1: 2021/04/16(金) 19:29:34.31 _USER9
川崎Fがあす17日からレプリカユニホームの3次販売を開始する。選手たちがリーグ連覇を目指して戦っている今年のユニホームは、サポーターからの評判も例年以上に高いようで、
2月6日にスタートした1次販売ではわずか2日間で完売。中でも白を基調とするセカンドユニホームは、即完売とかなりの人気を博しているという。

今回の3次販売では、ファースト約5000枚、セカンド約400枚、GKユニホーム約300枚の計5700枚(全サイズを含め)を準備。
販売場所は、本拠地・等々力競技場の最寄り駅としても知られるJR武蔵小杉駅から徒歩約1分のところにある川崎F公式グッズショップ「アズーロ・ネロ」。開始時間は午前11時半を予定している。
 担当者は「多くのサポーターに実際にユニホームを手に取っていただき、ショップの雰囲気等も楽しみながら購入していただきたいです。
多くのサポーターが今年のユニホームを着てスタジアムで選手たちを応援している姿を楽しみにしております」と期待している。

https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2021/04/16/kiji/20210416s00002179531000c.html
no title


スポンサード リンク

7: 2021/04/16(金) 19:58:16.88
そんなことよりベースボールシャツ再販しろよ~

8: 2021/04/16(金) 19:58:37.34
GKユニって選手の家族以外誰が買うの?

10: 2021/04/16(金) 20:01:01.78
>>8
ピンクとか珍しい色があるから女子が買ったりする

11: 2021/04/16(金) 20:15:14.77
レプリカだとオーセンティックと違って生地が安っぽいんじゃないの?

12: 2021/04/16(金) 20:19:37.09
>>11 実際に物を比べたことがないのて伝聞なんだが、オーセンティックは試合用でもともと何度も着ることを想定してないので、レプリカのほうが丈夫だとか

13: 2021/04/16(金) 20:30:56.69
ちゃんとみとま売れてるよ

14: 2021/04/16(金) 20:52:39.29
だ、大人気?

15: 2021/04/16(金) 20:58:11.24
川崎って全然人気無いから逆にアンチも居ないよね興味持たれてない
他のクラブが弱すぎてさっさと優勝決まるから余計にリーグが白けてる、こんだけ盛り上がらない優勝争い今まで観たこと無いよ

16: 2021/04/16(金) 20:59:33.48
>>15
嫌なら見なきゃいいだろがw
アホなの?

20: 2021/04/16(金) 21:34:02.60
>>16
自分の好きなクラブは見るに決まってるだろ?川崎が糞ツマンネってだけでなんでJ自体見るの辞めるのよ?頭いかれてるの?

22: 2021/04/16(金) 21:56:14.15
>>15
どうせ鹿島か浦和やG大阪ファンだろお前w

17: 2021/04/16(金) 21:14:09.28
笛を吹いてる選手や旗持ってる選手のレプリカユニ売ってよ川崎のエースだろ

18: 2021/04/16(金) 21:25:36.44
まじめな話毎年二万は高いわ

19: 2021/04/16(金) 21:26:53.66
10年ごとに一度でいいのでは

21: 2021/04/16(金) 21:55:03.61
今川崎がJで1番人気あるでしょ

25: 2021/04/16(金) 22:08:59.17
>>21
今期のホーム平均観客数でいったらJ1で9番目
チームの強さを考えたらむしろ人気がない方

30: 2021/04/17(土) 01:16:18.44
>>25
コロナ禍での観客動員数なんて参考にならない
地域によって入場制限がマチマチだし

27: 2021/04/17(土) 01:08:46.86
>>21
どこを見たら川崎が1番人気あるんだ?笑

強い=人気なの?笑

子供かよww

23: 2021/04/16(金) 21:58:31.60
好きです川崎愛の街

24: 2021/04/16(金) 21:59:46.62
川崎は似合わない金髪とか茶髪がいないし、いい感じだわ
ブサイクほど髪染めたりしてるよなw

26: 2021/04/17(土) 00:05:07.84
リーグ首位なのにこの過疎りっぷり
Jリーグの死刑執行人 川崎フロンターレ

28: 2021/04/17(土) 01:11:53.73
>>26
未だに陸スタ使ってるしw

29: 2021/04/17(土) 01:12:51.59
糞スタジアムのクラブが強いリーグは廃れる

31: 2021/04/17(土) 01:24:07.13
うちはレプリカ出してない
オーセンティックしか作ってない

32: 2021/04/17(土) 01:26:37.82
こんなの着てたらサッカーが好きな人と思われるな (´・ω・`)
 

33: 2021/04/17(土) 01:52:07.20
セカンドが人気なんてことがあるのか

34: 2021/04/17(土) 01:52:50.05
あれ、まてよ
俺自身昨季買ったのはキーパーユニだったな
ちな磐

36: 2021/04/17(土) 03:27:49.64
コロナで応援にも行けないのにこんなクソ高いユニホーム買うやついるの

37: 2021/04/17(土) 04:17:54.21
PUMAが一番

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1618568974/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ