

16: 2021/04/22(木) 21:59:32.03
最近のJは知らんが
リセールってできるの

20: 2021/04/22(木) 22:10:12.71
時代が変わったことがわからないのかな

21: 2021/04/22(木) 22:10:12.96
リセールなんかできないよ、チームによるのか?
転売禁止って言うなら、行けなくなったときのためにリセールできるようにするべきだよね。

24: 2021/04/22(木) 22:39:00.94
>>21
セレッソは公式リセールある

22: 2021/04/22(木) 22:11:21.10
無観客確定ですね
チケットはパーですw

23: 2021/04/22(木) 22:29:57.72
コロナになってからどの業界も転売が酷いな
そもそもこのご時世に現地に足を運んで何かしようと思えんのだがな

25: 2021/04/23(金) 01:24:57.70
JFLにも大阪ダービーあるしな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1619089073/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ